高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2024/04/18 18:51しばらくお休み貰います

    しばらく家庭の事情でお休み貰う事になりました
    父は順調に回復してはいるのですが
    まだ入院中です
    やはり退院してからがしばらく大変そうなので

    最近行ったりきたり私自身も疲れてしまって

    お店に相談してお休みさせて貰う事にしました


    予約も頂いてたのに
    ​​​​​本当に​​ごめんなさい
    ご迷惑かけます

    また落ち着いたらお店にも帰ってきますので
    よろしくお願いします

  • 2024/04/18 00:29みんな大丈夫?

    ちょうどお部屋のお掃除片付けしてる時に
    地震が😱接客中やなくて良かった
    愛媛と高知震度6になってるけど

    愛媛や高知の兄さん大丈夫かな?
    酷い被害になってませんように




    他県の友達もLINEくれたりありがてぇ😭
    香川は大丈夫そうやけど

    念の為
    パジャマやなくて
    スウェットとかで寝よう

    今日は厄日だ😢

    皆も気をつけてね♡

  • 2024/04/17 01:11ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました😆💕

    久しぶりの仲良しさんも会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったぁ🩷
    初めましてのお兄さんとのご縁も感謝なのです♡

    今日もお客様に笑顔にしてもらった1日だったよ🩷
    ほんまにありがとう😭💕


    明日もお店にいるので
    良かったらお誘い待ってます♡


    お風呂あがったら
    ちょっとだけまったりタイム

    おやすみなさい♡









  • 2024/04/17 00:01お礼💌出張のお兄さん♡

    お兄さん♡
    今日のラスト遊びに来てくれてありがとうございました😆💕

    お湯っこ初やったのですね
    出張でお疲れで
    更に飲み会のあと来てくれたみたいで

    ほんまにお疲れ様ですね(*´˘`*)♡
    お兄さんお話し好きなのかな

    舐め舐め最中も話しかけてくれるから
    ぺろぺろしながら
    お話し笑
    それはそれで楽しかった笑

    後で理由聞いて納得した(´`*)♡

    楽しかった言うてくれてありがとう🩷
    私もだよ♡

    飲んでたから
    時間ギリギリまで頑張ったのに・・・
    そこだけが残念だったよぉ😭

    また香川出張の時は是非ともリベンジを
    そして飲む前にきてね🐰💕

    今夜はゆっくり寝て
    明日もこちらでのお仕事頑張ってね♡
    真っ直ぐホテルに帰れてますように♡

    おやすみなさい♡


  • 2024/04/16 22:01お礼💌仲良しさん♡

    きゃーー😍Kさんお久しぶりやぁ♡
    今日もロングタイムでありがとう😆💕

    しばらく顔見てないから
    話したとおり
    色々心配してたよ

    半分当たってたような
    色々と大変だったよね😭

    今日は忙しい中会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし🩷

    私の声聞いて安心したって
    こっちこそだよ(*´艸`*)♡

    久しぶりやから緊張するなぁってとこも可愛すぎた(*´罒`*)♥


    久しぶりにいっぱい可愛がって貰えて
    幸せな120分だったよ🩷

    いつもの如く私ばかりサービスされてたような笑
    毎度毎度ほんまに優しさをありがとう♡

    忙しいんやから
    ゆっくりできる時は身体も休めるんだよ

    あっ!!また釣りの戦利品も見せてね😁💓
    そうやって息抜き少しはしないとね

    今日は頑張ったし
    ゆっくり休んでね🐰💕
    また再会楽しみにしてる🩷




    ​​​​​​​


  • 2024/04/16 14:31来週のご予約♡&昨日は

    通知に今気づきました
    23日火曜日ロングタイムでご予約ありがとうございます😍

    まだ1週間も先なので
    ♡お互い体調気をつけて無事会えますように♡
    私も気をつけます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    楽しみにしてますね🥰


    いやーー昨日は1日忙しかったので
    夜はバテバテで仕事いけるんかっ?って不安やったけど

    爆睡したら元気になってました
    やっぱり睡眠大事だね

    遠くからやのに毎回出張で日帰りのお兄さんとか偉い!!尊敬する


    なわけで平日で忙しいと思いますが
    ご予定会うお兄さんいらしたら
    遊びに来てくださいね♡
    2日間よろしくお願いします🩷




  • 2024/04/15 01:11お礼💌ラストのお兄さん♡

    お兄さん♡
    今宵のラスト枠ありがとうございました😆💕

    お話ししてたらお兄さんのお仕事
    私の勤務のシフトの時間と似てる
    寝る時間も似てる
    なんだか親近感
    終わるの遅いとなかなか早く寝れないですよね

    明日もお仕事やのに遊びにきてくれて本当にありがとう🩷

    とっても敏感なお兄さんで
    ねっとりフェ○も乳○舐めも
    凄く感じてくれるから
    テンションあがりました😍

    やっぱりそういうの
    感情に出してくれたり、言葉で伝えてくれると更に嬉しくなって
    いっぱい責めたくなっちゃうよね🩷

    凄い満足したって言ってもらえて幸せ
    でした(*´艸`*)♡

    最後お兄さんに出会えて良かったぁ♡
    私の明日の早起きも応援してくれてありがとう♡笑
    お兄さんの方が朝寝坊できるね笑
    頑張って
    寝坊しないようにするよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    またタイミングあって逢えるといいなぁ🩷

    お兄さんもぐっすり寝て
    明日のお仕事に備えてね

    おやすみなさい♡

  • 2024/04/14 19:00ありゃ( ´•д•` )💦

    今お礼日記更新した時気づいた

    出勤してすぐ電話がかかってきたり
    LINE返信したりで
    出勤ブログあげるの忘れてた

    いやっあげた気になってたみたいだ😱
    大失敗


    残り時間も少ないですが
    お店いるので
    良かったらお誘いお待ちしてますね♡


    明日1日お休みなんやけど
    用事が詰まってて
    仕事の日より早起きせなあかん

    あーー憂鬱だ
    1日で朝起きる時間が1番嫌だよ( ̄∀ ̄;)

    ちゃんと用事を全部予定通りこなせますように



  • 2024/04/14 18:52お礼💌出張のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は初のお湯っ子ありがとうございました😆💕

    日曜日なのに出張で前乗りとは
    お疲れ様でした🩷

    ひな○○も
    ひなの○○○も気に入って貰えて良かった🩷

    気持ち良すぎてすぐいっちゃいそうって
    ストップかけるお兄さんも可愛すぎでした(*´艸`*)♡

    移動疲れもあるのか
    凄く凝ってたので
    モミモミタイムも取れて良かったです

    マッサージも褒めてくれるから
    私も嬉しかったよ😍

    そういえばマッサージもしばらく行ってないなぁって
    お忙しいんですね😭

    お仕事終わって神奈川帰ったら
    是非メンテナンスしてきてくださいね🩷

    また四国に出張の時は遊びに来てくれると嬉しいです(´`*)♡
    このおっ○○を忘れないように!!って帰り感触を記憶に焼き付けてるお兄さんも可愛かった♡笑

    今日は楽しい時間ありがとうございました♡
    晩御飯食べてゆっくり休んでね♡

  • 2024/04/14 01:01ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうございました😆💕


    今日も沢山笑顔になれた
    1日でした(*´艸`*)♡

    そうや!!来週の土曜日、日曜日
    20日21日は私用でお休みにしてもらってるので

    土日しか来れないお兄さん
    ​明日の日曜✨良かったら遊びに来てくれると嬉しいな🩷


    さっ!早くお風呂入って寝る支度しなきゃ
    ではまた明日♡

    おやすみなさい♡*゜