金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • M女系

らいか 23歳

  • 2023/05/28 13:34今日も??


    こんにちわ!
    ただいま出勤しました!???

    本当はもうちょい早く来る
    はずだったんですが
    私情と交通状況で遅れちゃいました?

    今日はお兄さんたちに会いたすぎて
    急遽出勤しちゃいました?

    LASTまでいるから
    お誘い待ってます?


    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。

    らいか

  • 2023/05/27 11:12出勤?


    おはようございます??
    らいか出勤しました??

    今日も暑いですね?
    真夏よりマシとはいえ油断は禁物!
    水分取って熱中症には気をつけて!

    お出かけ日和なこんな日は
    待ち合わせから
    らいかに会いに来ませんか?

    一緒にドライブーデート気分で
    ホテル行こ???

    イチャイチャイチャイチャして
    激しいプレイでいい汗かこう???

    お誘い待ってます??


    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

    らいか

  • 2023/05/26 16:26やっと会えた?


    待ち合わせからの
    ローズベリー406のお兄さん
    ありがとう??

    いつぶりでしょうか
    久々に会えたね!???

    最近オキニトークではたまに
    話せてたけど会えてなかったから
    寂しかったよ?

    曲の好みとか被ったりする
    仲良しさん??

    夜勤明けで眠たいのに寝ないで
    らいかに会いに来てくれたの
    ほんとに嬉しかった?
    会った瞬間叫んだもんね笑

    部屋選びでは1番いい部屋選んでくれて
    部屋もお風呂も大きてくて
    テンション上がった(´∀`∩)↑age↑

    泡風呂で2人で遊んで
    のぼせかけたねw

    ミニオン見ながらゆったーりして
    ベットへGO

    いつもふざけたりイチャイチャせず
    のんびりした2人やから
    いざベットでイチャイチャってなると
    まだちょっと恥ずかしいらいか////

    お兄さん表情変わるし
    優しくてちょっとえっちな感じの
    眼差しで毎回ドキッとさせられる?

    その表情だけでぬれちゃうから
    いま思い出してぬれてきちゃった(/∀\*)

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    楽しい時間をありがとう?

    また近々会いに来てね?
    次はもうちょっと時間長くいれたら
    嬉しいな( *´?`* )

    待ってるね?


    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。

    らいか

  • 2023/05/22 09:46出勤!


    おはようございます!??
    今日も元気に出勤しました!

    昨日もたくさん遊んでいただいたん
    ですけども、ムラムラが止まりません?

    このどうしようも無い上下のお口
    うめてくれるお兄さん
    下をいじりながら上のお口
    お兄さんの?でうめてくれる?

    らいかはお兄さんのえっちなお汁
    枯れるまでしゃぶり尽くしてあげる?

    今日は早上がりなので
    お早めにラブコールしてね??

    お誘いお待ちしてます??


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    らいか


  • 2023/05/22 00:32照れ屋さん?


    イルファーロ205のお兄さん
    150分ロングありがとう?

    最初はクールよ印象だったお兄さん
    でも実はイチャイチャ好きの
    甘えんぼうさん?

    最初ベッドでギューってしてくれて
    イチャイチャ

    お風呂で膝の上乗って
    ちょっと上目遣いしたら照れちゃって
    すいませんたってますってw
    可愛すぎる(?´ω`?)

    ベット戻って上目遣いの
    ローションで手こきしたら
    ヤバい、ちょっとまってっていいながら
    すぐイっちゃったね////

    初めて手でイかされたって!
    初めて貰っちゃった!嬉しい!?

    その後はゆったりイチャイチャしながら
    お互いの地元のお祭りの動画みたり
    お話したりでカレカノみたいな
    幸せな時間過ごしました(*´?`*)?

    満足してもらえたみたいで
    よかった??

    またイチャイチャ甘え合いっこしよね?
    明日から仕事頑張って!


    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。

    らいか

  • 2023/05/21 14:56もうだめ...///


    ローズベリー402のお兄さん
    ありがとうございます?

    お店に確認の電話中から
    らいかのおっぱいもみもみ?

    シャワー中もさわさわしながら
    くりちゃんいじられて
    ライカの足ガクガク////

    ベットの上ではらいかがお兄さんの
    ?おしゃぶりしてる時
    おもちゃでいっぱい遊んでくれたの?

    イキすぎてもう頭おかしくなりそう
    もうむりってなっても
    もっとイけっいうドSなお兄さん?

    ドMならいかにはもうたまりません!??
    さらにおしりも叩いてくれて
    あーもう最高?

    最後は仕返しにいっぱい
    しゃぶってフィニッシュ?

    お兄さんも先っちょ弱くて
    反応可愛かったよ???

    またいじめにきてね??


    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。

    らいか

  • 2023/05/21 12:32ごめんなさい???♀?


    お久しぶりです、らいかです
    先程出勤しました!

    11時出勤だったはずが
    都合により遅れてしまいました??♀?

    事前予約くれていたお兄さん
    本当にごめんなさい...

    せっかく予約してくださったのに...
    すごく会えないのが残念です?

    また次の機会にお会いできたら
    精一杯癒します!

    これから予約考えてる方も
    今日はLASTまでいますので
    お誘いお待ちしております??♀?


    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。

    らいか

  • 2023/05/16 10:54出勤したよーん??


    こんにちは!らいかです!
    ただいま出勤致しました??

    めっちゃ久々な感じする?

    お兄さん達に会えてなかったせいで
    らいかのムラムラMAX???

    まぁ常にMAXなんやけどw
    更に強くなって爆発寸前くらい!

    どうしましょ?
    だれかこんならいかをとめて!
    いじり倒してムラムラしずめて!

    らいかの王子様が現れるのを願って
    久しぶりのお誘い
    楽しみにお待ちしてます?


    ??????? ? ????????? ? ????????? ? ?????????

    らいか

  • 2023/05/13 22:50お久しぶりです?


    めっちゃ久しぶりの投稿w
    長らくお休みしてごめんなさい?

    火曜日久々に出勤致します!

    15時までなので早い者勝ちで
    お誘い待ってます??

    らいかに会えなくて寂しくなかった?
    想像して一人でしちゃってる
    お兄さんとかいない??

    いっぱい御奉仕しちゃう?
    らいかのこともたくさん
    いじめてね?

    では火曜日に!
    ラブコール待ってるね〜????


    ??????? ? ????????? ? ????????? ? ?????????

    らいか

  • 2023/05/02 20:02ギャップ萌え?


    待ち合わせから
    RoseBerry403のお兄さん
    ありがとう?

    人見知りで恥ずかしがり屋な
    お兄さん

    緊張しすぎて最初らいかと
    目も合わせられなかった?

    お部屋入って最初はゆったり
    おしゃべり

    すぐ目逸らすから
    ずっと見つめちゃったw

    そんな可愛いお兄さん
    プレイとなったら結構激しい!

    手で何回もイッちゃった(/ω\*)

    可愛い反応しながら
    お兄さんもフィニッシュ!

    その後は慣れたのか
    いっぱいお話してくれたから
    嬉しかった?

    もう次は目そらさないでね?w

    また会えるの楽しみにしてる!


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか