盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

68件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 22:11 葉月のの

    皆さま本年は大変お世話になりました

    大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか。


    この日記が投稿される頃、私は岩手からわりと遠い場所におりますが、2023年にご縁のあった皆様に心より感謝申し上げます。


    2024年もよろしくお願いいたします。


    葉月のの

  • 2023/12/31 17:41 中村みい

    挨拶💕

    今年もありがとうございました💕

    来年も中村のぽよよんボディを愛してくださるとうれしいです💕

    あー…

    えっちなことしたい(*ノω・*)テヘ♥

  • 2023/12/31 15:51 深沢りりこ

    べろぉん。





    元気かみんな。俺ぁもう呑んでる。



    来年からちゃんとホームページを再作成しようと撮影もしたいからとりま全サイトの深澤ページは削除した。


    退店してないぞ、いるぞここに。



    呑んだら寝るから今のうちにね。

    みんな年末年始、怪我や事故ないように穏やかに過ごしてくれ。

    良いお年を〜ってやつね。


    来年も舐めまわすぜぇ。



    またね
  • 2023/12/31 14:41 小嶋なな

    感謝♡

    改めまして

    華恋に体験入店してまだ2日ですが

    2023年最後にたくさんのステキなご縁があったこと感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございましたimg

    2024年もご一緒できる時間を大事に大事にしていきたいなと思っていますimg

    末永く仲良くしていただけたら嬉しいですimg

    スケジュールですがアップ済みですimg




    【ご予約状況】
    1/2 16:45〜空いてます。
    1/4 15:15〜空いてます。
    1/5 15:15〜空いてます。

    事前ご予約お待ちしています♡

    img体験えっくすimg

  • 2023/12/31 14:21 須藤あき

    お礼♡♡

    こんにちは😊

    28日は本指名様、ご新規様ありがとうございました♡♡


    今年も一年本当にありがとうございます☺️

    今年の後半はあんまり出勤出来なかったけど、
    来年はもっと出勤して私の事を覚えて貰わなきゃと思っております😊✨️

    年明けの出勤お楽しみに~♡



    良いお年をお迎えください✨️
  • 2023/12/31 12:21 中村みい

    羽生パーキング♩

    わたし、ここのパーキングめっちゃすき!!!たい焼きおいしいんだよ(笑)
  • 2023/12/30 20:02 松川みすず

    こんばんは⭐

    今年も皆さまとの素敵なご縁を沢山頂きありがとうございました😊

    来年もよろしくお願いします♥️



  • 2023/12/30 17:21 中村みい

    かわいーーーっっ💕

    先日フクロウカフェ行ってきました♥

    餌あげられるんだよ(笑)
    むちゃかわええ🤣

    あとこれ、うまい(笑)

  • 2023/12/30 13:51 白川ゆり

    こんにちは♪

    寒い寒いと言いながら、
    ソフトクリームいっぱいのパフェを食べてきました。




    結局、出勤しなくて
    私に会いたいと思ってくれてた方、
    もしいらしたら、すみません...

    マイガール登録してくださっている皆さま、
    いつもみたよ押してくださる方も
    今年もありがとうございました♪

    風邪など気をつけて
    良いお年をお迎えください(*^^*)

  • 2023/12/30 02:51 深沢りりこ

    ラスト




    さっき起きて風呂入った。


    今日はほんとに楽しかった。
    わざわざ呼んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう。
    ま○こ常にとろとろだった( ◜ω◝ )気持ちよかったぁー。
    たっぷり搾ったつもりだけど正直足んないね。でも久しぶりに逢えた人も居たから嬉しかったなぁ( ◜ω◝ )


    今年は家庭のね、主に母上だけど。事情が重なってほぼ出勤出来なかったんだけど、こうして日程チェックして来てくれる人がいるってだけで救われました。

    あと師匠率まじ高くて笑った。
    感謝しきれん。師匠ありがとねぇ。

    はじめましての方もちらほら居たりして、メッセとか未だ確認出来てなくてごめんね。勇気出して来てくれてありがと( ◜ω◝ )


    本音言ってしまうと今年出勤あんま出来なかったからお客さんたちみんな離れてくもんだと勝手に寂しがってました。
    お気に入りも次々減ってくし、まあこんなもんよ。って思ってたけど会えなくなるのは寂しいなぁって感じてたから。

    けど自分なんかを覚えてくれてる人いてさ、うれしいのなんの。
    それだけで頑張れる気力ついちゃうよね。だからここはやめらんねぇ。(笑)
    ち○ぽくんたちといるとほんと楽しいわ。だから今年もお世話になりました。本当にありがとうございました。


    来年もビラビラま○こを見せつけていくわね。クリもでかくなってきたわ。


    とりま極太ディルドと電マで潮吹きして寝ます。


    風邪引かんようにダラダラ過ごせ!



    またのちー。





  • 2023/12/29 23:51 葉月のの

    よいお年を!&次回出勤予定

    次回出勤予定は

    1/4(木)
    ・11:30〜15:30(予定)

    よろしくお願いいたします。


    ところで私、旅に出ています。


    飛行機に乗ると、また翼かよっ!!と思うぐらいには、翼の上になることが多いです。


    面白いからいいですけどね。非常口も近いし。何があっても自分だけは生き残ってやります。


    あとは最前列も度々ありますね。
    美貌のCAさんと向かい合って座るので目のやり場に困りますよ。


    そんなこんなで

    それでは皆様、佳いお年を。

    葉月のの
  • 2023/12/29 10:02 中村みい

    【お礼写メ日記】感謝感謝感謝ー♥

    今年出会えて嬉しかった♥
    どうもありがとうございました💕

    いやぁ、食べすぎたーーー!ってくらい食べましたね(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
    いつもたくさん笑わせてもらって一緒にいる時間ずっと((´∀`*))ケラケラしてます!

    プレゼントありがとう💕
    大事にするからにゃー💕💕

    また、ご飯もしようねー!!
    来年はさらにレベル上げて色々…やろうか(▼∀▼)ニヤリッ💕

  • 2023/12/28 09:51 須藤あき

    予定通りに✨️

    おはようございます😊

    予定通り今日も出勤します!
    11:00~15:00受付


    既に本指名様、ご予約ありがとうございます♡♡


    今日が本当に今年最後の出勤です。
    頑張る😊
  • 2023/12/28 08:22 中村みい

    消されるかも?クリすますプレゼント♥

    クリスマスプレゼント、今月いろいろな方からいただいて、めっちゃほっこりしておりますԐ=(╹▽╹๑)ほっ✨♥
    ありがとうございましたー!💕
    ここで、ドストライクだったプレゼントを(笑)(笑)

    これー!!!!このバイブすごいんよ(=^・・^=)💕💕
    何がすごいって、吸ってくれるのはもちろんなんだけど(吸われるの大好きっ子)Gスポットへの振動がね!
    ドンドンってくるの(,,•﹏•,,)ドキドキ💕

    ボタン押します→入れます→しばらくすると勝手にイキます(笑)

    みたいな( ᐙ )💕なんだこいつぅーーーっっめっちゃ気に入ったꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

  • 2023/12/27 20:21 須藤あき

    本当にこれで(笑)

    こんばんは😊

    また明日も出勤しようと思います!
    (本当にこれが今年最後ね 笑)

    11:00~15:00受付


    お誘いお待ちしてます♡♡

  • 2023/12/27 16:41 山口あすか

    1月の出勤予定日✍️

    来月の出勤予定日のご連絡です🙌

    〆切早くて申し訳ないですが、ご連絡頂ければ嬉しいです!🙏

  • 2023/12/26 22:32 中村みい

    作ったー♫

    しおり♫
    でも、厚みが…もうすこし、薄めでいい気が(笑)
    要改善ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

  • 2023/12/26 11:21 中村みい

    オ○ニーしたいっ♥

    乳首触ってもらいながらの、オ○ニーがめちゃめちゃ好きです♥♥♥

    手伝って💕💕

  • 2023/12/25 20:41 中村みい

    【お礼写メ日記】さすがっ!!

    今月2回目の190分♫♥ありがとうございます♥なのに、いつも帰り時間余裕なくてバタバタꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    なんだか、いつもゲラゲラしながら終わるねー(ΦωΦ)
    何故でしょう…(笑)

    そして、そのとおり!!!!
    激しめよりもサワサワーーーーな、おっぱいの触り方がめちゃめちゃ好きです(笑)さすが、わかってらっしゃる〜〜♥♥♥♥

    りんご飴も気に入っていただけて良かった!!!また美味しいものあったら共有しますねー!!!!
    それでは!!!

    メリークリスマス♫素敵な夜を♫
    ( *^艸^)♥

  • 2023/12/25 15:41 松川みすず

    こんにちは♡

    皆さま昨日はどんなイヴを過ごしましたか❔

    私はつまみをクリスマス仕様にしたら
    お酒が進みつい飲み過ぎてしまいましたimg

    まぁ 毎年の事なんですけどね(笑)

    今週はまた木曜日から出勤します♡
    遊びに来てくれたら嬉しいです😊


  • 2023/12/25 13:02 中村みい

    実は雪好き(笑)

    ひゃーーーーっ!!!

    雪だ!!!
    たのしい(笑)

    ウィンタースポーツはやりますか?♫

  • 2023/12/23 18:02 中村みい

    にゃにゃにゃにゃっっ!!

    お兄様からクリスマスプレゼント頂いてしまいましたっっニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅ♥

    うれしい♥♥

    ありがとうございます♥♥
    CHANELって初めて!!
    ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ
    これが…かの有名な…CHANEL!!

    うれしい♥♥

    大事にしますね♥
      ゜  / ̄ ̄\ 。

    。  。(ニニニ)〇 ゜ソーッ
      ゜ (・ω・ `)~ヽ 。
    。┏┳┓⊂  ο__)
     ┣╋┫ し―J  ゜
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 。
             \ ゜
    ┏━━━━━━━━┓。
    ┃┏━━━━┓ ┃
    ┃ || ∧_∧ || zzZ ┃
    ┃ || ( *-ω-) || ┃
    ┃ || ノ ⌒⌒ ̄|| ┃  
  • 2023/12/23 13:21 中村みい

    くるちいっっっ💕

    早く脱ぎたい(笑)

    イルミネーションとか…見たいなぁ💕

    1月4.5.12日…いちゃいちゃしませんか?♫💕💕💕
    たくさん、甘えたい…なぁ♥

  • 2023/12/22 15:21 中村みい

    痛いーー!!!

    コケた(笑)

    凍っとるー!!!!
    ツルッと行きました…

  • 2023/12/22 13:41 中村みい

    ぐちょぐちょなの♥

    はぁ💕💕💕
    身体が…やばい…

  • 2023/12/21 10:02 中村みい

    ついに!!(笑)

    外出たꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
  • 2023/12/20 18:51 中村みい

    【お礼写メ日記】神乳🤣♥

    またーーーっっ!
    おもしろい(笑)神乳ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    笑いました(笑)

    そして、なんだか文章の中に…
    「大きくなった…」ホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥこれは、確実に身体のことを言ってますね(◉ω◉`) ジーーーッ
    もうっ!もとからポヨンですやん🤣
    (*ノω・*)テヘ♥♥
    次回会うときはもっと…(笑)

    マッサージ気に入っていただけてよかったです♫気持ちよくて寝ていただいてめっちゃ嬉しかった(๑˙❥˙๑)ウフ💕
    またたくさんモミモミしますからねー♫
    ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ💕

    ではまたー!!!

  • 2023/12/20 18:21 小嶋なな

    こんばんは♡

    お仕事お疲れ様ですimg

    これからお仕事の方今日も冷えますので体調お気をつけていってらっしゃいimg


    ぬくぬくしたいですねimg


    img体験えっくすimg

  • 2023/12/20 10:17 小嶋なな

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/20 10:02 中村みい

    手錠♥

    普段ではできないプレイ…
    したくないですか?💕

    手錠って…ドキドキします( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💕

    むしろ、手錠で拘束してあげたい💕
    私に、身を任せてみません?
    (๑^ 艸^๑)💕

    ハンガーフックにかけて色々と…
    攻めさせて♥

    ではではー!
    今日も素敵な1日になりますように♥

  • 2023/12/18 12:51 白川ゆり

    こんにちは♪

    最近、出勤も日記もさぼり気味ですね...


    昨日、一足早くクリスマスケーキを食べました。


    可愛くておいしいケーキでした♪
    サンタより早く春、来て欲しい...(;ω;)


    年内にあと1回くらいは出勤したいと思ってますが、
    どうなるかまだわからないです。
    すみません...(´・ω・`)

    皆さま、風邪など気をつけてくださいね。

  • 2023/12/18 10:31 松川みすず

    こんにちは

    寒いですね🥶

    自販機で買ったホットコーヒーに暖めてもらいながら事務所に向かってます😊

    今週も皆さまからのお誘いを
    お待ちしてます♡

    私の太もも撫でに来てくれる人いませんか❔


  • 2023/12/17 12:02 中村みい

    胸がっっっ💕

    くるちい…(笑)

    そういえば、盛岡に
    りんご飴買えるところがあるのはご存じですか?めっちゃ美味しかったのでおすすめ💕


    ココナッツが個人的に…しゅき💕

  • 2023/12/17 09:51 山口あすか

    うしろ🍑

    このニットほんっとに良いね、、、

    後ろから見るとこんな感じ👀


    そういえば昨日新しい下着だったのに撮ってなかったな🤔
    また後日来た時に撮りまーす😌

  • 2023/12/16 21:51 小嶋なな

    お知らせ♡

    出勤のお知らせ失礼しますimg

    体験2日目を22日(金)12:00-20:00受付でお願いしましたのでよろしければimg

    ご予約お問い合わせお待ちしていますimg

    img体験えっくすimg

  • 2023/12/16 20:41 須藤あき

    今年最後とか言ってたのにね(笑)

    こんばんは😊
    今日もお天気悪いなか、本指名様本当にありがとうございました💕



    もう少し出勤したくなったので…
    出勤しちゃいます😆



    12/19(火)
    10:00~13:00受付
    13:00からも60分くらいならOKです✨️


    お時間合う方いましたらお誘いお待ちしてますね💕



    今日が今年最後の出勤とか言ってたのにね(笑)

    またね*˙︶˙*)ノ
  • 2023/12/16 12:41 須藤あき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    須藤あき
  • 2023/12/16 09:51 須藤あき

    朝から…

    おはようございます😊
    今日も寒くて雨ですね💦
    そして私は乗ろうと思った交通機関が土日祝運休なのに気付かず外で待ちぼうけしてしまうという…😅

    朝からやれやれな私です。


    今日も予定通りです。
    10:00~15:00受付

    まったりお待ちしております💕
  • 2023/12/16 09:41 中村みい

    【お礼写メ日記】根っからえっちー💕

    バレたっっっꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ♥

    ありがとうございます♥
    いつもイジメられちゃうからにゃ〜💕
    次は私がいじめちゃうからねー♥

    今年もありがとうございます♫
    来年もたくさんえろえろしましょーーーーーーー♫♫
    σ(,,´∀`,,)エヘヘ💕

  • 2023/12/16 00:41 小嶋なな

    おやすみ♡

    体験初日は雪やら雨やらで泣きたいってなったけどたくさんの女の子がいる中目を止めてくれた方がいてくれて嬉しかったですimg


    遊んでくれた方、マイガール登録やみたよ、オキニトークくれた方img

    ありがとうっimg

    次回は、また金曜22日の予定です🗓️
    年末ちょっと忙しくてまったり出勤ですが徐々に増えますよーimg

    あと25(月)出勤迷い中

    一緒に過ごしてもええよーって方いましたらオキニトーク下さいimg


    img体験えっくすimg

  • 2023/12/15 18:02 中村みい

    ついに1位か!?!?🤣

    Hカップ以上でランキング1位だったよーっっっꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    いつもいろんなランキング2位以下だもんね( 。ớ ₃ờ)ھ(笑)

    他のおにーさまが教えてくれたの🤣
    なんかのランキング1位になってたらぜひ教えて(*´艸`*)♡

    23日(土)ラスト枠空いてるのですが…
    会いに来ませんか?|•ω•。)"…ソォーッ♡

  • 2023/12/15 09:21 中村みい

    お風呂場えっち💕

    あのさあのさっ、お風呂場のガラスの扉におっぱい押し当てて後ろからバックでされたいんだけど…わかる?(*´艸`*)♡

    脱衣所からみたら、でかい乳輪がまる見えで恥ずかしいんだけど…(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥

  • 2023/12/15 09:02 小嶋なな

    おはよう♡

    わくわく?緊張?img

    5時起きしたよimg

    初日、宜しくお願いしますimg

    img体験えっくすimg

  • 2023/12/14 22:41 小嶋なな

    おやすみ♡

    嬉し〜ご予約いただけてるみたい

    ありがとうございますimg

    お気軽にオキニトークやみたよいただけたら励みになりますのでぜひぜひimg

    ではでは明日初出勤お待ちしていますimg


    img体験えっくすimg

  • 2023/12/14 19:02 中村みい

    ねぇねぇ♥

    会いたい!!!!!!!!!!!!
  • 2023/12/14 16:21 小嶋なな

    初めまして♡

    祝初めての日記✨

    明日から体験で華恋さんに仲間入りします、名無し(X)です

    見ていただける方はいらっしゃるでしょうかimgimg

    時間は12:00-20:00受付になりますimg

    初日を楽しく一緒に過ごしていただける紳士様募集中ですよーimg

    ぜひ濃密な時間をご一緒しましょimg


    (今日は写真なしでごめんねimg

  • 2023/12/13 18:51 中村みい

    でっかーい(笑)

    っていわれた(笑)
  • 2023/12/12 19:51 中村みい

    はぁ♥

    ねぇねぇ?
    ドア開けたらいきなり握っても…いいですか?♥(*´艸`*)♡

  • 2023/12/12 08:41 中村みい

    ねぇ、知ってる?💕

    むちむちぼでぃって、暖かいんだよ?💕
    暖まりに来ませんか?💕

  • 2023/12/11 10:41 須藤あき

    きっと今年最後かな!

    こんにちは😊
    須藤あきです✨️

    お久しぶりですが、次の出勤予定を載せておきますね💕︎


    12/16(土)
    10:00~15:00受付
    15:00からもOKです!


    おそらく今年最後の出勤になるかなと思います。
    昼職忙しくてまた少し痩せたかも💦(笑)

    お時間合う方ぜひお誘いお待ちしております💕

    またね´ω`)ノ