北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 23:52 美里奈-みりな-

    お礼💌


    アパホテル60分のお兄さん

    出張中に呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    たくさん可愛いって言ってくれたり

    楽しいって言ってくれて

    嬉しすぎました( ´˘` )

    私もお兄さんと過ごすお時間楽しくて

    あっという間に感じた😵‍💫💞

    一緒に気持ちよくなれたのも

    いい思い出だね💭

    素敵な差し入れも感謝です🙏🏻

    お誘いありがとうございました❣️










    ♡みりな♡

  • 2024/03/26 21:42 遥-はるか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは
    第19位

    「客観的に物事をとらえると吉」
    今日は自分を少しおさえて周囲の意見に耳を傾けてみましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/26 21:02 美里奈-みりな-

    お礼💌


    ダンヒル50分のお兄さん

    ゴルフ終わりに呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    とっても優しいお兄さんで

    一緒にいて心地よかったです⸝⸝⸝⸝

    自信なさそうにしてたけど

    しっかり上手だったからもっと

    自信もってねっ✊🏻💞

    2人で気持ちよくなれたのも

    いっぱい、かわいい!当たりだ!

    って言ってくれたのも嬉しすぎたよ
    (՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お誘いありがとうございました❣️










    ♡みりな♡

  • 2024/03/26 20:42 風愛-ふあ-

    ダンヒル60分ご新規さま😊


    今日はありがとうございました🥰

    可愛い、タイプって言ってもらえて
    とっても嬉しいimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    またラーメントークしましょうね🍜

    いろんなラーメン
    食べ歩いてみたいと思います☺️

    また会いたいです✨
  • 2024/03/26 19:02 風愛-ふあ-

    ダンヒル60分ご新規さま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    ずっと気になってくれてたみたいで
    タイミング合って
    とっても嬉しいですimg

    今度はもっと長い時間で
    ゆっくりできたら嬉しいね😊

    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃいました💓

    また会いたいです✨
  • 2024/03/26 17:42 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/26(火) 休み
    03/27(水) 休み
    03/28(木) 休み
    03/29(金) 16:00 - 23:00
    03/30(土) 11:30 - 20:00
    03/31(日) 11:00 - 19:00
    04/01(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/26 17:03 風愛-ふあ-

    お疲れさま🥰


    こんばんは♪ふあですimg

    あいにくの天気ですがスタートからお誘いありがとうございます💓

    そろそろ
    お兄さまはお仕事終わる時間かな😊

    お疲れさまです🥰

    ふあとえちえちなことして
    そのあとマッサージとかもどうですか✨

    後半まだ受付してるので
    お誘いお待ちしてます💓
  • 2024/03/26 16:22 莉里愛-りりあ-

    後半戦も♡



    生憎のお天気だけど後半もお兄さんからのラブコール待ってます🤙🏻‪´-💓



    少しでも私を選ぶ判断材料になればいいな✨✨

  • 2024/03/26 15:52 美里奈-みりな-

    お礼💌


    夢殿120分のお兄さん

    スタートから呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    長めのコースで一緒にまったりして

    2人で気持ちよくなれて

    嬉しかったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    いろんなお話も聞けて楽しかったし

    お兄さんのわんちゃん🐶可愛すぎた🥺💞

    またわんちゃんのお話とか

    旅行のお話聞けたらいいな💭

    お誘いありがとうございました❣️









    ♡みりな♡

  • 2024/03/26 15:22 瑠々-るる-

    💪タマシイレボリューション💪

    こんにちは!
    時間を変更して出勤しております!

    贅沢をして参りました😎
    鰻屋さんで上うな重を堪能してきました🐟
    高級な鰻は人生2回目でしたが、やはり香ばしくてとろけますね🤤
    相変わらずご飯大盛りで(笑)
    お値段以上の美味しさに感動いたしました🥹

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です🎵
    明後日木曜日はリピーター様の貸切予定ですが、他は今のところ空きがございますのでよろしければご検討ください☺️

    私は鰻で精がついてますので、一緒に発散しましょ🥰
    我慢しないで良いんですよ…💓笑
    お誘いお待ちしております🫡

                    瑠々


  • 2024/03/26 13:42 風愛-ふあ-

    ノースライン90分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    まさかのくりまんじゅう先輩仲間で
    テンション上がっちゃいました🌰笑

    色々くりまんじゅうグッズの話ができて
    とっても楽しかったですimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    美味しいラーメン食べてきてくださいね🍜

    また会いたいです✨
  • 2024/03/26 10:43 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    先日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶

    ご本指のお兄様には
    すでにご紹介済みですが
    秋山歌謡祭って
    ご存知でしょうか?😎

    ロバート秋山が
    延々と歌い続けるという番組です😂

    まさかの今年も開催して頂けて
    嬉しい限りです🙄w

    YouTubeでも
    配信中ですので
    笑いたい方、元気を貰いたい方に
    おすすめです🤘🎵w


    てなわけで
    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/03/26 10:42 風愛-ふあ-

    久し振り🥰


    おはようございます♪
    ふあです

    今日は久し振りの出勤です🥰

    平日ど真ん中だけど
    仲良しさまもご新規さまも
    たくさん会えたら嬉しいな☺️

    ふあと楽しい時間を過ごしましょ💓

    お誘いたくさんお待ちしてますimg
  • 2024/03/26 10:22 衣織-いおり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    衣織-いおり
  • 2024/03/26 10:03 美里奈-みりな-

    少しでも…

    こんにちは🤍



    昨日もお誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    本日も11:00から出勤します✊🏻💞



    平日でお時間合うお兄さん少なめかなって
    思うけど

    少しでもいっぱい気持ち良いことできたら
    いいな⸝⸝⸝⸝♡













    ♡みりな♡
  • 2024/03/26 07:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「自分の考えをアウトプット!」
    自分の頭の中にあることをひたすら文字に起こして見ましょう。

    ………

    第27位

    「自分の考えをアウトプット!」

    文字に起こして見ようと👀

    今日は、子供の引越し
    只今、東北道を南へ🚗

    ☔️が降ってます
    プルーンの日、カチューシャの唄の日

    姫休み中です

  • 2024/03/26 02:02 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとうございました。

    ご新規様 トスカーナ 60分➕20分コースありがとうございました♪

    延長して頂き嬉しい😃

    いっぱいお話ししていたら、時間ギリギリ💦

    延長してなんとかいってくれてよかった💐

    こんなに、楽しくお話しできたことが、感謝感謝です。

    短いお時間でしたが、お誘いしてくれて言葉にならないくらいです

    ゆっくり休んでくださいね。

    おやすみなさい🌙💤


    虹花💐

  • 2024/03/26 01:12 美里奈-みりな-

    お礼💌


    アイネ80分のお兄さん

    おやすみの日に呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    コースアップもしてくれて

    嬉しすぎました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    一緒に気持ちよくなれて

    いろんなお話もできて

    楽しいお時間でした✊🏻💞

    お誘いありがとうございました❣️










    ♡みりな♡