北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 23:29 莉里愛-りりあ-

    1回、、2回、、何回?




    1回目はりりあがじゅぽじゅぽ、、🤍


    2回目は乳首をちゅっぱちゅっぱしながらのシコシコ手○キっっ‪𖤐⡱



    3回目はパンスト足○キとかしちゃう?笑


    精○いーっぱい溜めて
    たぷたぷにしてこないとねっ、、🤍🤍🤍🧸𖤐⡱






    \今日もお疲れ様です/
    りりあももう少し出勤続きそうなので頑張りマッシュ!
  • 2023/12/18 21:43 美羽-みはね-

    もみもみしにきてね❄️

    おっぱいもみもみされるの
    すごいすきです🥹💗

    さわりにきてほしいなあ!!

    25時までいます✨✨
  • 2023/12/18 20:33 美羽-みはね-

    🍓💗🍓💗

    アイネ405号室の本指名様

    今日もありがとうございました💓
    差し入れもありがとう🥹‼️

    会えないかなと思ってたけど
    少しだけでも一緒に時間をすごせて
    すごくうれしかったです🥰

    またつぎあえるときまで
    体に気をつけてすごしてくださいね💗

  • 2023/12/18 20:15 広美-ひろみ-

    熱情の瞬間💕


    あっという間に冬ですね☃️

    本格的に寒くなってきたので
    体調に気を付けてくださいね😌💓

    広美は11月頭くらいの装備なので
    すごく寒いです💦
    一緒にぎゅってして暖まりたいな🥺💕

    待ってますimg

    広美
  • 2023/12/18 20:13 栄子-えいこ-

    ちらっ♡

    こんばんは💕

    20時〜25時の出勤です❣️

    たくさん会いに来てほしいなぁ🥰
  • 2023/12/18 20:13 翼-つばさ-

    今週の出勤予定

    こんばんは(^^)❤

    しかし、寒いー🤣
    ストーブのありがたみ❤

    今週の出勤予定です。
    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時


    と予定してます🙂

    お天気の関係でずれることもありかと思います^^;その時はブログでお知らせしますね!

    つばさ♡

  • 2023/12/18 19:54 透唯-すい-

    25日の出勤時間変更です ✍️



    こんばんはimg
    すいです。

    お兄様、紳士様に会えるのが
    もう来週になってきて
    楽しみすぎます〜!🎄


    25日の出勤のみ

    12時〜0時までの
    時間に変更しました🙇‍♀️!!


    25日…クリスマスなんです🥺🎄
    すいちゃんクリスマスぼっちなので
    一緒にケーキ食べたい((ぇ

    いちゃいちゃしたい…
    1人は寂しいので
    すいと忘れられない日にしませんか?img



    もう少ししたら
    予約が出来るようになりますので
    また近くなったら更新します💗


    すい。
  • 2023/12/18 18:53 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル100分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    オキニトークで連絡とってて
    すぐきてくれて嬉しいですimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    ふあが小柄でよかった💓笑

    ラーメン大好きだからカップラーメンの
    差し入れとっても嬉しい🍜

    あんかけラーメンもご馳走さまでした😊

    また会いたいです♪
  • 2023/12/18 18:43 菜里愛-なりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 9:00 - 14:00
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 11:00 - 16:00
    12/23(土) 休み
    12/24(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/18 18:40 埜乃-のの-

    明日から出勤❤️





    めちゃめちゃお久しぶりです⋯!




    半年ぶりに明日から出勤します⸜( *´꒳`*)⸝




    19日(火)~24日(日)です🎅🎄






    初めましてのお兄様も❤️

    お久しぶりのお兄様も❤️

    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♥




    2人で楽しい時間にしましょう💓


    キス大好きなお兄様待ってますよう💕



  • 2023/12/18 18:23 広美-ひろみ-

    夜の幕開け💓

    こんばんは🌜️

    今夜もまだまだこれから🥰

    いっぱい癒されに来てね🥺💕

    お待ちしてますimg

    広美
  • 2023/12/18 17:15 風愛-ふあ-

    トスカーナ90分ご新規さま😊


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    忙しいのに呼んでくれてありがとimg

    沖縄の話とかいろいろできて
    とっても楽しかったです☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    お仕事頑張ってくださいね♪

    また会いたいです🥰
  • 2023/12/18 17:03 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「体を使ったゲームがおすすめ」
    友達を誘って頭も体も楽しくリフレッシュしましょう。

    ………

    第21位

    「体を使ったゲームがおすすめ」

    ゲームしてる場合じゃないほど
    今日は寝不足で😴
    子どもの学校送迎終わってから
    爆睡してました😪

    盛岡店から帰り道
    視界不良でマジ必死で帰ってきました
    盛岡雪⛄️なかったから甘く見てた😅
    いつの間に😱

    そして
    高速乗る前にファミマによったら
    コンビニで買えました

    フクダのコッペパン

    本店に行って好きな味をチョイスしてみたい👀
    私の夢のひとつ🙄

    北上へいつ行けるかなぁ🤔
    天気このまま悪かったら来年は持ち越し⛄️

    出来るなら今年1回行きたい🚗
    調整中です🤗

  • 2023/12/18 16:43 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 休み
    12/19(火) 9:00 - 16:00
    12/20(水) 9:00 - 12:30
    12/21(木) 9:00 - 16:00
    12/22(金) 休み
    12/23(土) 休み
    12/24(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/18 15:43 美羽-みはね-

    こんにちは🎶

    今日も13時から出勤してます!!
    先ほど遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました❣️

    2人でたくさんきもちよくなれたね🙈💕

    25時までいるので
    おさそいおまちしてます!!
  • 2023/12/18 15:24 風愛-ふあ-

    アイネ60分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    当選したのすごい!
    おめでとうございます😊

    たくさん可愛いって褒めてくれてたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました💓

    初めて会ったのに話しやすくて
    とっても楽しかったですimg

    差し入れもありがとう☺️

    また会いたいです♪
  • 2023/12/18 15:23 広美-ひろみ-

    仲良し…ありがとう💕


    お誘いありがとうございました😌

    いつも待っていただけて
    “おかえり”って迎えてもらえるの
    本当に嬉しいです💓

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    いっぱいお話もして
    楽しかったです🥰

    また一緒に素敵な時間を過ごせること
    楽しみに頑張りますね🥺💕

    ありがとうございましたimg

    広美
  • 2023/12/18 15:13 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    雪で視界が悪く結構ビビって運転してます😵

    ガソリン入れようとしたら給油口が凍って開かない…スタンドの店員さんに救いを求めました⛽️

    雪と寒さで気分萎え萎えです😱

    本日は14:30〜19:30最終受付でお誘いをお待ちしております❗️

    冬は運動不足に陥りやすいので、エッチなことして戯れて身も心も解放しましょ💪

    画面の中の映像で満足している方は脳や生殖機能がバグってしまいますよ⚠️

    人肌で温もりを感じながら幸せホルモンいっぱい出しましょ💕

                    瑠々



  • 2023/12/18 14:13 風愛-ふあ-

    ダンヒル80分仲良しさま🥰


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    今月会えると思ってなかったから
    とっても嬉しいimg

    ホテルで会うのなんだか新鮮でしたね☺️

    いつもたくさんスタイル褒めてくれて
    嬉しいです💓

    差し入れもたくさんありがとう😊

    またこっち来るときは
    会えたら嬉しいです♪
  • 2023/12/18 12:23 広美-ひろみ-

    本日から🥰

    こんにちは☀️

    お久しぶりです!
    本日から出勤します🙆

    今回はいつもより少し短めですが
    皆さんと素敵な時間を過ごせること
    楽しみにしてます🥰

    ご都合など良かったら
    ぜひ遊びに来て癒されてくださいね💓

    お誘いお待ちしてますimg

    広美
  • 2023/12/18 10:47 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    一夜にして
    北上は真っ白になりましたねー⛄️✨️

    雪がこんもりは
    大変喜ばしいことですが
    道路も夜はやばそうで
    震えております🫨w

    雪の画像を探したら
    雪の便器を発見したので
    投下💣w

    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2023/12/18 10:43 風愛-ふあ-

    いちゃいちゃ🥰


    おはようございます♪

    ふあですimg

    今日も11時から出勤です😊

    月曜日お仕事始めで憂鬱なお兄さまも
    多いと思いますがふあと
    いちゃいちゃえちえちなことして
    憂鬱な気分吹き飛ばしちゃいましょ💓

    いろんな楽しいことしましょ
    img

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2023/12/18 10:03 美瑠希-みるき-

    ☃️

    大きい道路も雪が積もって怖いですねぇ~😭滑ったし、、、

    テレビっこの私は、スペシャル番組だらけで嬉しいです!!
    24日のM-1と明◯家サンタが特に楽しみだなぁ~✨夜中はフットンダ❗
    笑ってはいけないはもう二度とやらないのかな、、、



    先週金曜日のユメドノとキャロルのお兄さん、ありがとうございました!😉

    オススメの山椒の効いた麻婆、コンビニに無かった😭売り切れていたのかな、、、
    車の話で盛り上がったのも良かった😁



    今日も1日宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

  • 2023/12/18 08:23 杏子-きょうこ-

    おはようございます❄

    今朝は早起きで車を走らせましたが
    そんなに環境悪く無かったですねぇ🤔
    さて、久しぶりに明日と木曜日に出勤します💨
    宜しくお願い致します🙇❤️

  • 2023/12/18 06:43 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    昨日は……
    夕方には帰宅して
    お風呂はのんびり入って
    夕食食べたら眠くなり……


    22時まで起きてなかったよーなwww
    私にしては珍しいんですよ‼️


    なので夜中に2回ほど
    いつも起きる時間だと思って
    起きた(*pω-)。O゜
    また寝ましたけどねwww



    今日は病院の付き添い( ˙꒳​˙ )
    気をつけて行かねば( ̄▽ ̄;)
    きっと……
    ドア凍ってるんだろうな〜



    みなさんも雪道気をつけてくださいね‼️


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023/12/18 02:33 栄子-えいこ-

    💌💕

    ダンヒルのお兄様

    最初お互い緊張してたけど、

    すごい話しやすくて楽しい時間でした💕

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうございます🥰💖

    お兄様も気持ち良くなってくれて

    よかったです!

    またお誘いしてください💞
  • 2023/12/18 01:43 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    17日(日)盛岡店終了しました💫

    本指様、新規様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)


    次回の出勤は
    決まり次第お知らせ致します
    天気と相談中‼️

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆