盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 20:40 三井きょうこ

    おつかれさまでーす♡

    出勤しました!!
    今夜も~0:00ですimg

    小雨?降ったりやんだりで
    少し肌寒い夜ですね。

    こんな夜は…
    人肌が恋しく
    なっちゃいますimg

    どなたか一緒に
    温まりませんかー?img
  • 2024/05/31 17:50 小嶋なな

    出勤してました♡


    今日は15時からの予定でしたが私用で遅れてしまい17時から出勤となりましたimg

    事前予約はいただいていなかったのですがもしご予定してくださってた方いましたらごめんなさい💦

    0時までお店居ますので宜しければお誘いお待ちしていますimg

    img小嶋 ななimg

    img個人イベント開催中ですimg



  • 2024/05/31 15:50 本城さら

    お洋服のお話


    こんにちは☀️

    もう少しで週末ですね!
    月末なのでお忙しい方も多いと思いますが、
    ご無理なさらずに休日に向けて
    あともうひと踏ん張り頑張ってください💪

    私がタイツ履くのが下手くそなのと
    最近ちょっと暑くてすぐ蒸れちゃうので
    ニーハイを履かせて皆様の所へ
    会いに行かせて頂いくことが多いのですが、
    お褒め頂くことがあり嬉しいです...💓

    ただ、着てきたお洋服は下着を含めて
    そのまま外へ出たり次のお兄様の所へ
    お伺いするものになりますので、
    着たままのプレイはお断りさせてください😢
    気をつけてたとしても汚れてしまった場合
    私も何着て帰ればいいのかな...と
    とても悲しくなっちゃうので🥺💦💦
    会いに行かせて頂くお兄様方皆様、
    とてもお優しい方ばかりなので、
    お気遣い頂いてとてもありがたいです...💓

    ニーハイでプレイされたい方は
    ガーターオプション又は
    コスプレオプションをお願いします🙏

    -本城さら
  • 2024/05/31 11:20 深沢りりこ

    おいぃ。





    編集したいのに削除になるのなんでや。
    ページ開かないのなんでや。
    スプーンお願いしますって言ったのに箸来るのなんでや。
    誰もいない広い駐車場にあえて私の隣に停める奴なんでや。
    私の前歩いてる大学生♂たちが後ろ振り返ってあれはやばいとか理不尽にディスられるのなんでや。
    鼻の下に出来たニキビがようやく治った翌日に眉間にニキビ出来んのなんでや。




    最近全然ま○こ撮ってないからま○こがま○こであるかもわからなくなってきたんだけど。アタイについてるコレはなに?


    あ〜どこでもドアじゃなくてどこでも舐めてくれる肉バイブ野郎がほしい。







  • 2024/05/31 08:40 中村みい

    鎖って…

    プレイ中シャンシャン音がして…
    エッチな気がしますo(*////▽////*)q

    ちなみに、こちらは私物なのでこのコスプレしてよーってリクエストがあれば、着ちゃいますΣ(//-//*)

    いつもとちがうプレイって…
    燃えません?💕💕💕

    ( ゚д゚)ハッ!ムチ…あります(笑)
    叩こうか?💕💕叩くのも好きです(笑)


    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ではまた♥