北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 19:04 紫季華-しきか-

    週末の癒しに濃厚なプレイはいかがですか?

    しゅ今日も沢山
    ありがとうございます♡

    週末しきかと
    一緒に過ごしてくれる旦那様♡

    いっぱいいっぱい
    イチャイチャえろえろ
    濃厚な週末を過ごしませんか…♡

    忘れられない1日にしようね

    まだまだお誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/10 16:43 紫季華-しきか-

    癒しのイチャイチャえろえろタイム♡

    今日も沢山ありがとう♡

    いっぱい甘やかしてもらえて
    嬉しい〜〜♡♡

    見た目クールな感じに
    見られやすいのですが
    全然そんなことないので。。。!

    おっちょこちょいの
    えちえちガールです!笑

    この後もいっぱいイチャイチャ
    しようね☺️♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/10 15:43 杏子-きょうこ-

    出勤してました🎵からの。

    フォーシーズンの初めましてのお兄様、満を持してのお誘い、有難うございました😉
    ドア開けて、ニッコリのお出迎え、この瞬間がとっても嬉しいです💕
    チュー好き、私もチュー好き❤️
    ベッドでも、笑いながら二人で
    エロプレイ💃❤️
    トークもすっかり意気投合😉
    やっべー体験&楽しい体験&気持ち良い体験を堪能して頂けで、何よりです💏
    また、○○○したかったり、されたくなったら呼んでね❤️
    …………
    さて、これから昼職です💨
    頑張りますよ~💃

  • 2023/11/10 15:08 咲来奈-さくな-

    応援ありがとうございました!


    投票期間中
    全く出勤出来なかったのにも関わらず
    ご投票して頂いた
    お兄様方、ありがとうございました😭✨️

    お休みの最中も
    オキニトークでご連絡を頂いたり
    投票したよ!
    応援しているね!
    と、温かいお言葉を沢山頂けて
    嬉しかったです☺️💓

    これからも
    元気いっぱい
    アンパンマンで
    頑張って参りますので
    宜しくお願い致します🫶✨️

    本当に
    応援、ありがとうございました🥺🩷
  • 2023/11/10 15:05 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    昨夜はサンマの塩焼き定食を作って食べました🐟
    今年はサンマの塩焼きは3回目です💪
    魚食べるの下手くそで人前で食べるのはお恥ずかしいのですが、昨日は上手いこと骨が取れて大満足です😏
    やっぱり旬のものは美味しいですねぇ🤤

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です🎀
    お時間許す方は私と一緒にエロ堪能しましょ😉
    ゆっくりお風呂に浸かりたいなぁ♨️って願望を叶えてくださる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします🤲

                    瑠々

  • 2023/11/10 14:43 紫季華-しきか-

    えっちな女の子でもいいですか?

    今日も沢山ありがとう♡

    すごいえっちだねって
    よく言われるんだけど
    だって気持ちいいこと好きなんだもん…♡

    旦那様も
    えっちなことすき…?♡

    えっちな女の子でも
    いいですか?♡

    いっぱいエロエロしよ…♡

    しきか
  • 2023/11/10 13:53 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは(^^)❤

    雪マーク、ついに出ましたね💦
    また更に寒くなるんですね💦
    冬支度まだしっかりしてないー🤣
    灯油満タンにしてるぐらいかな…


    本日も出勤しますよー
    15時〜24時

    痴女に興味ある方はいますか!?
    自分ってМ!?と思ってる方は是非私が診断してあげます❤❤❤


    くん◯好きな方は是非🤤💕

    お互い気持ちよくなろうね♥️♥️♥️


    エステもお勧めです!プロフみてくださいー


    お誘い、ご予約お待ちしています🥹

    つばさ♡

  • 2023/11/10 10:12 紫季華-しきか-

    沢山イかせてイきたいな♡

    スタートから
    今日もありがとうございます☺️♡

    今日もいーっぱい
    イチャイチャえろえろして
    沢山イカせてイキたいな♡

    攻めるのも攻められるのも
    どちらも大好きだから
    いっぱい色んなプレイできたら
    嬉しい☺️♡

    週末なので
    明日お休みの旦那様も
    多いと思います

    1週間の疲れを癒しにきてね☺️♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/10 09:23 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️


    昨日は定期的に行ってる病院に……
    待ち時間長いのか〜と思ったら
    1時間以内で帰れた‼️

    次の予約もしてもらったので
    予約する手間省けて嬉しい✨️


    そして……

    結構気に入ってた靴が……
    つま先からパッカンってなってなったので
    靴買いに〜


    今日は午前中に家族帰ってくるので
    ご飯の準備に迎え……
    ある意味忙しい😭

    月曜日から出勤しようと思います‼️
    予定は今考え中(~∧~)


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/11/10 08:33 茉莉花-まりか-

    ☆昨日は☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    茨城県つくば市
    最終日(昨日)は


    ダチョウに会いに行ってきました




    エサやり体験





    ダチョウ以外の動物とも触れ合える
    同じエサをあげれました

    ダチョウ肉のカレー、ビーフシチュー
    を食べてきました🍛


    満喫してきました✋


    つくば駅の近くにて
    自販機発見
    これ飲んで見たかったやつよ👀
    美味しかったです🍊

    無事に常磐道にて
    宮城に戻ってきました🚗

    本日は、一関店に出勤致します🤗
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2023/11/10 08:03 紫季華-しきか-

    沢山舐め舐めさせてね?♡

    昨日もありがとうございました♡
    出勤も残り3日
    となりました☺️!

    本日も
    10:00-22:00
    で受け付けています♡

    攻めるのも攻められるのも
    どちらも大好きなので
    今日も沢山の旦那様と
    一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    沢山舐め舐めさせてくださいね♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/10 07:43 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    第22位

    「今の自分と向き合う日に」

    今日は、



    12時~
    地方予選の結果発表です👀

    ドキドキ💓

    あっという間にこの日がやってきました

    本日、一関店に出勤致します🚗
    スタートの予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    空き枠あり予約受付中🤗

  • 2023/11/10 02:13 栄子-えいこ-

    💌❤️

    ホワイトキャロルのお兄様

    気持ち良すぎて何回もイッちゃいました🥺

    楽しかったって言ってくれて

    すごく嬉しかったです🥰💞

    気持ち良いところ見つけれたので

    次は私がもっと気持ち良くできるように

    頑張りますね❣️

    またのお誘いお待ちしてます🎀



    ダンヒルのお兄様

    2週間ぶりでしたね!

    会いに来てくれないかな〜思ってたら

    会いに来てくれて喜んじゃいました❣️

    プレイもだけどお話も楽しくて

    時間過ぎるのあっという間でしたね🥲

    また誘ってくれるの待ってます💕



    シティプラザのお兄様

    おっぱいの形綺麗で気持ち良いって

    ずっと褒めてくれて嬉しかったです🫣🩷

    最後ハプニングあったけど

    気持ち良くなってくれてよかったです🙌🏻

    また機会があればお誘いお待ちしてます💗