北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

633件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:53 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    たく922様(大崎店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、本指様、ロングでのご利用、
    OP、みたよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    初めて仙台でお会いしましたね👀
    お部屋広かったですね
    投票履歴みせてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)
    とっても嬉しかったです💕
    ノーパンノーブラいかがでしたか❓
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    いつもよりSっ気強かったような🙄
    沢山気持ち良くしてくれて👀
    2回抜けてよかったです💕
    あっという間の楽しいお時間でした
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2023/11/30 22:13 美瑠希-みるき-

    先週のお礼です💦

    画像使いまわしですが💦
    今日昼寝しすぎてスッキリw


    先週金曜日、FOUR SEASON、キラキラ、キラキラの御兄様方ありがとうございました!😢
    詳しくは書かない方が良さそうなお三方なので㊙️🤫

    初めての体験も出来て、楽しかったです☺️
    ここ見てるか分からないけど💦
    スキー😏また始めたくなった✨


    明日10時から出勤します🙇‍♀️
    念のために早めにお家出ようかな、遅刻しないようにね😉

    皆さん運転気をつけて下さいね💦

    おやすみなさい😴

  • 2023/11/30 21:24 虹花-にじか-

    うわー😃

    受け付け終了なってる。


    びっくりした‼️。

    明日も出勤しますので、今日遊びたかった方ごめんなさい🙇‍♀️

  • 2023/11/30 21:23 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2023/11/30 21:04 瑠々-るる-

    ご無沙汰しております

    こんばんは♪
    寒さに耐えられずついに今日からダウンコート着てます🧥
    明日から3日間分のシフト決定しました🫡

    今後、平日の出勤はバラバラになってしまうかもしれないので要チェックでお願いします🙇‍♀️

    どうしても早く呼びたい、もしくはもう少し遅く呼びたいなど要望あれば変更する事も可能な場合があるのでオキニトーク出来る方は前日までにお知らせ下さい🙏

    予約についてなどの連絡が直接取れる機能があるのでまだの方はシティヘブンの会員登録が便利ですよ🙆‍♀️

    明日もし都合が合う方はお誘いください😊
    凍てつく寒さに負けずみなさまご自愛ください😌

                    瑠々




  • 2023/11/30 20:23 佑蘭‐ゆらん-

    いぬもかわいいよね

    こんばんは!


    このあとお誘いしてくれたお兄さんもありがとうございます♡
    いまむかってます〜☀️


    すっかり雪がやんでしまって悲しい🥹
    積もったら面倒だけど、雪景色は綺麗だからすき〜🫶
    明日は降らないのかなぁ…

    明日も11時から出勤するので、是非♡
    楽しみたいお兄さんは私ご指名で✌️✌️✌️

  • 2023/11/30 19:21 潤-うるみ-

    引退🥲

    イクイノックス🥲🥲🥲

    電撃引退🥲🥲🥲

    うわさになってたけど
    発表されると寂しい🥲


    もしかすると有馬記念が
    ラストランかと思ってた
    けど疲れ的にね😔😔😔


    最後のジャパンカップ
    単勝も三連単もしっかり
    とれて本当に良かった🥲🥲


    リバティアイランドも
    有馬記念回避だし寂しい🥲🥲🥲



    うるみ
  • 2023/11/30 19:04 佑蘭‐ゆらん-

    ねこかわいいよね

    こんばんは!

    お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございます♡
    延長も嬉しかったです✌️✌️✌️

    まだちらほら雪が降ってますが、もしお時間あれば是非♡



    このあとお誘いしてくれたお兄さんもありがとうございます💞
    いまむかっています🫶

  • 2023/11/30 18:09 栄子-えいこ-

    敏感になってます…♡

    こんばんは⭐️

    18時〜24時の出勤になります❣️

    お兄様早く会いにきてね〜💞
  • 2023/11/30 18:04 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) 休み
    12/01(金) 休み
    12/02(土) 10:00 - 0:00
    12/03(日) 休み
    12/04(月) 休み
    12/05(火) 休み
    12/06(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/30 15:59 翼-つばさ-

    エロ好き?

    こんばんは🤩♥️

    雪が降りまして、また寒くなりましたね💦💦💦
    こんなに寒かった!?って毎年、冬になると思いますね😨

    本日も出勤します❤️

    17時〜24時となります🤓

    ウーマナイザー使ったことありますか!?意外と見たことない、使ったことないって言うお客様多いです!
    めっちゃ、やばい気持ちがいい玩具です❤

    電◯も好きだし(*´∀`*)

    痴女に色々とされたい方は是非遊びに来てください💕

    М宣言お待ちしてますよ😍


    お互い気持ちよくなりましょ❤


    お誘い、ご予約お待ちしてます♥️


    つばさ♡

  • 2023/11/30 15:53 佑蘭‐ゆらん-

    ルパンお兄さん🌱

    ルパンお兄さん

    2日連続のお誘いありがとうございました♡
    みたかったアレも見せてもらって、更に実際に……
    詳しくは書けないけど、わたしも欲しくなっちゃった🥹💮

    今回も御飯と飲み物、ご馳走様でした!
    いただきつつ、2人でロック聴いたり爆笑動画みてヒイヒイなったり、とにかく笑いましたね💞
    個人的に音声ソフトのご認識にキレるお兄さんがツボでした🫶

    ロングコースだけどあっという間の時間でした!
    また会えるのを楽しみにしています☀️

  • 2023/11/30 13:04 佑蘭‐ゆらん-

    ち◯かわお兄さん☺️

    ち◯かわお兄さん

    お誘いありがとうございました💮
    ち◯かわ好きなお兄さん、言動がち◯かわ化してて愛を感じました…🥹

    寒いと人肌恋しくなるのはわかる!2人でベッドでくっついたからぽかぽかでしたね♡
    ぬるぬるふぇらで気持ちよくなってくれてうれしい♡
    口内発射のオプションもありがとうございました👅
    沢山でましたね🤍

    またち◯かわ話きかせてくださいね〜!私も漫画よんでみます💯

  • 2023/11/30 12:23 虹花-にじか-

    (^○^)

    年内で、お店辞める予定でしたが、リピーター様から、辞めないでと何度かお話しありました。

    私の考えた結果もう少し続ける事に致します。

    いつもお客様には、可愛がって頂ているので、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

    来年もお店で、働くので、お手柔らかにお願い致します🙇‍♀️

    いっぱいせめていじめてくださいねimg

    毎日お勉強です。

    今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️


    虹花💐🌸

  • 2023/11/30 10:23 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
    ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

    ………

    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」

    な なんでしょう😭

    29位

    下がってる😱

    刺激と甘みで疲れがとれると

    酢豚以外になりあるかなぁ🤔

    今日は、昼職いってきます🚗

    週末出勤します🤗

  • 2023/11/30 09:03 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    寒すぎて指先の感覚が……
    雪いつ止むんですかね( ¯꒳¯ )



    今日も9時から出勤(* 'ᵕ' )☆

    雪道ですがお誘いお待ちしてます‼️



    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧




  • 2023/11/30 06:33 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    夜中も雪降ったみたいですね💦
    寒いのはやっぱり苦手です( ¯꒳​¯ )ᐝ
    11月も今日で終わりますね〜
    1年が早すぎます😭



    今日も9時から出勤します‼️
    お誘いいただけると嬉しいです✨️


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2023/11/30 03:33 莉里愛-りりあ-

    ミーハー!?笑




    一時期"バズり"すぎて
    ヤクルト1000買えなかったけど今じゃ大量に売られてるよね、笑


    流行りは終わったの?😂


    りりあも愛飲者のひとりだったけど買えない日続いたりしてそのうちどうでも良くなってた!笑




    うがい薬も一時期売り切れたしね、笑


    わたし、花粉の時期と
    今の時期、暖房とか乾燥で
    喉弱くなるから
    龍角散よく買うんだけど、
    それも一時期完売したんだ!笑



    いろんなことに振り回されてる🤣💦
  • 2023/11/30 02:33 栄子-えいこ-

    💌💖

    スカーレットのお兄様

    前会った時今年で最後〜って言ってたから

    会いに来てくれてすごくびっくりしたし

    すごく嬉しかった🫣💗

    今日もたくさんイチャイチャしたね❣️

    私の好きなキャラクターも覚えてくれて

    プレゼントもしてくれてありがとう💕

    また今度のお誘い待ってますね🙌🏻



    キャロルのお兄様

    たくさん差し入れありがとうございます❣️

    泡風呂すごかったですね🙌🏻笑

    テクニックすごすぎてすごく

    気持ちよかったです🥰

    あんなにたくさんお話もできて

    時間あっという間でした🫣

    またお誘いしてくださいね💖
  • 2023/11/30 01:03 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとうございました😃

    ラスト枠 ダンヒル リピーター様 90分コースありがとうございました♪

    半年ぶりのようでしたね。たくさんイチャイチャ💋🥰できてよかったです。

    ⛄️降りの中足を運んで頂きありがとうございました。

    帰りの運転気をつけてくださいね。

    ゆっくり休んでくださいねimg

    おやすみなさい💤 

    虹花💐

  • 2023/11/30 00:03 翼-つばさ-

    ご自宅 リピーター様

    お誘いありがとうございましたー🥹❤️

    5月ぶりでした~⤴️⤴️⤴️

    覚えててくれて、また呼んでくれてありがとうございました😊♥️

    エステコースオーダーしてくれてありがとうございます✨
    疲れてる身体にはエステコーにお勧めです!

    最初寒かったけど、だんだん暖かくなってきて良かったです🤗

    プレイではせめせめコース❤

    Мさんですもんね(*´∀`*)
    凄く感じてくれるから、嬉しかったです🥰

    カフェオレ、美味しかったです。今回もご馳走様でした💕

    今夜はゆっくり休んでくださいね~


    ありがとうございました❤️

    つばさ♡

  • 2023/11/29 23:03 風愛-ふあ-

    スカーレット150分仲良しさま🥰


    今日はありがとうございました🥰

    先月は1番最初とってくれて
    今月は1番最後とってくれましたねimg

    いつもより長い時間だったけど
    いつも通り時間があっという間でした😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    風邪引いたらもらったドリンク飲んで
    治したいと思います♪

    また会いたいです☺️
  • 2023/11/29 22:03 愛海-あいみ-

    ありがとん

    [今日の下着]:フォトギャラリー
    なんか若干昭和すぎるタイトルからこんばんにゃ(=^ェ^=)

    このゆきんこの中、盛岡店へ本日出現してきました!
    北上店は実家感、盛岡店はおばあちゃんち⭐︎みたいなアットホームな雰囲気があるなぁって思います。

    週末、出現しようかな〜(`・ω・´)
    また盛岡店かもしれないし、北上店かも?って期待感ありよりのありなため。こっちにだけブログを載せておきます。
    色んな状況次第なので、前日までお待ちください♡

    今週は南方面がつもるって言ってる人達が多くて怯えてましたが、冬季は運転で移動はしないようにしてるので。マイペースに出現しますね。

    すっかりいたるところがクリスマスモード。コスプレが規格外で入りませんので、持参しようかと今からワクワクしてました(*⁰▿⁰*)暖房と移動で喉がやられてしまったので。レモネードでも作ろうかな♪

    皆様も暖かくしてお休みくださいね。
    では、またねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2023/11/29 21:43 翼-つばさ-

    トスカーナ  リピーター様

    お誘いありがとうございました🥹❤️

    先週お会い出来なくて、今週も会えないかなーって思っていたときに会いに来てくれてありがとうございました🤓♥️

    今日はおしおきコース❤(笑)

    私の前だけМさんになってくれるとこ本当に嬉しいです💋


    お仕事とかこれからお忙しくなるので、あんまり頑張りすぎないでくださいね~

    心配してますよー😭


    帰りは気をつけて帰ってくださいね~


    ありがとうございました💕


    つばさ♡

  • 2023/11/29 21:23 栄子-えいこ-

    出勤しました❣️

    こんばんは💕

    21時〜25時の出勤です🙌🏻

    雪降ってきて足元悪いですが

    会いにきてくれると嬉しいです❣️
  • 2023/11/29 20:07 風愛-ふあ-

    ダンヒル100分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    いつも時間作ってくれてありがとimg

    いつも話しやすくて居心地よくて
    楽しいです☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    寒いから体調気をつけてくださいね🥹

    また会いたいです♪
  • 2023/11/29 20:04 佑蘭‐ゆらん-

    昨日ぶりね

    このあとお誘いしてくれる仲良しお兄さんありがとう〜🥰

    昨日の別れ際に、今日分も予約してくれた行動派お兄さん💮

    今向かってますよ〜🫶




    少し早いですが、明日も出勤しているので、御縁がありましたらよろしくお願いします✌
    まだ見ぬお兄さんも、会ったことあるお兄さんも仲良くしてください!

  • 2023/11/29 18:34 虹花-にじか-

    ご新規様 ホワイトキャロル

    120分コースありがとうございました♪

    わざわざ宮城県から、いらしてくださり嬉しい☺️

    いっぱいイチャイチャ🥰楽しかった🥰

    お潮吹きも飛んでましたね。

    楽しかったですimg

    ご新規様 ホワイトキャロル 90分コースありがとうございました♪

    こんな⛄️で、沿岸から、来て頂き嬉しい☺️

    いっぱいせめてくれてありがとう😊

    このあとも🈳ありますので、お誘いお待ちしてます♪

    ⛄️結構降っているので、足元気をつけてくださいね💐

  • 2023/11/29 18:23 美里奈-みりな-

    ぬくぬく〜😵‍💫

    こんばんは🌙

    寒かったから差し入れで頂いた
    コーンスープ飲んでポカポカ(*˘︶˘*).。.:*♡

    このあとはお兄さんとゼロ距離で
    イチャイチャして暖かくなりたいな✊🏻💞

    1週間の折り返しってことで
    一旦気分転換にみりなとあそぼーっ🥰








    ♡みりな♡
  • 2023/11/29 17:04 佑蘭‐ゆらん-

    カラオケ大会お兄さん☀️

    カラオケ大会お兄さん

    ロングからのコース延長ありがとうございました😊♡♡
    2人でご飯食べたり、カラオケ大会したり、お兄さんの秘密のアレで遊ばせていただいたり…
    凄く楽しかったです🥰☀️年甲斐もなくついついはしゃいでしまった……👅

    泡風呂も、泡の量が凄すぎて笑いが止まらなかったです🤣
    あんなに泡に塗れたの人生ではじめてでした🎊

    御飯とドリンクも沢山ごちそう様でした💗
    沢山優しくしてくれてありがとうございました🫶
    早くアレみたいな〜💞楽しみ!

  • 2023/11/29 15:43 風愛-ふあ-

    フォーシーズン100分仲良しさま🥰


    今日はありがとうございました🥰

    また呼んでくれてとっても嬉しいimg

    話しやすくて時間があっというまでした😊

    いつもたくさん
    可愛い言ってくれてありがと💓笑

    たくさん気持ちよくなってくれたかな❤️

    カレー南蛮そばもご馳走さまでした😋

    ハマりそうですimg

    また会いたいです♪
  • 2023/11/29 14:04 佑蘭‐ゆらん-

    前立腺お兄さん💞

    前立腺お兄さん💮

    お誘いありがとうございました☀️
    えっちな下着履いててびっくりしちゃったけど、セクシーで可愛くて似合ってましたよ😊

    四つん這いになってもらったら、縦割れぷっくりアナル…!
    熟練者のアナルだ〜〜!ってこっそりテンションあがってました🫶

    亀頭責め気に入ってくれたみたいで嬉しい💯こねこね気持ちよかったかな?
    おねだり上手にできて、とっても可愛かったです😊💗
    ドリンクもありがとうございました💯

  • 2023/11/29 13:43 風愛-ふあ-

    夢殿120分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    半年前くらいから
    気になってくれてたみたいで
    タイミングが合ってよかったですimg

    えちえちストッキング
    喜んでくれてよかった💓笑

    とっても話しやすくて楽しかったです☺️

    次は150分で🥰笑

    また会いたいです♪
  • 2023/11/29 12:23 佑蘭‐ゆらん-

    初コスプレお兄さん💞

    初コスプレお兄さん💮


    お誘いありがとうございました😊
    お兄さん初めてのコスプレ、ありがとうございます✨

    セーラー服だったから、先生と生徒ごっこ楽しかったし、何よりもイメプレみたいでえっちでしたね♡
    コスの上からまさぐられる感覚、もどかしくて好き🩷

    あと何よりお兄さんの筋肉質な脚が忘れられない!!笑
    正直1番そこに興奮でした🤣

    また脚触らせてくださいね…🫶

  • 2023/11/29 12:09 虹花-にじか-

    出勤したよ😃

    寒い🥶と思ったら、⛄️降っていたんですねimg

    とうとう冬本格派に、なりましたねimg

    本日出勤致しましたので、お誘いお待ちしてます♪

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 2023/11/29 12:05 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2023/11/29 10:43 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    予報通り北上凄い雪ですね⛄️

    ノーマルさくななので
    今日も怯えながら
    運転してきました🚗 ³₃

    明日には
    スタッドレスさくなに
    進化が出来るので
    暫し耐えるのみ😮‍💨w

    そんな中
    わざわざ
    雪だから気をつけてねって
    ご連絡を下さったお兄様の
    優しさにほっこり☺️🍀

    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2023/11/29 10:04 美里奈-みりな-

    ラストチャンス✨

    こんにちは⸜❄️⸝

    昨日もお誘い
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    本日も11:00から出勤です✊🏻💞


    今月は今日でラストなので
    お時間合うお兄さん
    ぜひ一緒に遊んでください😵‍💫








    ♡みりな♡
  • 2023/11/29 09:13 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    雪積もりそうなくらい降ってますね( ¯꒳¯ )
    車出すのも一苦労( ˙꒳​˙ )



    今日も9時から出勤です✨️
    いつもより短い出勤ですが
    お誘いお待ちしてます🎶


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/11/29 06:33 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️




    昨日のお礼書きそびれた😭



    雪少し積もってますね💦
    これ以上降らないと
    いいなー( ¯꒳¯ )


    今日も9時から出勤します‼️
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです✨️


    ぼちぼち準備します(*^^*)



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2023/11/28 21:53 佑蘭‐ゆらん-

    👍

    本日受終です〜🥹

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!


    このあとラスト枠のお兄さん、今しばらくお待ち下さいね😌
    いまむかっています💞

    明日は11時からの出勤となりますので、ご都合つきましたら是非♡


  • 2023/11/28 21:23 風愛-ふあ-

    アイネ70分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    ドア開けた瞬間かわいい!って
    言ってもらえて嬉しいimg

    褒められまくりで照れちゃいました笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    明日も朝早いみたいだから
    ゆっくり休んでくださいね😴

    また会いたいです♪
  • 2023/11/28 20:53 美里奈-みりな-

    ウワサ💭

    こんばんは🌙

    明日からまた寒くなるって話を
    チラッと聞いたんだけど
    どうなんだろう??

    今のうちにみりなと遊ぼっ🥰笑


    このあともムラムラな気分で
    お誘いお待ちしております⸝⸝⸝⸝♡








    ♡みりな♡
  • 2023/11/28 19:23 佑蘭‐ゆらん-

    さんきゅう

    こんばんは!


    一緒に過ごしてくれたお兄さん方、ありがとうございました💗

    この後お誘いしてくれたお兄さんもありがとうございます🫶

    お礼日記は合間見て少しずつ書いていきますね😊



    今日、おっぱい褒められる率100%…!

  • 2023/11/28 17:04 風愛-ふあ-

    カプチーノ70分仲良し様🥰


    今日はありがとうございました🥰

    久し振りに会えて嬉しいimg

    忙しいのに時間作ってくれて
    ありがとうございます😊

    フルーツ大福とかもありがと♪
    ふあの大好きなメロンで嬉しい🍈

    可愛いコスプレも用意してくれて
    またまたありがとうです🥰

    来月も会えたら嬉しいな☺️
  • 2023/11/28 16:23 美里奈-みりな-

    好きじゃないからこそ…❣️

    こんにちは☀️

    火曜日って1週間の中であんまり
    好きじゃないんだけど
    お兄さんはどう??💭

    学生の頃とか、あーまだ火曜日かぁって
    よく思ってた😂笑


    あんまり好きじゃない日こそ
    えっちなことして楽しく過ごそっ💞









    ♡みりな♡
  • 2023/11/28 16:04 佑蘭‐ゆらん-

    いっちねん

    こんにちは!

    この後お誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございます🫶
    時間になったら向かいますね〜💗


    あっという間に2023年終わっちゃうなぁ。
    どんな1年でしたか??

    私はずーっとオタ活!な1年でした💞
    久々に沢山旅行もしたし、飲み会もしたし、プチ同窓会もあったり🥰

    いそがしかったけど楽しめました😌💮

    あと1ヶ月あるから、一緒に思い出つくりましょうね😌

  • 2023/11/28 15:43 風愛-ふあ-

    自宅60分ご新規さま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    可愛い制服と下着
    着させてくれてありがとうございました♪

    美人すぎて緊張しちゃうって
    言ってもらえて嬉しい💓笑

    うなぎパイもありがとうございます!
    美味しくいただきます

    今日もお仕事頑張ってくださいね😊
  • 2023/11/28 15:23 莉里愛-りりあ-

    大感謝の舞"\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/♪



    久しぶりに
    ぽちぽちした(?)

    どきどき(ᐡ •⁄⁄⁄• ᐡ)
    指震えた‥

    『みたよマイガール』ありがとうございます🤍
    感謝の気持ちです🤍



    以後お見知りおきを
    (*• o •)ヨ
    ( • д•)ロ
    ( •‿•)シ
    (•ε•)ク
     (*•◡-)ネ🤍
  • 2023/11/28 13:43 風愛-ふあ-

    ノースライン70分ご新規さま🥰


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    お肌すべすべって褒めてもらえて
    とっても嬉しいです☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    コロッケバーガーの口になっちゃったので
    ローソン行けたら買おうと思います🥺笑

    お仕事頑張ってくださいね♪

    また会いたいです😊