金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • M女系

らいか 23歳

  • 2023/06/28 11:58マシュマロにはさまれたい人!?


    こんにちは!
    ただいま出勤しました!

    今日はムラムラが止まらなすぎて
    朝から3回もオモチャで
    あそんじゃったっ////

    らいかのマシュマロぱいぱい
    もみしだきながら
    とろとろお○んこいじってくれる
    お兄様大募集?

    らいかもお兄さんの?
    たべたいからなめあいっこする?
    (*/ω\*)

    いっぱい気持ちよくなろ?

    お誘い待ってます?


    ???゜**¨*?.???**???゜**¨*?

    らいか

  • 2023/06/26 20:30日曜日の激しいお兄さん?


    遅れましたが
    日曜日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう?

    ビジネスホテルってなんか
    えちえちだね!?

    隣に声聞こえないように
    抑えるの必死だった////

    いっぱい虐めてもらえて
    とっても気持ちよくて
    何回もイッちゃった?

    すごいドSなお兄さん
    ドMならいかにはピッタリ!

    また出張できた時は
    遊んでね!


    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。

    らいか

  • 2023/06/25 11:44あーそーぼー?


    こんにちは!らいかです!
    少し遅れましたが出勤してます!

    昨日は飲み屋さん時代の付き合いで
    飲みに行ってきました!

    スラットに日本酒に焼酎に
    色んなの飲みすぎた?

    カラオケもしたから声おかしい?

    元からハスキーボイスだけど
    酒やけもあってかすれてるかも

    でもそれがまたいい味出して
    えっちぃ声出ちゃうかも?(*/ω\*)

    今日はどんなお兄さんが
    気持ちよくしてくれるのかな?

    楽しみ?

    お誘い待ってます?


    ??????????

    らいか

  • 2023/06/22 15:20ぬるぬるぐちゃぐちゃ?


    アマリス308のお兄さん
    120分遊んでくれてありがとう?

    事前予約から時間も伸ばしてくれて
    嬉しすぎる!\( ´ω` )/

    めっちゃ可愛いって言ってくれるし
    2人で一服しながらおしゃべりして
    幸せ時間?

    ソファーでイチャイチャして
    まず1回イカされました(*/ω\*)

    ベットいっても玩具攻め?
    基本ドMちゃんのらいかは
    気持ちよすぎてガクガクしちゃった!

    らいかの番は
    お兄さんの反応可愛すぎて
    ドS発揮しちゃったっ(*´?`*)

    絶対ドSだ。ドMちゃんは
    そんな顔しない!って言われたw

    らいかのテクのとりこに
    させちゃったかな??

    もっと見たかったな?
    余裕ない顔(*´艸`)

    それはまた次の機会に!
    お疲れモードやったから
    お休みの時でも!

    またらいかに癒しと気持ちよさ
    求めに会いに来てね!??

    出勤帰りに癒されに会いに来てくれて
    本当にありがとう?

    癒しになれたならいいな?

    会えることを楽しみにしてます!


    ?.?。*.?゚?.?。*.?゚? .?。*.?゚?.?。*.?゚

    らいか

  • 2023/06/22 12:34出勤?


    こんにちは!らいかです!

    今日はなんか微妙な天気??
    でも程よく涼しくて過ごしやすい!

    どんどん暑くなって夏感じるけど
    暑いのは苦手?????

    らいか汗っかきやから
    すぐベタベタなる?

    汗くさくないか心配なっちゃう?

    逆にフェロモンでてエロいかも?w

    激しくエッチなことして
    一緒に汗かいてみる?

    お誘い待ってます??


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    らいか

  • 2023/06/19 01:40しっとりゆったり時間?


    ビジネスホテルのお兄さん
    ありがとう!

    ホテルの下まで迎えに来てくれて
    周り人多かったから
    ちょっと緊張したねw

    私まだ少し細い方って言われて
    びっくり?
    もっと食べてマシュマロボディならねば!

    2人でくっついてしっとりと
    イチャイチャしながら
    ゆったり過ごして幸せ?

    らいかの手のテクでイかせて
    優越感にひたってたら
    仕返しくらってたくさんイかされた?

    あの気持ちよさはずるいです////

    またこっち来た時読んでね!


    ??????????????????????????

    らいか

  • 2023/06/18 22:00シャイだけど実は...?


    サンタモニカ801のお兄さん
    2時間遊んでくてありがとう?

    凄いシャイでお話するのが苦手らしく
    緊張してそわそわしてるの
    可愛かった(?´ω`?)

    シャワーする時も直立で固まって
    ベットの上でも綺麗な姿勢
    反応がいちいち可愛すぎる!?

    乳首舐めながらお兄さんの?触ってたら
    お兄さんの右手がアソコに?

    恥ずかしがりながらも
    おてては積極的!

    何回もイッちゃいそうになるくらい
    上手すぎた!

    意外な一面入れて楽しかった?

    また遊んでね!


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    らいか

  • 2023/06/17 11:34出勤してるよぉ?


    おはおは〜??
    今日めっちゃ天気よき!

    最近雨続きだったから
    嬉しみ(*´ω`*)

    今日は土曜日!
    お仕事おやすみかな?

    1週間お仕事お疲れ様でした!
    1週間の疲れらいかが癒してあげる?

    いっぱい頑張ってきたお兄さんたち
    らいかというご褒美を
    味わいに来ませんか?

    お誘いまってます?


    ???????????????????????????

    らいか



  • 2023/06/13 11:56出勤!


    こんにちは!らいかです?

    最近昼間暑すぎる?
    でも夜寒い?

    寒暖差で体調崩したりしてませんか?

    らいかはいつも通り元気!

    らいかの癒し足りてないんじゃない?
    元気ないお兄さん達には
    らいかのパワー分けてあげる!??

    元気と愛嬌が取り柄ならいかと
    一緒にいたら体調もすぐ復活するよ!

    19時までいるから
    どんどんラブコールしてね?

    お誘い待ってます!


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    らいか

  • 2023/06/08 10:18しゅっきーん!


    今日も元気に出勤!
    急遽でしたがw

    お兄さん達に会いたすぎて
    来ちゃった?

    ムラムラして来る前に1人で
    1回しちゃって
    アソコトロトロなの/////

    どうにかしてくれるお兄さん
    どこかなぁ??

    お誘い待ってますね?


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    らいか???????