北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 23:22 恵美理-えみり-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/11(月) 11:00 - 0:00
    03/12(火) 11:00 - 0:00
    03/13(水) 11:00 - 0:00
    03/14(木) 11:00 - 0:00
    03/15(金) 11:00 - 0:00
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/11 22:02 埜乃-のの-

    エッチなお遊び





    今月の出勤あと今日24時までと
    明日と明後日だけになりました🍒



    来月は出勤できないと思うので😢
    次もし出勤できるとしたら5月か、だいぶ先になりそうかもです(т т)





    残り少ないですが


    ムラムラしてる💓エッチなお兄様からの❤️
    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)











    お題:暇すぎるよ~!お姉さんあそぼ!!に回答♪







    暇だからってオ〇二ーしてないで


    ​​一緒に​​​​​エッチなお遊びしましょ🤭💕






    キス大好きな💋



    舐め舐め❤️じゅぽじゅぽ❤️



    されるの大好きなお兄様💖




    お待ちしてますよー( *ˊᵕˋ*)



    ​​​​​​
  • 2024/03/11 21:22 真帆乃-まほの-

    ルーティン♡




    お仕事行く合間には
    必ず音楽を聞いて
    リラックスするのが大好き😌🩵


    お気に入りの曲を
    何回でもリピする性格なので
    1週間は同じ曲ばっかり
    聴いてるとみんなに驚かれるけど
    あるあるだよね...?笑

    最近の曲は
    あまり分からないので
    懐メロとかアニソンが好き😊
  • 2024/03/11 20:02 翼-つばさ-

    今週のシフト

    こんばんは(*^^*)

    今週の出勤予定です。

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時


    会いにきてくください❤

    待ってます~😊

    つばさ♡

  • 2024/03/11 17:44 真帆乃-まほの-

    根強いてる♡




    この時間まで
    遅いありがとうございました🐰🩷

    お兄さんたちのおかげで
    エネルギーが
    逆にチャージされて幸せです

    気づいたら後半戦が
    始まっててびっくり😌💪
    月曜日なので
    お仕事終わりのお兄さん
    癒しを求めてたら
    ぜひお呼びください📞♡

  • 2024/03/11 17:32 恵美理-えみり-

    教えて✋




    昨日本紙のお兄さんに貰った萩の月食べてるんだけど、美味しすぎる😭


    岩手でこれ有名ですみたいなお土産ってあるのかな??


    もうすぐ初めて北上に来てから2年になるけど、1回も観光したことないし有名なものもあまり知らないから教えて欲しいな🧐


    とりあえずスノボしたい🏂
  • 2024/03/11 14:22 瑠々-るる-

    🔫錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう🔫

    こんにちは!
    出勤しております!

    今日はあれから13年の日ですね。
    津波や家屋損壊など被害に遭われた方々やご家族の傷は癒える事はないです…
    それでも前を向いて頑張っている方々を尊敬します😌
    思い出すと泣きそうであまり多くは語れないです😭
    14:46、黙祷します。

    本日の受付時間は13:30〜19:30予定です🫡
    pray&playですよ❣️
    prayは祈るという意味の単語です💡
    湿っぽい時こそエロで元気になりましょう💪
    お誘いお待ちしております😊

                    瑠々

  • 2024/03/11 14:12 埜乃-のの-

    感謝❤️






    昨日もお会いしたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )♥


    本指名のお兄様💖見つけてくれてありがと~💕💕先月ぶりにまた会えて嬉しかったです🥰昨日はいろいろとお兄様の欲望初チャレンジの日でしたね🎶笑 いつもありがとう✨またねー*˙︶˙*)ノ"




    初めましてのお兄様方も選んでくれてありがとうでした(*ˊ˘ˋ*)
    よかったらまた会えたら嬉しいです❤️







    今日も出勤中です🐨


    スタートのお兄様まさかの私の地元の話ができるとはびっくりでしたよ❣️共通点多くて嬉しかったです🤗









    お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」好きな制服はありますか?に回答♪





    男性の警察官の制服が好きです( *˙˙*)

    正義の味方感あってかっこいいです✨

    なんかそそられますね⋯(^q^)






    ということで制服コス写メ👮‍♀️







    ⋯と、思ったらレディースユニフォームで好きな制服だった:( ;´꒳`;):

    女性だと巫女さんとか可愛いかな( *´꒳`* )


    神社も好きで旅行でよく行ったりしてます(*´︶`*)ฅ




    ​​​​​​
  • 2024/03/11 11:42 恵美理-えみり-

    おは☀️



    おはようございます☀️


    今日も24時まで出勤してます🍀*゜
    お誘いくれたら嬉しいです♡


    昨日は早く寝ようと思ったら酔っ払った友達から電話来て、謎に女3人でビデオ通話でおっぱいを見せ合うという🤣🤣


    笑いすぎて寝不足だ〜🥱


    でも頑張っちゃうぞ(^_-)-☆
  • 2024/03/11 10:03 真帆乃-まほの-

    ぱぱっと🩵



    おはようございます🩵
    今日も目覚めはばっちし👌

    朝から出勤してます
    残り少しですが
    お兄さんたちの愛を
    たっぷりそそぎにきてね😌


    今から少しだけ
    ハマってるアニメ見て
    軽く筋トレします💪

    では本日もよろしくお願いします
  • 2024/03/11 07:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️




    昨日の夜は……
    頭痛によりすごく寝れない
    時間を過ごしてました💦
    どうにかこうにか寝たけど
    両足ツル夢見て数十分後に起きました(笑)

    愛車が車検なので
    代車生活2週間目www
    早く終わらないかな〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日はいつもの皮膚科に
    行ってから……

    卵もらってくる( ¯꒳¯ )



    その後は迎えまでのんびり
    過ごそうかな( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/03/11 07:32 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」

    えっ、めちゃくちゃ
    運気低迷中‼️⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

    穏やかな気持ちを心がけなきゃ🙄

    今週も頑張ろう💪

    14日(木)一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️