北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 23:33 鈴穂-すずほ-

    旬な⭕️⭕️🍓



    お礼です💌



    スカーレット106のリピート様💝


    夏ぶりにお会いできました🥰
    いつも遠くからありがとうございます❣️


    夜ご飯の時間帯だったから、お腹空いてるだろうなと思ってって、ご飯も注文してくれてて相変わらずの紳士っぷり🥲✨
    ごちそうさまでした❤️


    お兄さんの趣味のことも2人でワイワイ一緒にして、プレイも開始❤️


    疲れてるみたいだったけど、いつもよりなんだか積極的でキュンっ🫰🎯


    会えるのも最後かなぁと少ししんみりしたけど、またどこかで会えるといいな😍
    あの方のライブも機会があればみにいきたいなと、ひっそり思っています🥰


    ありがとうございました❣️

  • 2023/12/14 22:23 翼-つばさ-

    アイネ 御新規様

    お誘いありがとうございました🙂♥️

    急な出張お疲れ様です⤴️

    今日は、久しぶりのお遊びとのことでしたね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    なかなかいきにくいとの問題…。

    でも、プレイしたらとても感じてくれるし何度もいきそうになったりで問題なしですよ~❤️❤️❤️

    感度も凄い良くてせめるのが楽しかったです。
    攻め方が上手って褒められてのも嬉しかったです💋


    ストレス、あまりためないようにですよ~😭

    こういう時間がスッキリするって良かったです❤

    人とお話したりとか凄く大事かも🤓


    今日はありがとうございました✨
    また是非遊びに来てくださいー


    つばさ♡

  • 2023/12/14 21:43 鈴穂-すずほ-

    モツモツ❤️



    寒くなってくるとお鍋が食べたい🤤
    寄せ鍋も好きだけど、一番好きなのはモツ鍋❤️
    ぷるぷるで美味しいし野菜もたくさんだから大好き🍲🍲


    かまいたちがモツ鍋のお取り寄せの話をしていて、そこが気になってる✍️
    クリスマスとか年末に奮発して初お取り寄せしようかなって考えてるよ💭


    ぷるぷるコラーゲン摂取してるから
    お肌もすべすべぷるぷる🥰
    おまけにお肌も白いよ🤍
  • 2023/12/14 20:23 遥-はるか-

    【お礼写メ日記】

    img
    Pさま•*¨*•.¸♬︎
    早速口コミほんと
    どうもありがとうございます🥺
    (◍´꒳`)b♡


    img最初から最後まで
    ずーっとかわいい♡かわいい♡
    っていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ......照♡

    img
    まさかのお寿司の差し入れ
    めちゃめちゃ最高に
    おいしすぎました‪ ·͜·♡‬
    ご馳走様でした😋
    Pさまのおかげで
    本物のお寿司久々に
    食べれたよ(*ᴗˬᴗ)♡
    img
    いっぱいいちゃいちゃできて
    はるかは幸せです( ´˘` )

    また必ず呼ぶねって
    嬉しい一言ありがとう♡

    楽しみに待ってるね♡


    本物にどうもありがとうございます(◍´꒳`)b♡



    ♡♡♡ぺこり♡♡♡


  • 2023/12/14 20:06 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/14(木) 休み
    12/15(金) 休み
    12/16(土) 10:00 - 0:00
    12/17(日) 休み
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/14 19:04 鈴穂-すずほ-

    オ⭕️ネタ\(//∇//)\



    お礼です💌



    きらきらぼし14のお兄さま💝


    仕事終わりにお誘いありがとう♡
    色々話を聞いてたらちょっと変わった性癖が🤫
    すずほも同じことしたことあるから
    気持ちは理解できました🤣


    お兄さんは多分人生2周目くらいだと思う👀


    今回のプレイ、人生で一番ってくらい休みなくずっと責めてた🤣


    後から聞いた話、お遊びしててもイけないことが多いとのことでしたが、今回無事発射成功🍼🍼


    ギリギリでバタバタしちゃったけど達成感〜🥰


    ありがとうございました❤️
  • 2023/12/14 18:23 虹花-にじか-

    お知らせ(^◇^)

    年末28日まで。出勤予定しています。

    今年最後の出勤となりますimg

    来年は、1月2日出勤予定しています。

    今年ほど出勤日数すくないかと思いますので、

    その時は、出勤の際たくさんお誘いお待ちしてますimg

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 2023/12/14 18:03 翼-つばさ-

    出勤します♡

    こんばんは(^^)❤

    12月も半ばですね〜🙂
    早すぎです。

    皆さんの性事情知りたい❤️❤️❤️
    オナ◯ーってどれぐらいでしてますか!?

    絶対必要♡

    私は…(*´∀`*)❤

    本日も出勤します。17時〜24時
    となります!

    せめられたい方は、М宣言してください🥰
    私の必殺技に耐えられるかな!?💕

    ウーマナイザーもエステコースもオススメです✨

    エステコースは詳細プロフみてくださいね~


    お誘い、ご予約お待ちしてます。

    エロはスポーツ❤


    つばさ♡

  • 2023/12/14 15:03 白百合-しらゆり-

    濡れ透け




    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼



    ぬるぬるでする
    フェらの気持ちよさったら
    最高なんだよね
    (⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)💦



    私もぬるぬるで
    されると
    気持ちよくって
    すぐイッちゃうもん
    (⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)💦





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃
    白百合⚜️
  • 2023/12/14 14:20 遥-はるか-

    ♡♡なんかね、(◍´꒳`)b♡

    img
    BEATLES♡
    うん!
    いつ聞いても
    安定の曲‪ ·͜·♡‬
    全部の曲大好きだよ(*´³`*)


    BEATLES聞きながら
    お料理🍳するの最高ーー❤︎

    と、ゆー事で今日は
    酢豚作っちゃいました•*¨*•.¸♬︎

    ♡♡
  • 2023/12/14 13:53 愛海-あいみ-

    出勤準備中♪

    只今、移動中です。
    今日は 14:00 ~ 19:00までの受付です。

    空き枠はオペレーターさんに電話で問い合わせください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    土曜日の出現はちょいと厳しいかもしれないので、出来れば本日のお誘いをお待ちしてます。


    愛海-あいみ-
  • 2023/12/14 13:38 虹花-にじか-

    昨日のお礼日記

    ラスト枠 ご新規様 ホワイトキャロル 100分コースありがとうございました♪

    お仕事で、北海道いったりきたり、ご苦労様です。

    いっぱいイチャイチャ💋きもちよくなってくれて、嬉しい😃

    また遊びにきてね。

    本日出勤致しましたので、気になる方いましたら、是非お誘いお待ちしてます。

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 2023/12/14 13:23 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/14(木) 休み
    12/15(金) 15:00 - 22:00
    12/16(土) 12:00 - 20:00
    12/17(日) 11:00 - 18:00
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/14 13:03 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2023/12/14 12:04 鈴穂-すずほ-

    おはよう🏃‍♀️💨



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    出勤してます❣️
    そしてスタートからお誘いありがとう♡
    オキニトークでやりとりしてて
    前から予約してくれてたので会えるの楽しみにしてました🥰


    スタートでその日のモチベーション変わるからやっぱり予約あると嬉しいね🤤✨



    明日からお天気悪めだけど会いにきてくれるかな〜?☃️
    雪降ったらすずほの初雪一緒にみよ🥰



    ちょうど出勤も今日で折り返しなので
    年末の挨拶受け取りに来てね💌






    すずほ🐈
  • 2023/12/14 11:33 愛海-あいみ-

    レーズン

    [今日の◯◯]:フォトギャラリー
    こんにちは(°▽°)
    お菓子作りは苦手なあいみょんです。

    果物は割と食べれるんですが、レーズン以外のドライフルーツはちょいと良さを見つけれずにいます。
    大事なところはドライにならないように気をつけてはいるのですが、時期的なものもあるので乾燥対策しなきゃですね⭐︎

    北東北で今時期行ったら氷になりそうですが、オフシーズンのデイキャンプが好きな時期があって。雲海に遭遇できた時は感動でした。岩手県でも観れるところがあると聞いたのですがどこか知ってる人いますか?

    世間話は花椿あいみょんの時は忘れておいてプレイに全集中したいと思ってます♡
    では、のちほど〜

  • 2023/12/14 09:23 遥-はるか-

    ♡おはよ•*¨*•.¸♬︎♡♡

    img
    今日はね、
    お洋服🎀
    買いに行ってくるんよ(*´︶`*)ฅ

    img
    あとね、下着も!!
    みんなは何色の下着好きかな?
    (◍´꒳`)b


    ♡お返事待ってるね♡
  • 2023/12/14 08:13 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」
    今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。

    ………

    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」

    21位かぁ😅

    今日は一関店に出勤致します🚗
    16時30分頃から空き枠あり
    予約受付中‼️
    前沢まで出張可能🙆‍♀️

    17日(日)盛岡店へ出勤致します
    予約受付中‼️

  • 2023/12/14 00:34 栄子-えいこ-

    💌💗

    アイネのお兄様

    私の敏感なところずっと責めて

    たくさん気持ちよくなっちゃいました…♡

    スタイルも褒めてくれて嬉しかったです💕

    お兄様も気持ちよくなってくれたみたいで

    よかったです❣️

    またのお誘いお待ちしてます🙌🏻
  • 2023/12/14 00:33 翼-つばさ-

    きらきら星  ご新規様

    お誘いありがとうございました🤗♥️

    今日は、遊べる日とのことで会いに来てくれてありがとうございました🥰

    久しぶりのデリヘルの遊びだからって緊張してましたね😚

    脱毛してるから、息子さん触ってて気持ちが良かったですよ🤤

    私も脱毛したくなりました(笑)

    とてもとても敏感さんで、せめがいがありましたよ💋

    いっぱい感じてくれて嬉しかったです❤️

    ご奉仕するのすき🩷


    またchanceあったら遊びに来てくださいー

    ありがとうございました♥️

    つばさ♡