一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2024/02/29 21:36舐めあいっこしないと!!



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    視覚で興奮しやすいって言ってて、シックスナインで舐めあいっこたくさんしたね💞

    たしかにシックスナインって少し恥ずかしい🥺

    でも舐められるの好きだから気持ちよかったし、おま〇こびちょびちょに濡れちゃってた!💦

    素股ぬるぬるだったね🎶
    気持ちよくなってもらえてよかったー!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    まりん
  • 2024/02/29 18:46ベットが…!



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    舐めて欲しかったら脚広げて〜って自分で開くの恥ずかしかった🥺

    けど、舐めて欲しくて…

    クリ舐められるの好きすぎる♡

    四つんばいになっておしりも舐めてくれて、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    お返しにまりんも御奉仕しちゃった、、
    気持ちよくなってもらえてたくさん出してくれてよかったです🎶



    この後も一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/02/29 15:56こんなに濡れてる…



    💌夢キャロル216号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    たくさんまりんのおま〇こ舐めてくれて気持ちよかった、、♡

    びちょびちょじゃんって言われたの恥ずかしかった💦
    すぐ濡れちゃう…

    濡れてるよって何回もまりんに伝えてくれたのが余計に恥ずかしくて濡れちゃった気がする🥺

    お兄さんもフェラに素股にまりんのこと堪能してくれてよかった💞



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2024/02/29 12:26今日のうちに🥲🥲



    出勤してますー!


    今日もスタートからお誘いありがとうございました❤️


    次回1ヶ月後くらいの出勤になると思うので、お時間あるお兄さん今日会いに来てくれたら嬉しいですー!!



    この後もお誘いお待ちしてますね🥺




    まりん

  • 2024/02/28 21:26こんなに気持ちいいの!?



    💌くるくるキャロル208号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    顔小さいねとか可愛い〜!おっぱい形綺麗ってたくさん褒めてくれて嬉しかった🥺

    お兄さんフェラのときギンギンで我慢汁たくさんだったね🫶🏻

    フェラこんなに気持ちいいって思えたの久しぶりって言ってくれたの嬉しすぎでした❤️

    まりんのおま〇こも舐めてくれて気持ちよかったし、一緒に気持ちよくなれてよかったです♡



    この後もお誘いお待ちしておりますー!


    まりん
  • 2024/02/28 19:36舐めあいっこ❤️



    💌くるくるキャロル202号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    おっぱいハリあるし綺麗ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ💞

    シックスナインで舐めあいっこしてるとき、ギンギンになってくれてて、気持ちいいって言ってもらえてよかった〜🥺

    まりんも舐めてもらったの気持ちよかったです♡

    また今日の続きしようね!!



    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2024/02/28 16:362回戦❤️



    💌夢キャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラしてたらギンギンになってくれて、、乳首舐めも好きみたいで堪能してもらえてよかったです🥺

    1回戦目で結構たくさん出たけど…

    復活してくれて2回戦目も👍🏻❤️

    気持ちいいって言ってもらえるのってやっぱり嬉しいし、まりんも気持ちよくなれてしあわせだった〜!

    また会えるの楽しみにしてるね♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!!


    まりん
  • 2024/02/28 11:27イクときのキス❤️



    今日もスタートからお誘いありがとうございます!


    お兄さんに言われて気づいたけど、
    私のキスってイクときが一番激しいらしい…

    無意識だったから恥ずかしいな🥺


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん、
    まりんに御奉仕されたいお兄さん、
    今日もたくさんお誘いお待ちしております❤️


    まりん
  • 2024/02/27 19:06恥ずかしい…🥺



    💌アーベスト7号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんとシックスナイン気持ちよかった♡

    あとローションつけてたくさんクリ触ってくれて、ビクビク止まらなかったし、気持ちよすぎて声も漏れちゃった…💦

    お兄さんに自分で触ってって言われてオナニーまで、、🥺
    恥ずかしかったけど興奮しちゃう…

    お兄さんにも気持ちよかったって言ってもらえてよかった〜!!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/02/27 17:06いっぱいチューしよ❤️



    💌くるくるキャロル107号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    チュー大好きなお兄さん!

    チュー好きな女の子あまり会ったことなかったから、いっぱいしてくれて嬉しいって言ってもらえてよかった❤️

    イチャイチャたくさんして、ローションで素股も好きみたいで気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ!

    またいっぱいチューしようね🥺



    この後もお誘い待ってます♡


    まりん