北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 23:41 まほの

    楽しみは...



    本日もお誘い
    ありがとうございました🩷

    ぐっすり寝れそう!!
    明日はお休みなのですが
    土曜日出勤するので
    お休みのお兄さんたちと
    たくさんイチャラブできたら嬉しいな

    明日は朝から
    楽しみが待ってるので早く寝ます👍🏻
    おやすみなさい
  • 2024/03/07 21:51 せら

    我慢できずに……♡

    お仕事終わりのはずだったお兄さん♡

    まさかのせらがついてから
    仕事が入るっていう🤣🤣

    なんてタイミングなんだ😭😭

    とは思ったけど
    ちゃんと行けてよかったし

    溜め込んでた精○だしきれてよかったよおお✌️✌️🩷🩷

    この後お仕事がんばれって言うのなんか憂鬱だけど
    頑張れ……✌️✌️


    せら

  • 2024/03/07 20:51 りるむ

    なんと....


    りるむです♡


    7日までいるつもりだったのですが、体調崩してしまって6日で終わっちゃいました...😭


    7日会いに来ようとしてくれたお兄さんがいましたら、申し訳ないです...😭ごめんなさい...😭


    そして....なんと.....


    次岩手県に来る予定が決まりました💓


    わーい♡すごく嬉しいことです...🥺✨


    日程は、

    4月11日〜4月17日の7日間になります♥️


    お時間合うお兄さん💓りるむと楽しみましょ〜♬*°


    来月楽しみなことが増えて嬉しいです💓


    たくさんのお兄さんに出会えますように...🌟⋆꙳


    お兄さんへ、いっぱいご飯食べて、いっぱい睡眠とって、あたたかく過ごしてください☺️体調には気をつけてください🥺


    りるむもすっごく元気な状態で行きたいので今から体調には気をつけて行こうと思います✨
  • 2024/03/07 20:31 りるむ

    22時からご予約してくれたお兄さんへ❤️


    お兄さん😭お礼日記遅くなってしまったごめんなさい...😭


    お兄さんの笑ってる顔可愛くて癒されました💓


    プレイも、いっぱいいっちゃってて、可愛かった💓


    お兄さんの美味しかったです(˶ฅωฅ˵)💓



    りるむも、電マでいじめられて気持ちよすぎました....💓


    いっぱい楽しい時間ありがとう🌟⋆꙳また会えますように....🥺💓
  • 2024/03/07 19:51 まほの

    残りも♡



    残りあと少しです
    まだまだいちゃいちゃ
    し足りないので
    駆け込みラブコール待ってます🐰🩵


    この時間はまた少し
    冷えちゃうから
    一緒に熱々なことして
    暖まろうね

    素敵な思い出作りたいな
  • 2024/03/07 18:21 せら

    びっくりした❣️

    マイガール200人超えました~🤭

    びっくりです👀👀👀

    見てくれてマイガールポチってしてくれて
    ありがとう〜✌️

    短期間で200人超えるのはなかなかないので
    せらさんとても喜んでます👍🏻👍🏻

    オキニトークもしてくれてるお兄さんありがとう❣️

  • 2024/03/07 17:21 せら

    せらがあまり1人でしない理由♡



    よくお兄さんに
    「1人でするの??」
    って質問頂きますが

    実はあまりしないんです…


    なんで?ムラムラしないの?
    って思うでしょ?



    日頃から1人でシちゃってたら
    いざお兄さんとえっちな時間過ごす
    ってなったときに
    1人に慣れちゃってたら困るもん😒😒


    その分お兄さんに
    少しでも攻められたり
    お兄ちゃんの
    気持ちよさそうな姿見ると
    濡れ濡れおま⚪︎こになってしまう…///❤️



    日頃ムラムラが溜まりやすい分
    出勤した時は満足したいの🥺💖🩷



    お兄さんとのえちえちタイムで
    満たされたいな…♡♡



    こんな欲求不満な女の子
    ダメですか?♡

    お仕事休みの日が続いて寝れない日は
    MY電○で……少しだけ、ね🤭


    せら
  • 2024/03/07 15:51 まほの

    お気に入り🩵



    最近は横が紐になってる
    下着がお気に入り
    ついつい似たようなのを
    買っちゃう😌

    横が紐なだけで
    セクシー度があがるし
    何よりも自分がモチベーションが
    あがっちゃう🩷

    紐を解いて...


    なんて妄想が広がっちゃうね
  • 2024/03/07 15:01 せら

    ぎゅーしながら♡

    お仕事の合間のお兄さん♡


    お誘いありがとう😙💗

    お風呂溢れてたのほんとに焦った🤣🤣
    バスタオル3枚あって助かったね✌️✌️

    お仕事の合間に誘ってくれたの嬉しいよお😜💕

    体痛くないー?とか
    痛かったらいいなよ?疲れたらいいなよ?って
    お兄さん紳士なの?💗💗

    せらを気遣いすぎて
    お兄さん肩つりそうになってたのはほんと心配😱
    水いっぱい飲んでね🤭

    午後のお仕事も頑張れ🐭‼️‼️‼️


    せら

  • 2024/03/07 11:31 せら

    残り3日🫡

    おはようございます☀️
    岩手残り3日なりました🥲🥲

    もう職場だよ〜!とか
    通勤途中だよ!ってお兄さん多いかな?♡


    今日もお仕事頑張ってね👍
    たまには癒されに来て欲しいな♡

    もちろん溜まりきった性欲も
    たくさん発散シよ?💖💓


    せら

  • 2024/03/07 10:07 まほの

    今日も目覚め良き🩵



    おはようございます⭐️
    今日も晴れてて気持ちのいい朝
    目ばめもばっちし!

    最近炭酸は苦手なのに
    キレートレモンに
    どハマりしてる😽🩷
    レモン味のものって美味しいよね


    さて本日も出勤します
    木曜日なので
    お仕事終わりの
    エネルギーチャージに
    ぜひお誘いください🩵

    たくさん発散しようね
  • 2024/03/07 01:41 せら

    本指名のお兄さん♡

    まじで
    まじで
    びっくりした‼️‼️‼️‼️‼️

    家ついた時びっくりした来たことあったもん2日前に‼️‼️‼️‼️

    まさかまた呼んでくれるなんて思ってないからさ🥲🥲嬉しすぎる😙😙😙💕💕💕


    びっくりして声出てごめんね🥹🥹許して🥹


    また会いたいって思って貰えたのが
    何より嬉しいです✌️✌️💗

    しかもお兄さんせらに甘々なんよ🤭🤭
    優しすぎる🥹🥹

    引越ししちゃうのは悲しいけど
    せらのこと忘れたら雪投げるからね⛄️
    雪とけてたらせらのサーブ(っ'-')╮🏐
    食らってもらおうかな😜😜


    ほんと感謝しかないです!
    ありがとう😆
    おやすみ~🫡🫡


    せら