一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:56 梨都花-りとか-

    くるくるキャロル206のおにいさん💌🧸

    今日はりとかと遊んでくれてありがとう❣️

    ドMなおにいさん!

    たくさん気持ちよくなってくれてうれしかったなぁ(*´`)

    我慢してる姿みてドキドキしちゃった!😳

    マッサージも教えてくれてありがとう!

    すごく勉強になったし、からだスッキリした!!!

    普段から姿勢気をつけるね👍🏻´-

    また会えますように𖤐´-


    りとか

  • 2024/05/31 22:56 雫-しずく-

    クルクルキャロルのお兄さん🤍

    クルクルキャロルのお兄さん♡

    はじめましてだったけど、最初から最後まですごく話やすくて、すっごくたのしかった
    ありがとう⍤⃝♡.ᐟ‪.ᐟ

    トロットロで身体動けなくなるくらい気持ちよくて120分あっとゆう間でした😿💧





    飲み物とお菓子もいただきました😋
    ありがとうございましたっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    またぜひ指名待ってますね‪🫶🏻
    しずく‪💧‬
  • 2024/05/31 22:48 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました( ◠‿◠ )💖

    退勤♡致しました🍀

    今日は

    雨☂️が降ったり止んだりな天気でしたが

    逢いに来てくださった

    お兄さま😊💖

    ありがとうございました✨

    明日に備えて

    今日も早めに寝ようと思います⭐️

    家から持ってきた

    モフモフ♡枕カバーがあるので

    最近ぐっすり眠れていますimg⭐︎⭐︎

    皆さまimg

    ゆっくり休んでくださいね😊⭐️

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/05/31 22:36 栞-しおり-

    ありがと♡



    ラスト遊んでくれた
    お兄さまありがと❤️


    大阪の面白いお店の話できて
    本当に楽しかった🥺!


    両方行ってみてほしい!笑

    そして感想が聞きたい!笑

    度胸試しですね🥺


    とっても楽しくて
    笑いっぱなしでした❤️

    ありがとう❤️
  • 2024/05/31 21:46 実子-みこ-

    💁蛍の光💁

    本日終了のお時間とあいなりましたimg
    夢の完敗嬢に程遠い日となってしまったけど、
    めげずにまた出勤しまーすimg
    来週はなーんも予定ないので
    (木)(金)とロンク出勤できそーな感じimg
    お時間つくって、みこフェラ堪能しにきてくださいねっ😉➰💕

    では、本日はこれにて退散
    よい週末を~➰👋😃

  • 2024/05/31 20:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」
    弱音や愚痴もOK!たまには親友や彼氏に甘えてみましょう。

    ………

    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」

    本日、大崎店に出勤しています
    素敵なお誘いお待ちしております🤗
    只今、待機中につき直ぐに案内可能🚗

    予約受付中‼️

  • 2024/05/31 19:26 実子-みこ-

    👏19時だよ!全員集合👏

    昼にきて、かるーくお昼寝のつもりがもう夜なっててビックリimg
    眠らせたら天下逸品と自分の特技を改めて認識
    そしてー
    そしてー
    待機時間のこり2時間となりました💡
    5月の〆にバキューンとブッぱなしきてください😉➰💕
    お誘いおまちしてます😌🌸💓

  • 2024/05/31 19:16 栞-しおり-

    【動画】

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー


    22時まで出勤しています😊



    お仕事終わりのお兄さま
    お待ちしていますね✨


    たくさん攻めさせてください❤️

    リフレッシュしてくれたら
    嬉しいなぁー🥰

  • 2024/05/31 18:16 梨都花-りとか-

    ぷにぷにする?🍒

    こんばんは!りとかです!

    初めての動画投稿です!!!
    恥ずかしいのでマイガール登録してくれたおにいさんにとくべつです😳💖


    りとか、柔らかいねって褒められること多くてうれしいんだぁ😖😖


    ぜひぷにぷにしにきませんか??



    お誘いまってるね!🎀


    りとか
  • 2024/05/31 17:41 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 休み
    06/01(土) 休み
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 12:00 - 15:00
    06/04(火) 休み
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 12:00 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/31 17:36 栞-しおり-

    ありがと♡



    90分で遊んでくれた
    お兄さまありがとう❤️



    『声大きくてごめんね』
    って言ってくれたけど
    私はぜんぜん気にしないですよ😊

    むしろ沢山感じてくれてて
    嬉しかったです❤️❤️


    そういうところ
    見るのも大好きだな✨


    また、来月会えたら嬉しいです♫
  • 2024/05/31 16:46 梨都花-りとか-

    くるくるキャロル104のおにいさん💌🧸

    今日はりとかと遊んでくれてありがとう❣️

    めちゃくちゃ紳士なおにいさんでりとか幸せだったimg

    いっぱいチューして責められて、すぐ気持ちよくなっちゃった😍
    テクすごすぎっ!!!

    おにいさんの気持ちよくなって顔もすてきでした🩷

    差し入れもありがとう!

    また会えますように𖤐´-

    りとか

  • 2024/05/31 16:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )💖

    先ほどまで♡

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    石巻の仲良しお兄さま😊♡

    出勤♡見つけてくれて♪

    遠くから時間かけて逢いに来てくださって

    本当にありがとうーー❣️

    ビックリ‼️😲だったけど

    とっても嬉しかったですimgimg

    逢えただけで嬉しい♡

    来て良かった♡って

    嬉しいお言葉🍀や

    マッサージまでしてくださって😀

    優しいお心遣い✨に

    感謝☘️の気持ちでいっぱい♡です

    そして…💖

    いっぱい♡気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて\(//∇//)\

    良かったです╰(*´︶`*)╯♡

    お飲み物🍀もごちそうさまでした

    運転気をつけて帰ってくださいね(^^)/~~

    次回💖は石巻✨でimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/31 13:16 雫-しずく-

    やぴやぴ^^

    こんにちは‪img

    今日は雨だね☔🐸

    雨だと気持ちも下がる感じだけど

    そんな時こそ しずくと 一緒に元気に

    楽しみましょ!!imgimg

    たくさんのお誘いお待ちしてます🩷🥺
    しずく‪💧‬
  • 2024/05/31 12:26 梨都花-りとか-

    くるくるキャロル202のおにいさん💌🧸

    お礼書くの遅くなってしまってごめんなさい😭


    昨日はりとかと遊んでくれてありがとう❣️

    お仕事終わりに遠くから会いに来てくれてうれしかったです😖💓

    きてね押してよかった!笑

    たくさん舐められて気持ちよかったし、たくさん舐めて感じてくれてうれしかったなぁ💭

    3回もイっちゃったのは驚いた!😳

    差し入れもありがとう!

    また会えますように𖤐´-




    りとか
  • 2024/05/31 12:06 雫-しずく-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    雫-しずく-
  • 2024/05/31 11:26 栞-しおり-

    金曜日🌺




    出勤しています
    ( ^ω^ )



    今日でお仕事終わりの方が
    多いのかな?


    1週間お疲れ様でした!
    リフレッシュしに
    来てくださいね❤️
  • 2024/05/31 10:47 萌歌-もか-

    いる!!

    今日もよろしくお願いします!!

    口開けから予約チョーーー嬉しい😣😣

    もうすぐ着きます( ߹𖥦߹ )

    今向かってるから待っててね!!!

    3時からのご予約もありがとう!

    オキニトークもうれしいー!!!!😭😭


    お昼からの時間少し空いてるので

    もし呼びたいと思ってくれてたら

    早めに電話かけてね!!

    受付終了しちゃうから!!😭😭😭

    くるくるだと移動時間少なくて

    長い時間も取りやすいはずだよー❣❣


    雨だし、暇だなあって思ったら 是非に🤍


    ご予約も120%で‼️楽しく過ごそ🤍

    今日もお待ちしてます(*・ω・*)♡☆*:.。.

  • 2024/05/31 10:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/05/31 10:19 奈々子-ななこ-

    到着〜( ◠‿◠ )💖

    出勤♡致しました(*´꒳`*)

    雨☂️が降ってきましたが(⌒-⌒; )

    いっぱいお休み頂いたので

    元気もいっぱい٩(^‿^)۶⤴️

    たくさんのお兄さま方imgからの

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg
  • 2024/05/31 10:16 梨都花-りとか-

    わくわく🩷

    おはようございます!☀️りとかです!

    昨日は初出勤
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    今日も元気いっぱい12時から出勤します!!!


    お天気悪いみたいなので、お出かけするおにいさんは気をつけてね🥺🌧


    えちえちなお誘いお待ちしてます💖



    りとか
  • 2024/05/31 09:36 実子-みこ-

    🙇遅刻します🙇

    表職か、呼び出しきてしまい
    1時間遅刻で
    12:30からの受付中開始に変更しました💡
    とりま、ご報告でしたimg
    つーことで、わらわら片して花椿向かうぞーimg

  • 2024/05/31 09:26 優姫-ゆうひ-

    こんにちは



    口コミ増えてる事に気づいて
    びっくり( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

    口コミへの個別返信は苦手なので
    いつもまとめてのお礼で
    申し訳ありません🙇‍♀️


    書いて下さった皆様
    ありがとうございます😌🧡

    私には勿体無いお言葉を
    いただけて恐縮です😭🙏


    少しでも気持ちよくなってもらえて
    いますように🥰

    そして、そのお時間だけでも
    気分転換になってもらえていたら
    嬉しいな(*´˘`*)♡︎


    口コミ気にした事なかったけど
    書いてもらえるって嬉しいなあと
    実感しております😂✨

    わざわざ時間をさいて下さって
    感極まる🥲

    良かったら今後も募集してます🌷

    励みになる〜





    もちろん、書きたくない派の方も
    多いと思うのでそういう皆様は
    いつも通りスルーで大丈夫です🫶🏻

    その時間の事は2人だけの時間なので
    書きたくないその考えもとっても分かる😂!




    お礼が簡素で申し訳ないですが
    ありがとうございました¨̮♡︎

  • 2024/05/31 09:06 実子-みこ-

    💁本日出勤日💁

    おっはよーございます

    昨日は模試で4時間全集中したら
    やーはーりくたばり、花椿出勤は断念し、ご褒美ディナーへ
    大好きなテールスープも堪能し、みこ欲補充完了img
    本日出勤は11:30-21:30のロンク待機結構👏
    が、しかし!
    が、しかし!
    一件もご予約トークもなく
    スッカラカーンですので、
    是非是非みこ時間作って
    シャブられにきてください😉➰💕
    ご予約お待ちしてます😌🌸💓

  • 2024/05/31 07:46 奈々子-ななこ-

    おはようございます(*´꒳`*)

    おはようございます😊♡

    今日は曇り☁️

    台風🌀の影響?もあるのかな?…

    皆さまimg

    運転などにお気をつけて✨

    無理せず🍀

    今日も頑張りましょうね٩(^‿^)۶

    ❤︎………❤︎

    今日から出勤💖

    準備終わったら

    お兄さま方img

    お逢いできるのを楽しみに💓

    向かいますね(^^)/~~~

  • 2024/05/31 01:16 麗奈-れいな-

    ‎🤍おやすみなさい🥱‎🤍



    本日もありがとうございました‎🤍

    明日も10時からの予定です❕

    たのしく過ごせますように🍀*゜


    お兄さんもおやすみなさい🥱
  • 2024/05/31 00:36 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 大崎
    05/31(金) 大崎
    06/01(土) 大崎
    06/02(日) 大崎予定
    06/03(月) 休み
    06/04(火) 休み
    06/05(水) 休み

    遊びに来てね♪
    予約受付中‼️
  • 2024/05/31 00:16 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    30日(木)
    大崎店終了しました💫

    新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    お礼は後日書かせて頂きます🙇‍♀️


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    これから帰宅しました・*・:≡( ε:)



    次回は、
    大崎店に出勤致します🚗
    明日、雨☔️の場合は、
    早い時間に出勤するかもしれません😅
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆