北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/11/01 23:43 鈴穂-すずほ-

    お礼です💌



    お礼です💌



    🔽ビジホのお兄さま💝


    ゴルフ後にありがとうございました⛳️


    そしてこれから飲み会っていってて
    終わりの時間が集合時間ギリギリ❗️


    顔スッキリしてるのバレるんじゃない⁉️ってこっちがドキドキしました😂


    攻守交代も楽しめて
    外から聞こえる声にヒヤヒヤしながらも
    無事フィニッシュ🍼🥰


    ありがとうございました❤️





    🔽ホワイトキャロル106のお兄さま💝


    ロングコースありがとうございます♡


    オキニトークでやりとりしていて
    キス好きなことが発覚💋✨


    ほんとにずっとキスしてたね😂
    30分以上唇重ねてたと思います🥰


    トータルで1時間はしてたはず🧐
    お互い相性ばっちりで気持ちいいキスだった💋
    びくんびくんにたってたもんね❤️


    次こそはリベンジ💪
    またキスしようね❗️

  • 2023/11/01 22:03 萌夢-もあ-

    ❤︎おしり❤︎

    ・・・

    こんばんは🌃
    もあです!!

    本指さんから差し入れで
    いただいた私の大好きな
    きなこねじりとミックスラムネを
    食べながら日記書いてます笑

    ポーズとか写真のネタが
    切れてるので
    オキニトークでリクエスト
    待ってます🎶

    ・・・
  • 2023/11/01 21:53 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡キャロルのお兄様♡

    今日はありがとう!
    お兄さんの好きなシャツきてのプレイ新鮮でえっちで楽しかった☺️
    怖い話忘れられなくて今日の夢に出てきそうで怖いです🤣
    寒くなるけどお仕事無理せず頑張って!
    また遊んでくれたら嬉しいです


    ♡夢殿のお兄様♡

    今日はありがとう!
    寒いのに汗ダクダクでするえちえち最高だった🔥
    今回は私の負けだけど次は勝つからね😏
    またねって言ってくれて嬉しかったです
    次会えるの楽しみにしてます🥰


    ♡アイネの本指様♡

    今日はありがとうー!
    扉開けた瞬間久しぶりすぎてびっくりした🤣
    相変わらずパチスロライフ楽しんでそうでよかたよかた🙆‍♀️
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれるけど、お兄様も可愛くて好きです😘
    またパチスロ帰りに会いに来てね


    ♡アイネの本指様♡

    今日もありがとうー!
    昨日初めましてだったのに今日もロングで来てくれてとっても嬉しかった😘
    結婚はできないけどまた会いたいよ😌笑
    暫く会えなくなるかもだけどお仕事頑張る人はかっこいい!
    ずっと応援してます🔥
    また会おうね
  • 2023/11/01 21:11 鈴穂-すずほ-

    もう少し🔥



    11月1発目からありがとう❤️


    今日はお兄さんがいうには
    わんわんの日らしい🐶
    わんわんわんやね🐕✨


    すずほはあんまり犬系とは言われたことないけど何系なんだろ🧐
    猫っぽいかな?とおもって、ねこちゃん🐈はよく使うけど😂


    お兄さんは犬系が多い気がする( ˙꒳˙ )笑


    今日も残りわずかですが
    0時までお誘いお待ちしてます🦋


    明日最終日です🔥





    すずほ🐈
  • 2023/11/01 21:06 風愛-ふあ-

    トスカーナ120分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えましたねimg

    お仕事で疲れてるのにありがと😊

    うどんと唐揚げもご馳走様でした♪

    今度またリベンジでお願いします💓笑

    また会いたいです♪
  • 2023/11/01 21:04 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2023/11/01 20:43 杏子-きょうこ-

    こんばんわ🌃

    今日は、スタート予約の仲良し様のみとなってしまい、申し訳ありませんでした🙇💦
    11月初日からバタバタでした😅
    懲りずにお誘い下さいますようお願い致します🙇❤️

    今日のお弁当🍱

    相変わらず、作ってますよ~🙆

    明日は、9時〜ご予約・お誘い、お待ちしております💕

  • 2023/11/01 18:43 風愛-ふあ-

    夢殿80分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    写メ日記見て事前にふあセット
    知っててくれて差し入れしてくれて
    とっても嬉しいです☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    今日呼んでよかったって言ってもらえて
    こっちも嬉しくなっちゃいましたimg

    また会いたいです♪
  • 2023/11/01 18:05 翼-つばさ-

    出勤するね♡

    こんばんは🥹💕

    も~、11月💦💦💦

    早いですね💦💦💦
    早すぎませんか!?
    冬が来る前が大変🫨

    でも、本日から出勤しますよー❤️❤️❤️

    もう、ムラムラしてきて大変(*´∀`*)

    いっぱいエロいことしたいの😚♥️

    痴女に興味ある方は是非遊びに来てください💕

    エステコースも注目ですよ~✨詳細は、プロフィール確認してみてください。

    19時〜24時

    お誘い、ご予約お待ちしてます❤️❤️❤️


    つばさ♡

  • 2023/11/01 17:10 風愛-ふあ-

    カプチーノ60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    歳が近くて話しやすくて
    楽しかったですimg

    今度指名しよって言ってもらえて
    とっても嬉しい☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです♪
  • 2023/11/01 16:53 鈴穂-すずほ-

    ありがとう💌



    お礼です💌



    🔽アイネ307のお兄さま💝


    スタートからお誘いありがとう♡
    休みの日に時間を作ってくれて
    感謝感謝です🙏✨


    黒ストッキングえちちでした❗️
    普段破くこともないから
    新鮮体験でしたね🦵🦵


    口内炎治ったらまたたくさんちゅーしましょう💋✨✨
    その時はまたすずほの気持ちいいところ
    たくさんぺろぺろしてね(〃ω〃)


    ありがとうございました❤️





    🔽スカーレット110のお兄さま💝


    釣り🎣帰りにありがとう♡
    獲物は釣れたみたいですね🐟✨
    すずほも釣られました🎣笑


    年が近いこともあって話も盛り上がるし
    お互い気を遣えてたね😂笑


    気持ちいところも教えてくれたから
    お兄さんのこと満足させれるように
    がんばれました🥰


    次はもうマスターしたから
    覚悟しててください😈♡

  • 2023/11/01 16:43 恵美理-えみり-

    かわいい?




    コスプレって可愛いし普段とは違うシチュエーションで興奮するよね(・ω・三・ω・)フンフン


    昨日着せてもらったメイドえっちで可愛かったのに写真撮るの忘れた🥲🥲


    お兄様良かったら写真撮るの手伝ってください🙋‍♂️💗


    えちえちカメラマン募集中📸
  • 2023/11/01 14:53 風愛-ふあ-

    自宅100分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    新居に招いていただいて
    ありがとうございますimg

    たくさんスタイル褒めてもらえて嬉しい☺️

    今度またリベンジでお願いします💓笑

    今度は溜めといてくださいね❤️笑

    また会いたいです♪
  • 2023/11/01 13:43 美陽-みよ-

    出勤です✨

    今日はムラムラ❤

    いっぱい責められたい方
    お待ちしてますね★

    これから出勤です✨

    いっぱいいけないこと
    しましょうね❤
  • 2023/11/01 13:43 恵美理-えみり-

    昨日のお礼💌




    ♡スカーレットのお兄様♡

    昨日はありがとう!!
    沢山可愛いって言って貰えて嬉しかった
    お仕事頑張ってねー☺️


    ♡キャロルのお兄様♡

    昨日はありがとう!
    お互い人見知りだったけど130分あっという間だったね🥹💗
    最初130分で時間余らないかなあってお兄さん心配してたけど、楽しかったでしょ😏笑
    また一緒に遊べたら嬉しいな🎶


    ♡スカーレットのお兄様♡

    昨日はお仕事終わりにありがとう!
    えみりの大好きなバイブとローターつけてくれてたくさん気持ちよくなっちゃいました🤤
    お兄様のでっかい🍌をイラマしたのも苦しかったけどえっちだった😌
    また遊んで欲しいな🎶


    ♡アイネのお兄様♡

    昨日はありがとう!
    とってもお話が楽しくてイケイケなお兄様だと思ったけど、ベット入ったら甘々でとても可愛かったよ😗💗
    可愛すぎて性欲消えたは初めて言われたからびっくり🤣
    延長もしてくれて楽しい時間でした!
    また遊んでね
  • 2023/11/01 13:23 萌夢-もあ-

    ❤︎11月❤︎

    ・・・

    おはようございます☀️
    11月は1から5までの
    出勤になりました🥹🌟

    スタートから本指のお兄さん
    ロングでありがとう🥰🥰

    またマイガールに
    えっちなの載せるから
    登録して待っててねん🐰💗

    ・・・
  • 2023/11/01 11:43 恵美理-えみり-

    おっはよー¨̮




    おはようございます☀️


    今日も24時まで出勤してます(*•̀ㅂ•́)و✧


    連日素敵な出会いがありすぎて幸せ💗
    今日はどんなえっちな出会いが待ってるかなあ🤤


    楽しみ🎶お誘い待ってます🫡
  • 2023/11/01 10:43 風愛-ふあ-

    今月ラスト✨


    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    久し振りにロングでも呼んでもらって
    とっても楽しかった💓

    今日は今月最後の出勤です🥺

    寂しい🥲

    まだ会えてない仲良しさま、ご新規さま
    たくさんお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/01 09:13 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日も天気いいですね‼️


    今日から11月ですね
    誕生月になってしまった( ˙꒳​˙ )
    のですが

    今月は体調崩さないように
    頑張ります(*´ω`*)



    今日も9時から出勤です‼️
    お誘いお待ちしてます🎶


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/11/01 06:33 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    今朝もなんだかんだで
    バタバタしてます💦

    今日も天気は良さそうですね〜
    日差しと空気の冷たさが反比例してて
    服装に困る( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日も9時から出勤します(*^^*)
    お誘いいただけると嬉しいです(*´ω`*)





    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!







  • 2023/11/01 00:43 風愛-ふあ-

    自宅90分ご新規さま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    初めて会ったのに話しやすくて
    時間があっという間でしたimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    花巻温泉行ってみたいです♨️

    お互い花粉と闘いましょうね、、笑

    明日の飲み会楽しんできてくださいね🍺

    また会いたいです♪