高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2024/01/31 19:21ごめんなさい

    私外国の方はNGなので
    せっかく遊んでくれようとしたお兄さん

    本当ごめんなさい

    言葉の問題もあるのと
    🍌さんが大きいかもしれないという不安もあって
    お断りしてます


    本当に申し訳ないです😣

  • 2024/01/31 18:21お礼💌し○くん♡

    わーい😍
    し○くん♡
    お帰りなさーい🩷
    お早い再会めちゃくちゃ嬉し😍
    ご予約、ご指名もありがとう😆💕

    前回70分やったのに
    今回90分で予約してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🩷
    何よりまた会いにきてくれたことが
    1番嬉しかった(´`*)♡
    有言実行素敵すぎる😍

    今日も2人して
    エロエロな時間🩷
    し○くんがーーー
    もうえろ過ぎ注意報です!!笑
    今回もまたトロトロにされちゃいました
    私が毎度降参だね(///ω///)💕

    もう混浴タイムからやばかった笑

    えろ談義も楽しかったし笑
    2回目も久しぶりにできて喜んでくれて嬉しいな🩷

    またヤラシイ気持ちになった時は
    遊んでね(*´罒`*)♥
    2人で快楽沼に落ちましょう

    ほんと楽しい時間ありがとう🩷
    気をつけて帰ってね(´`*)♡

  • 2024/01/31 14:51変な夢

    昨日は終わるの遅かったから
    また寝るサイクル狂っちゃった
    すぐ夜更かしに戻る(´ー∀ー`)

    けど一瞬お風呂で寝落ちしてたから
    久しぶりのお仕事で疲れてたんやなって笑


    昨日が良かったから
    今日はあまり期待せず
    待ってるね🩷

    珍しく明日も出勤なので
    よろしくお願いします

    その代わり金曜日休みだよ




  • 2024/01/31 02:08ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうござました😆💕

    仲良しさんも会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったし
    新たなご縁もめちゃくちゃ嬉しかったです😍
    今日はゆっくりゆったりコースのお兄さんばかりやったから
    なんだかとっても充実感🩷

    平日やのに有難いです😭💕
    楽しい時間本当にありがとうございました🩷


    病み上がりdayでしたが
    素敵なご褒美な1日になったよ(*´艸`*)♡


    明日、明後日も出勤なので
    良かったらお誘い待ってます

    おやすみなさい♡

  • 2024/01/31 02:01お礼💌hiphop好きなお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日のラスト枠
    お誘いありがとうございました😆💕

    本当は120分が良かったみたいやのに
    営業時間の関係で90分になってごめんね

    明日はおやすみって事で
    遊びにきてくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩷

    後で年齢聞いてびっくり笑
    しっかりしてるから
    19歳とは思わなかったよ

    お兄さんの考え方も素敵やし
    メンタルの強さも羨ましい
    そこは大好きなhiphop魂やね
    逞しいね(*´艸`*)♡

    それに今日はおめでとう😆💓
    無事卒業できて私もすっごい嬉しかったなぁ🩷
    思わずハグ(*´罒`*)♥
    とても気にしてくれたけど
    ​​​上手だから心配しなくて大丈夫だよ自信もって♡

    マッ○もベッ○も楽しめて
    色んな体○もチャレンジして
    なかなか満喫できたよね

    それでも120分が良かったなぁって言ってくれたお兄さん嬉しいな🩷

    お話も沢山してくれるから
    確かに90分では足りない笑

    お仕事なかなか忙しいと思うけど
    変なお客さんに負けず頑張ってね

    今日は楽しい時間ありがとうございました(´`*)♡
    もうお家帰ったかな?
    また機会があれば是非是非
    遊びに来てくださいね🩷

    おやすみなさい♡





  • 2024/01/30 22:41お礼💌仲良しさん♡

    わーい😍Nくん♡年末ぶりだね
    今日もご予約、ご指名ありがとうごさいました😆💕


    お正月絶対行ってると思ったら
    我慢したんやーー偉い✨✨
    と思ったら笑
    やっぱりそういう時は勝てないんやね

    今回はゆっくりのんびりできたみたいで良かった🩷

    今日も安定のヌルヌルタイムも楽しかったし、それ以外の時間は
    自由にしてくれてるの
    ほんと面白いꉂ🤣


    今日は名言頂いた✨
    あれは友達にそのまま伝えたいと思います(*´罒`*)♥

    それにしても
    あの耳鼻科知ってたとは
    流石!!根っからの讃岐っこだね

    先生引退されて本当に残念😢
    まさかNくんもお世話になってたとは
    縁だねぇ


    今日もわちゃわちゃゆったり
    楽しい時間ありがとう😆
    ほんと毎回笑顔いっばいになれるし🩷

    Nくんの笑顔に癒されたよ(ㅅ´ ˘ `)♡

    また今年も仲良ししてね(´`*)♡
    春から忙しくなるやろうし
    今のうちにゆっくりできる時は
    ちゃんと休み取らなきゃだよ💚

    明日早起きも頑張ってね
    きっとその頃私は夢の中🩷


    まだまだ寒いからNくんも風邪ひかないよう気をつけて、ゆっくり寝てね♡
    ゲームしないで早く寝なさいよ笑

    おやすみなさい🩷






  • 2024/01/30 17:02お礼💌Tさん♡

    Tさん♡
    今日はロングタイムでご予約、ご指名
    ありがとうございました😆💕

    確か90分だったはずと思ってたら
    150分に変わってて😆
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩷

    のんびりゆっくりしたい派なTさん♡
    私も同じです
    せかせかするの本当は苦手

    ここまでのお話を聞いて
    Tさん♡元気になって本当に良かったですね😭💓
    じゃないと今日の時間もなかったよね
    この出会いに感謝です🩷

    🍌さんもビンビンお元気で
    一安心ですね(*´罒`*)♥
    まだまだ大丈夫ですよ

    優しい優しいTさん😭💓
    温かい気持ちにいっばいさせてくれて
    私こそありがとうなのです😍

    差し入れやお心遣いまで
    ありがとうございます🩷
    帰りびっくりしましたよ
    あんな頂いていいのかなぁ
    なかなかこんな事してもらう事もないし
    神様?って思ってしまいました🩷

    大切に使わせて頂きます(´`*)♡

    そして韓ドラ好きなTさん♡
    わたしもーー笑
    また熱が再燃してるので
    オススメ教えてくれて嬉しいです😍

    今見てるの終わったら
    Tさんイチオシ見てみるね😍

    ほんと韓ドラ面白ろすぎてやばいですよね♡
    寝不足にならないように気をつけながら楽しもうね笑

    今日は優しい楽しい時間
    ありがとうございました🩷

    また良かったら何時でも遊びに来てくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

    気をつけて帰ってね(´`*)♡



  • 2024/01/29 21:34ご予約ありがとうごさいます♡

    明日からお仕事再開
    寝るのも疲れた
    そして病院通いも疲れた飽きた笑
    元気になったから言える事ですね



    明日スタートご予約ありがとうごさいます♡とっても嬉しい😍
    気をつけていらしてくださいね🩷

    更新してない間もみたよに来てくれてたお兄さん達ありがとう♡

















  • 2024/01/25 21:51ごめんなさい

    金曜日から出勤だったのですが
    久しぶりに扁桃腺腫れてしまい
    週末の出勤は下げてもらいました

    楽しみにしてた予定も
    次の日は行けずじまい😭

    悲しすぎて
    落ち込んでます

    インフルやコロナじゃなくて良かったけど友達も一緒にいたから


    急な寒さでやられたみたいです😭
    この冬は暖冬だったから
    この突然の寒さはこたえる

    皆さんも体調崩さないように
    無理なくですよ

    久しぶりに39°の熱でてびっくりです😱
    もう熱は下がりましたが
    明日も点滴に行って大人しくしときます




  • 2024/01/23 01:51ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    仲良しさんにも会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったし😍
    新たなご縁も有り難かったなぁ
    楽しい一日になりました😍


    次の出勤は金曜日です

    それにしても、めちゃくちゃ寒いね😱
    予報通り明日から極寒らしい
    明日雪降ったりせんやろなぁ
    心配だよ😫
    皆もぬくぬくで寝てね🩷


    ただいまお風呂で​​​​​​更新中
    さっきの更新から少し時間空いたでしょ
    慌ててイソイソ顔と頭と身体洗って

    ただいま湯船に浸かり中♨️𓈒𓂂𓏸
    はぁ暖かい😍
    時間は有効に笑

    ではまた金曜日にお会いしましょう
    おやすみなさい✨