盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

1502件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 20:20 深沢りりこ

    あんらまぁ





    アッシュって書いてあったのに微妙な色になったな


    今日あちかったー。


    来週また会おうぜ。
  • 2024/05/15 17:50 体験E

    体験入店4日目

    おつかれさまです!
    体験入店4日目のEですimgimg

    今夜は20:30から出勤します。
    今日は何色の下着にしよーかなーimg

  • 2024/05/15 10:10 木下るい

    おはようございます☀️


    突然ですが。

    ラーメン好きですimg

    これは昨日のランチで行った市内のラーメン屋さんimg
    好きなお店で、たまーに行きます( * ॑꒳ ॑*)

    皆さんのオススメのラーメン屋さんも教えてくださいimg

    imgるいimg


  • 2024/05/14 13:50 小嶋なな

    こんにちは♡


    お休みいただいてましたが急遽本日出勤しましたimg

    日記も久しぶりになりましたね💦

    今月の残りの予定ですがこれまでは前もってまとめて出していましたがプライベートな事情で予定が立てにくいので決まり次第出勤申請を出していくようにします、宜しくお願いしますimg

    直近の出勤予定は今日と17日(金)、18日(土)ですimg
    よろしければご予約お待ちしていますimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/05/14 11:00 深沢りりこ

    谷まりあ





    ってかわいいよね。



    挟んでるのはお馴染みのディルドなんだけど色が生々しくておもろい。


  • 2024/05/13 18:20 須藤あき

    お待たせ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜♡

    こんばんは🌙


    5月の後半になっちゃいますが、出勤予定です
    (#´ᗜ`#)♪♪

    画像を見てくださいね♥️



    久しぶりの出勤なので、妄想しながら皆様に会えるのを楽しみにしてます(*´艸`)


    よろしくお願いしまーす♥️


  • 2024/05/13 11:50 深沢りりこ

    ( 👁‿👁 )






    雨さいこぉ。


    辛ラーメン食べたい。
  • 2024/05/13 11:20 中村みい

    ディルドはどこへ?💕

    よく、ディルドってどこに貼ってるの?とかどーやって使うの?ってご質問いただきます(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥

    私はこの位置か、壁が好き💕💕💕

    その上に跨がって腰ゆっくり動かしたり…激しく動かしたり…💕
    壁に貼り付けてそれを舐めながら後ろからAFで犯されるのとかもたのしそう…

    お風呂場でこの状態のディルドを前に入れて、AFもよさそう…( //Д//).:*💕💕💕

    ちなみに、完全にこちら私の個人おもちゃなので(笑)前もってオキニトークで言っていただければ…オプションとして遊べますよ♥


    ではまた♥

  • 2024/05/12 22:50 深沢りりこ

    もう大好き。




    初対面客

    俺と話すの結構楽しいっしょ?



    楽しくねえよ。人間舐めんな。





    土曜日お逢いした兄さん方の話が爆笑しすぎて屁出る。


    コラソン?での兄さんおもろかった。
    つか推し活趣味とか無限いいね押したい。アクスタやべえ。
    あたしのま○このアクスタ要る?



    土曜日出たのにもう明日いんのよ。
    濃いわー私が出ることによってクセ強めになる。店名かれんなのに。ひとりだけ黒アワビなのよ。



    あ待って、このあいだの動画のさレジのやつあったじゃん。共感者数名はっけーーーーん!!チームともだち!チームともだち!(この曲はなんなん?)


    うれしいからアナル洗って寝ます。おやすみ。












  • 2024/05/12 17:40 木下るい

    ありがとう😊


    今日お会いできたお兄様img

    遊んでくれてありがとんimg

    チーかまも。ありがとうございますimg

    無事帰宅。

    今日は母の日img
    我が家は関係ありませんimg

    私……母なんですけどimg

    また来週出勤しますimg

    imgるいimg
  • 2024/05/12 16:40 本城さら

    【お礼写メ日記】

    初めての口コミ凄く嬉しいです!!
    ありがとうございます....💓💓
    お会いした時もそうでしたが、
    沢山お褒めいただいて嬉しいです🥺❣️

    事前にオキニトークでお話していただいて
    ドキドキしながらお会いしましたが、
    楽しいお時間を過ごさせて頂きました!

    素敵な空間に呼んで頂き、
    お兄様も私のこと沢山考えて、
    気遣ってくださったおかげか
    気持ちいいことが気持ちよすぎて
    私もじゅんじゅんでした...( *ˊᵕˋ*)💕
    またぜひ会いに行かせてくださいね✨

    -本城さら

  • 2024/05/12 15:30 本城さら

    ありがとう🌸


    こんにちは☀️

    本日の出勤終わりました!
    週末の休日出勤はなかなか出来ない上、
    短い時間の出勤でしたが、
    今日お会い出来たお兄様方は
    お会いできて本当に嬉しいです💓

    また会いに行かせていただけたお兄様や
    初めてお会いしたお兄様方、
    たのしく気持ち良い時間を私と
    過ごしていただいてありがとうございます❣️

    本日は母の日ですね!
    せっかくの日なので皆様も日頃の感謝
    お伝えしたりしてるのでしょうか( *ˊᵕˋ*)?
    私も自分の母と旦那さんの母に
    後ほどプレゼントをお渡しする予定です🎁

    次回の出勤は15日(水)です!
    まだご予約できる時間がありますので、
    ぜひ一緒にお時間過ごせたら嬉しいです🌸

    -本城さら


  • 2024/05/12 09:50 木下るい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    木下るい
  • 2024/05/11 22:01 中村みい

    【お礼写メ日記】まってたよー💕

    来てくれてありがとうっっっっ💕💕
    いつも本当に羨ましいくらいの綺麗な髪の毛♥
    めっちゃ撫でくりまわしてごめんね(*ˊ艸ˋ)私の癒やし(*´︶`*)

    いつも150分と長い時間で呼んでくれてありがとう♫♫♫
    お話楽しくてあっという間だよねー♥
    たくさん、私のこと褒めてくれるし
    趣味も合うし本当に楽しい!
    素敵な時間をいつもありがとう♥

    また!まってるねー٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و

  • 2024/05/11 20:30 片岡さつき

    会いたい

    お久しぶりです


    なかなか出勤できずにいます💧



    予定決まりましたら
    お知らせしますね🩷
    すっかりエロから離れた日常です


    早く皆様にお会いしたい🩷

  • 2024/05/11 17:40 中村みい

    不順っ子…

    やってきました、女の子の日です…
    不順すぎて、月1できたりこなかったり…そして、本日やってきました…

    申し訳ないです、13日はお休みになります!!
    16日は出勤いたします!!

    よろしくおねがいします!!
    (っ_ _)っ

  • 2024/05/11 11:40 深沢りりこ

    へいっ!





    ンチャンチャンチャンチャンチャンチャチャッ 🎶


    ぼくはおーまえを許してあげるつもりなのだけどぉー🎶

    このみぎーてーはそれを強く拒んでるみたいだぁー🎶

    僕の拳が折れるかおまえの鼻が折れるかぁー🎶

    その顔は腫れるけれど僕の気も晴れるのさぁー🎶





    みんなおつかれぇりりこねえやで。

    土曜日なのにち○ぽ吸いに来ちゃったあーはーん。




  • 2024/05/11 10:50 中村みい

    漏れちゃう…(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💕

    おはよ💕

    これ、どこで撮った写真に見えますか…(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💕

    こんな痴女でごめんなさいっっ♥
    みなさんは、こんなプレイしてみたいとか、こんなこと、してみたいなってありませんか??
    服従したい?服従されたい?♥
    いちゃいちゃしたい?
    癒やされたい?♥
    窒息したい?♥

    …気持ちよく…なりたい?💕💕💕

    明日の昼間に、パトロールにひっかかりそうな動画を時間限定で出そうかな…(笑)

    月曜日、午前中があいてます💕

  • 2024/05/11 01:40 木下るい

    お風呂🛁*。


    お風呂上がり。

    ボディケアをしてツルツルですimg

    imgるいimg

  • 2024/05/10 21:20 山口あすか

    ゴールデンウィークのおもいで📷💭💓




    お友達が焼肉に

    連れ出してくれた🍖



    めちゃくちゃ美味しかったよ〜😊




    お仕事の都合でなかなか出勤できないけど

    早く出勤したい😢笑



  • 2024/05/10 10:50 松川みすず

    こんにちは

    最近ハマってる塩焼きそばパン
    少し味が濃いけどソースよりさっぱりしてて美味しいんです😋
    今日も元気に出勤しますimg

    19日までのシフトも出しましたので
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです😊

    お電話お待ちしてます(о´∀`о)



  • 2024/05/10 10:30 秋元りおん

    こんにちは


    お久しぶりです
  • 2024/05/10 08:10 中村みい

    【妄想日記】痴漢されたい…💕

    痴漢されたい…💕
    バスとかで、後ろの席に座るので、隣に座ってほしい💕サワサワ💕って周りに気づかれないように…

    そのままスカートの中に手を入れて…?
    ノーパンなの、気づいてほしい(*´艸`*)💕痴漢した女が、変態だったら、どんな反応してくれる?♥


    妄想は膨らむ…💕💕
    夜のバスとか…ありよね?

  • 2024/05/09 17:10 中村みい

    DIY!!

    やりにホーマックきましたっっ!!
    めっちゃがんばった(笑)
    お昼抜きで…

    でも、いいものできた(ノ〃д〃) ノ
    すごいね!!!工具とか無料貸出なんだねー!ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

  • 2024/05/08 22:50 深沢りりこ

    お?




    イベント早速終了してました?



    もっかいズボッとのせるわ
  • 2024/05/08 20:44 本城さら

    5月後半出勤🌸


    こんばんは🐈‍⬛🌙

    本日の出勤終わりました✨
    会いに行かせて頂いたお兄様方
    ありがとうございます❣️
    また会いに行かせていただいたお兄様方や
    以前体調不良で日を改めて会いに行かせて
    頂いたお兄様、本日はお会いできて
    本当に嬉しいです💓


    ありがたいことに
    米粉お豆腐ドーナツを頂いたんですが、
    ドーナツは真ん中が空いているので
    ゼロカロリーだと某芸人の方が
    言ってたのでゼロカロリーです!笑
    おまけに米粉とお豆腐という材料、
    カロリーゼロどころかマイナスです!笑
    美味しく頂きます✨

    本日5月後半の出勤出させて頂きました✨

    連休が終わりなかなかスケジュール調整が
    難しい方も多いかと思いますが、
    連休後に頑張ってお仕事されているお兄様に
    癒しを届けられたらなあと思っています❣️

    次回は10日、12日出勤なのですが、
    どちらもお約束いっぱいようで、
    本当にありがとうございます💓
    お会い出来るのを心待ちにしておりますね✨

    -本城さら


  • 2024/05/08 20:40 山口あすか

    22日、出勤します!




    今月の出勤ですが

    追加で22日、10時~15時に

    出勤致します!





    午後は既にご予約のご連絡頂いてましたので

    現在、10時~13時頃までの

    受け付けとなります🙇‍♀️


    ご予約の際はお店に直接ご連絡頂くか

    ネット予約にてお願いいたします!




    ではでは👋









  • 2024/05/08 18:50 中村みい

    どすこーいっっっ♥

    窒息してみませんか??

    今日は240分貸し切りᴅᴀʏでした♥
    お兄様ありがとうございます♫❤

    短かった!!!!!!
    って言っていただいて嬉しかったです♫💕

    勝手にお兄様の手を使ってオナニーしててごめんなさい( //Д//).:*(笑)

    さて、つぎの出勤は13日の月曜日です💕
    見ていただいてるお兄様…遊んでいただけませんか?💕

  • 2024/05/08 17:30 木下るい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) 10:00 - 14:00
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/08 14:50 深沢りりこ

    でぃるどイベント





    なかなか壁にくっつかないから風呂が定番化しつつある
  • 2024/05/07 12:40 深沢りりこ

    え客?





    しぬこわ。


    あたしさっきコンビニから帰ってきて車で準備して寝不足だから少し休むかな〜て横になって目瞑ってたらなんか影っぽいの通ったな、鳥か?て思いながら気にせず目瞑ってて2分くらいして目開けたらびっくり。あたしの車にびったりくっついて傘さしてアイコス吸ってる奴いた。ビビりすぎてうわ!!て声あげたらこっち見てニチャアて笑って会釈して歩き去って行ったんだけどまじでだれ?眼鏡外してたから誰かわかんなかった客ですか?車のナンバー特定したかった系なの?
    しかも周りにとまってる車の持ち主じゃなかったようで普通に歩いて去っていったんだが。久しぶりにやべー奴みっけた。
    客につく前のホラー体験( 👁‿👁 )








  • 2024/05/07 10:49 深沢りりこ

    らりほ。




    連休明けの音動画は掠れるね。


    みんなの偏見メッセージもどんどん募集中
  • 2024/05/07 10:40 本城さら

    連休明けですね❣️


    こんにちは!

    GW皆さんいかが過ごせたでしょうか😊
    ゆっくり休めましたか?( *ˊᵕˋ*)
    沢山遊べましたか?( *ˊᵕˋ*)
    連休だった方はめいいっぱい楽しんだり
    休めたのならいいなあと思っています❣️

    お仕事だった方は皆さんがお休みの中
    大変お疲れ様でした🥺💦
    ゆっくり休んでくださいね🙏

    私はといいますと、
    連休は生理と被ってしまったのと、
    日中の仕事もバタついてしまったので
    なんとも言えないGWでした...笑
    旦那もそばにいる時間が長かったため
    日記やオキニトークの返信も含め、
    お休みいただいておりました🙏
    お待ち頂いている方は本当にすみません💦
    また今日から日記やオキニトーク
    お返事させて頂きます💓💓

    8日に出勤予定なのですが、
    連休で積もりに積もり、
    とてもとても欲求不満なので、
    えっちで気持ちいい時間を
    楽しみにしていますね....😘

    8日はまだご予約できるようなので
    ご都合が合えば会いに行かせてください💓

    -本城さら
  • 2024/05/07 00:00 山口あすか

    こんばんは🌛



    今日でゴールデンウィークも
    終わりですね。



    みなさま、ゆっくり休めましたか??



    私は今日やっと休みで
    一日中寝てました😪笑




    また明日から一緒に
    頑張りましょ〜


    おやすみなさい😌




  • 2024/05/06 23:50 深沢りりこ

    あふん。





    あしたいくで。


    GWいろいろあったけど、

    世間は連休の中、働いてくださる方がいるおかげで世の中は回っている。
    感謝の気持ちでいっぱいだ。

    ただ、その頑張っている方々に向けて悪意ある行動や煽りをしているちょいと頭が弱い御方もおる。だいじょぶそ?


    ありがとう世の中。
    きもちが大切よ、みんな。


    あたりまえになっているおまえは自然に還れ。受精卵になんかなるな。子宮に尻尾振って入ってきて産まれてんじゃねえ。



    じゃ明日は音動画いくで。




  • 2024/05/06 19:30 木下るい

    こんばんは🌛


    体験Dから…名前が木下るいになりました😊

    今日お会い出来た初めまして様、リピ様ありがとうございました

    今日はご飯支度をサボりまして…

    すき家🐮🍚です(笑)

    ゴールデンウィークも終わりですねimg

    明日からまた頑張って行きましょ💪

    imgるいimg

  • 2024/05/06 16:40 中村みい

    禁欲…ではないか(笑)

    一人ではできるけど…
    なんだろ、んー、不完全燃焼みたいな…?
    何ていうんだろ( ˙꒳​˙ )?

  • 2024/05/06 12:20 中村みい

    GW最終日💕

    こんにちわ💕
    みなさまいかがお過ごしですか??
    昨日は本当に溶けちゃいそうでした:(_;´꒳`;):_

    そんな私も禁欲生活で頭が狂いそうです…はぁ💕💕💕
    舐めてほしい……
    全身ペロペロされたい💕💕💕

  • 2024/05/05 18:10 中村みい

    おなにー…

    暑すぎて…
    ちょっとオナニーするとすぐ汗だくになるっ( ˊᵕˋ ;;;)笑

  • 2024/05/05 11:40 中村みい

    休みで気が狂いそう…

    エッチなことしたい…
    エッチなことしたい…
    めーーーっちゃエッチなことしたい…

    だれか助けて💕💕

    事前予約めっちゃ待ってます💕

    お風呂場にディルドくっつけて、夜な夜な遊んでるけど…それじゃたりないよぉ…

  • 2024/05/04 21:20 深沢りりこ

    これはだめなの?





    ディルド壁にくっつけて咥えてんのはまずいかんじ?
  • 2024/05/04 20:30 中村みい

    パンケーキ♫❤

    盛岡にこんなおっきなパンケーキが(ノ〃д〃) ノ
    最高すぎませんか…(ノ〃д〃) ノ

  • 2024/05/04 12:40 木下るい

    こんにちは✨


    ゴールデンウィーク後半ですimg

    最終日、少しの時間ですが出勤できますimg

    HPチェックよろしくお願いしますねimg

    今日はこれから……
    ウォーキング👣してきますimg

  • 2024/05/04 12:00 中村みい

    きゃーーー

    すごい人だらけ…
  • 2024/05/02 11:05 木下るい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    体験D
  • 2024/05/02 10:50 中村みい

    ( ゚д゚)ハッ!

    消されとる…
  • 2024/05/01 23:30 中村みい

    うずくっっ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💕

    はぁ…💕💕💕
    いま…糸引いてる…( //Д//).:*

  • 2024/05/01 22:40 深沢りりこ

    召喚




    デュエルスタンバイ!!!
  • 2024/05/01 20:40 深沢りりこ

    ふざけっ!





    また消されたらしいなニキたち。メッセありがとな。

    22時投稿する。時間指定しちゃう。
  • 2024/05/01 19:13 中村みい

    満喫にて❤

    マッサージチェアルーム…
    すごいね!!!!!

    満喫AV普通に見れるんだね( *ºΔº*)!!