金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • M女系

らいか 23歳

  • 2023/09/30 10:04おきゅいん?


    今日も今日とて
    らいかちゃんは元気です( * ??? * )

    最近連日会いに来てくれる
    お兄さん達がいて
    ほんとに嬉しい??

    色んな出会いができて幸せです??

    らいかいつも元気貰ってるから
    その分沢山癒してあげるねっ?

    癒しを求めてるお兄さんどーこだっ!

    ラブコールまってるよん!????


    ?????????????????????

    らいか



  • 2023/09/29 16:10人間抱き枕ε[_____]з


    今日はいい天気??.°

    暖かい日は眠くなるね!

    添い寝はどう?

    らいかが抱き枕になる!

    結構柔らかくて
    抱き心地は抜群だと思うよ!??

    試してみる??

    お誘い待ってます?

    ?????????????????????


    らいか

  • 2023/09/27 17:54ぺこぺこりん


    お腹すいた〜

    ご飯何食べようかなぁ?

    お兄さんは何食べた?

    それとも一緒に食べる??

    美味しそうな大きな?
    らいかにちょーだいっ?

    らいかのおおきなプリンとマシュマロ
    食べさせてあげる?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/09/25 15:54おさまんない?


    遅くなったけど出勤!

    ムラムラがおさまらなくて
    昨日も夜ひとりえっちしちゃった////

    それでもまだ止まらない...
    気持ちよくなりたい////?

    なめあいっこしたいな?

    お兄さんのはらいかのお口ま?こで
    らいかのおま?こはお兄さんのお口で
    一緒に気持ちよくなろ?

    ラブコール待ってるよ????


    ?????????????????????

    らいか


  • 2023/09/24 23:36ギャップ萌え??


    タワー503のお兄さん
    ありがとう?

    お仕事お疲れ様(*???*)?

    かわいいのに色気あって
    らいかのギャップにやられたお兄さん

    見つめるだけで
    おち?ちんビンビン!??

    先っぽの方とか太すぎて
    口パンパン!?

    エッチなお汁とローションが
    絡んでもっとえっちに////

    興奮しちゃった??

    またらいかの色気とテクで
    骨抜きにしてあげるね?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/09/24 13:50そこ、だめ...////?


    イルファーロ202のお兄さん
    ありがとう?

    無料オプションフルコース!
    聞いて即興奮したもんね?

    丈の短めなワンピースやったから
    おしりがチラリ?

    お兄さんのおち?ちんが
    ギンギンに?

    太くてかたい?
    美味しくいただきました?

    ちょー攻めるの大好きなお兄さん
    らいかくりちゃん舐められて
    2回もイッちゃったよ?

    イッたあとって敏感だから
    それでも攻めてておかしくなりそうで
    そこだめー!って叫んじゃった////

    すごい気持ちよかった??


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/09/24 01:06気づいたら?


    すいえん102のお兄さん
    ありがとう?

    すべりこみせーふで
    予約くれた!??

    めっちゃおしゃべりしてくれて
    らいか人見知りするけど
    すぐ馴染めた!

    ベット入ってもしばらくおしゃべり
    急にスイッチ入って
    イチャイチャモードに?

    手?ンうますぎて
    めっちゃ気持ちよかった/////

    素股してて耐えた!とおもったら
    気づいたらフィニッシュ?

    お互いびっくりしてたねw

    その後もゆったりお話して
    楽しい時間でした??

    また遊ぼね?


    ?.*・゚???????????゚・*.?

    らいか

  • 2023/09/23 16:22我慢できないかも////


    ムラムラが
    おさまらないの?

    もうすでにおま?こトロトロだよ?

    らいかといっしょに
    きもちよくなろー??

    もう我慢できない!


    ?.*・゚???????????゚・*.?

    らいか

  • 2023/09/22 16:00しゅ?


    遅くなりましたが出勤しました!

    急用で予定より
    だいぶ遅くなったゃった?

    20時までだから早い者勝ち!??

    らいかに会いたいお兄さん
    急げー!

    お誘い待ってます?


    ?.*・゚???????????゚・*.?

    らいか

  • 2023/09/21 15:16昨日のお礼?


    昨日ご自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございます?

    ちょうどバレーボールやってて
    2人で見ながらゆったり(?´?`?)

    スポーツって見るのも
    やるのも楽しいよね?

    らいかは中学時代ソフテニでした!

    お兄さんもテニスしてたみたいで
    話盛り上がって楽しかった??

    お兄さんとらいかは
    えっちな運動しにベットへ?

    お兄さんの?
    カッチカチすぎてびっくり?

    いっぱいためてたのかな??

    らいかのクリちゃんと擦り合わせて
    すごい気持ちよかった////

    どんどん息が荒くなってくのが
    えろ過ぎて興奮しちゃった?

    仕事で疲れてたみたいやったし
    癒してあげれたかな?
    少しでもらいかで疲れが和らいだら
    いいなぁ?

    また癒してあげるね!


    ?.*・゚???????????゚・*.?

    らいか