一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 22:26 千草-ちぐさ-

    明日も一関🩷



    お誘いまってます🩷
    今日も帰りにジムよって

    沢山汗かいてきたよ☺️💕


    明日会えるお兄様✨


    たくさん気持ちいこと
    しましょうね💓


    おやすみなさい💞





    💜千草💜
  • 2024/05/14 22:06 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル102号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    お部屋に到着して早々に大人のディープな
    お時間になりましたねimg💗
    仲良く会話もしつつのシャワータイムimg
    そこから攻めて攻められエロの沼…🩷img

    お兄さまの敏感スポット見つけちゃったぁ…💕img

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり満喫していただけてよかったですimg
    たまにはリフレッシュも大事ですよね💜img
    差し入れもありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/14 21:26 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル210号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    和やかで親しみのあるお兄さまimg

    お部屋に着いて早々に即エロで全開な私たちでしたね💜img
    ガウンを脱ぎ脱ぎしたお兄さまにimg
    まさかの○○○のお○○○っっ❣️img

    亜子よりお兄さまのほうがお似合いでしたよimg💕

    ドキドキの大人の官能のお時間が始まりましたねimg
    いっぱいご奉仕しちゃうんだからぁimg
    ○回も元気なまつたけさぁん…🩷img

    濃ゆ~いご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間余すとこなくご満悦していただけてよかったですimg

    あのあとは少しのんびりしてから帰宅したのかな?💓img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/14 21:06 優奈乃-ゆなの-

    感謝🙏🏻🩵

    少し早いですが
    この時間まで遊んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    まだまだ足りないので
    明日も出勤するので
    お待ちしております🥹💕


    一緒に気持ちよくなろうね🫣🩵
  • 2024/05/14 20:46 麻耶美-まやみ-

    ラストまでいます❣️


    こんばんは🌙


    本日 00時まで出勤しています❣️

    遅くまで出勤していますので、お仕事終わりにぜひ癒されにきてください💞
    いっぱい癒やしちゃいますよ♡


    まやみ🍒
  • 2024/05/14 20:06 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/05/14 19:06 沙姫-さき-

    はじめましてっ

    はじめましてっ

    サキです🤍

    今日体験でこさせてもらってますっ

    あまえんぼだけど

    あまえられるのもすき🤍

    いろんなおにいさんと

    イチャイチャしたいなimg
  • 2024/05/14 18:42 沙姫-さき-

    ヒミツ🤍

    M度97%のサキちゃん

    くびれとおしりに自信ありますっ❕

    美脚とも言われるけど

    焦らしたいから

    膝だけチラ見せ🫣笑

    実物確かめにきてね🤍

    えちえちボディかもよimg
  • 2024/05/14 18:36 千草-ちぐさ-

    今日は❤️



    新規ご指名いただき🧡
    有難うございます☺️

    新規なのに❣️
    120分💓

    たくさん時間あって
    とっても嬉しかった✨


    すごく💗
    優しく攻めてくれる
    お兄様😘

    お兄様の気遣いが
    すごくうれしくて💓

    優しいえっちな指と
    舌づかいで💕

    何度もいっちゃった💓💗



    バイバイするときに。。
    また会いたいなって言われて
    凄くキュン❣️

    嬉しい🥹💓


    私もまた、お会いしたいです💕


    またお誘いまってます💓
    また沢山気持ちよくしてください


    ☺️💓







    💜千草💜
  • 2024/05/14 17:36 詩夕-しゆ-

    むぎゅ💗

    しゆのふわふわお○ぱいで
    お兄さんのこと沢山癒させて❣️

    待ってるね❓
  • 2024/05/14 17:06 優奈乃-ゆなの-

    まだまだ🥹🩷

    今日22時までになりましたので
    まだまだご予約お待ちしております♡♡


    お兄さんが経験したことのないであろう
    ゆなの得意のアレ♡♡
    ぜひ体験して欲しいな😳🤍



    素敵なお時間一緒に過ごしましょう🫣💕
  • 2024/05/14 16:26 詩夕-しゆ-

    今日は何してるの❣️

    しゆはムラムラしてます💭💗

    いちゃいちゃできるお兄さん待ってるよ💗
  • 2024/05/14 16:16 詩尋-しひろ-

    明日古川11~22時までいます
  • 2024/05/14 14:56 麻耶美-まやみ-

    ありがとう💕


    スタートから遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます❣️
    差し入れもたくさんくださり、嬉しいです💕
    あとでいただきますね♪

    ご予約してくださったお兄様、今向かってます💞
    会えるの楽しみにしてます♡!


    まやみ🍒
  • 2024/05/14 13:06 詩夕-しゆ-

    本日も❣️

    出勤してます💗
    まだ会えてないお兄様
    お会い出来るの楽しみにしてます❣️
  • 2024/05/14 12:46 麻耶美-まやみ-

    はじめまして💞まやみです


    はじめまして💕


    本日から初出勤しましたまやみです❣️

    初めてのことであたふたしちゃうこともあると思いますが💦
    たくさんのお兄様に会えると嬉しいな💞

    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    まやみ🍒
  • 2024/05/14 12:26 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    朝早く起きすぎて
    二度寝して元気もりもり

    天気良すぎて暑がりな私は
    半袖でも良さそうなくらい🤣





    今日は15〜23UPで出勤です*

    受付終了ありがとうございます🫶🏻

    ご予約下さった皆さん
    いつも通り楽しもうね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    楽しみにお待ちしてます☺️✨





  • 2024/05/14 11:56 皐月-さつき-

    今週まで🙇‍♀️



    こんにちは😊

    昨日は天気が悪いなか沢山のお誘いありがとうございます🙇‍♀️


    差し入れもありがとう!(´▽`)


    遅くまで出勤出来るのも今週のみです😢
    寂しいけど来週からはギリギリ大丈夫な時間まで出勤するからね👍


    今日も会いに来てくれる優しいお兄さんいるかな💭⸒⸒
  • 2024/05/14 11:49 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」
    気になる人がいたら電話や直接伝えるのがよいでしょう。

    ………

    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」

    わぁーい😆
    6位✌️


    今日、明日は昼間開催のデイゲーム⚾️

    職業体験、学生への観戦招待など
    イベント盛りだくさんらしいです


    16日(木)、17日(金)
    一関店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

    今日は、けん玉の日、碁石の日です

  • 2024/05/14 11:36 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル207号室の和やかリピさまimg
    再会のお誘いありがとうございましたimg
    覚えてもらえていただけでも嬉しいのにimg
    やさしい笑顔でお迎えしてくださって嬉しかったです💕img

    お部屋に到着して早々と大人の昼下がりの
    情事が始まりましたね💓img

    ゆっく~り…🩷ねっと~りお好きな
    えちえちお兄さまに極上ご奉仕を…img
    たまらず絶頂のまつたけさんっっimg💋

    濃厚ご奉仕も会話もスキンシップもお時間

    いっぱい満喫していただけてよかったですimg
    今週後半からぐっと気温が上がるようなのでimg
    ご趣味の○○○はしっかり熱中症対策して
    楽しんでね💕img
    差し入れもごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/14 11:36 千草-ちぐさ-

    出勤したよ💛

    お天気いいねー☺️

    お出かけしたくなっちゃう❣️

    今日おやすみの
    お兄様はいるかな??


    私は今日は20じまでいるよー✨


    お兄様からのお誘い☺️
    まってます✨





    💜千草💜
  • 2024/05/14 10:56 結由-ゆゆ-

    5/11御礼❤




    5/11 午後くるくるでお誘い
    頂きました初めまして様😊


    ロングコース
    ありがとう御座いましたimg


    御礼日記💌遅くなって
    ごめんなさいね💦


    あの日 電マを使用して
    何時もより敏感な
    〇〇〇😳


    お客様も沢山興奮して
    感じてくれて🤭
    お互い満足できたねimg


    エロ楽しいお時間を
    ありがとうimg
    次回また
    よろしくねimg




    結由🍀







  • 2024/05/14 10:36 郁乃-いくの-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【体験】郁乃-いくの-
  • 2024/05/14 10:20 優奈乃-ゆなの-

    はじめまして✨️

    はじめまして✨️
    今日からお世話になります
    ゆなのです♡♡


    お兄さんと会えることを
    楽しみにしてました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    今日10時〜出勤なので
    ご予約お待ちしております🥹💕


    たくさん癒せるように頑張ります♡♡
  • 2024/05/14 10:16 莉月-りつ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    莉月-りつ-
  • 2024/05/14 09:26 実子-みこ-

    ⛑️朝仕事⛑️

    またまたまたまたご無沙汰ぶりの投稿となってしまったimg
    世の中のGWもおわり日常にもどってるいるさなか、
    みこはといいますと、、、
    今週GW休暇でーす
    でも、
    週末まで鬼出勤して、マジでダウンして、上の子もちょうど連休だったので末っ子ちゃまのことを頼んで母はとにかく気絶😪💤💤
    昨日は目覚めたら夕方img
    いやー寝た寝た🥱
    人間、酸素と睡眠が一番大事と改めて実感
    で、休息したしーってことで、
    残り後半は、花椿出勤をと企んでおります😏
    いつものよーに(木)(金)かなー
    (水)(木)(金)かなーって企画考案中🤔

    もう明日明日のことなんですが😜
    なにごともなく確定したら出勤あげますのでそんときはお時間つくって可愛がりにきてくださいね😉➰💕
    とりあえず、今日はお家のお掃除じゃーimg
    なーんもする余裕なくて床が凶器とかしているimg
    の前に、末っ子ちゃまのタブレット修理🔧
    立って見てて落としたんだって🙍
    もちろん、『なーぜーに立ってみてんの💢😠💢』と母の罵声がそこいらに響きわたったのは、お察しのとおりでございますimg

  • 2024/05/14 09:06 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    5/2の本指様img

    たいへーん遅くなりましたがimg
    素敵な時間をありがとーございました😆⤴️💓
    imgに夢中になって、マッサージタイムなくなってしまったけど
    マッサージなしで、いつもひえっひえの末端があたたかくなってるという現象がおきて、
    新たなみこ技を習得img

    そして、そして、
    危うくサボるとこだったけど、
    予約のおかげで出勤してお兄様にも逢えて、この上ない幸せな日を過ごせましたimg

    また逢えるの楽しみにしてます😉➰💕