すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:55 富樫

    はじめまして〜︎💕︎


    挨拶遅れちゃいましたが
    冨樫あみりって言います!

    明日の20時出勤なので
    沢山エッチなことしてください💗

    いっぱい気持ちよくなりましょうね✨️

  • 2024/05/16 23:47 釈迦

    とまんない




    肌綺麗だね〜って褒めてくれる事が
    多くてとっても嬉しい💕


    えろすは色白でおっぱいもふわふわだから
    余計そう思うのかも?🤔🤔


    見て確かめて欲しいな💓



    えろす
  • 2024/05/16 22:32 釈迦

    デカすぎて



    おっぱいが大きすぎて
    机にのっかるの🤣🤣


    今度見てほしいな🤭❤️


    えろす
  • 2024/05/16 22:25 富樫

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/16 20:05 釈迦

    んッ




    おにいさんはさ
    どんな下着だとドキドキする?


    新しく買い揃えるのに
    どんなのが好きか教えて欲しいな❤️



    えろす
  • 2024/05/16 19:08 釈迦

    ピックアップ‼️‼️



    かーなーりお得です❣️


    ピックアップ中です💕


    この機会に遊ぼうね❤️



    えろす
  • 2024/05/16 18:45 釈迦

    🔞💕




    えろすはね、オナニーするときに
    AVとかみるんだけど


    その時調べちゃうのが

    男の人のオナニーなの。笑


    ほんっとにオナニーしてる姿だいすきで🤦🏻‍♀️❤️


    それで興奮して濡れちゃう🥰


    だからえろすにだけ見せて欲しいな…




    えろす
  • 2024/05/16 18:05 釈迦

    好きなコスプレ




    えろすが好きなコスプレは
    ワイシャツとマイクロビキニ💓



    ぬるぬるだと映えるんだよ💓



    えろす
  • 2024/05/16 17:46 池田

    どこ?

    せいどこ診察して欲しい??

    それともせいのこと診察する??

  • 2024/05/16 17:46 釈迦

    どうしよう




    昨日オナニーしたのに
    まだ全然ムラムラしてる🤦🏻‍♀️


    性欲強いの困っちゃうな…



    えろす
  • 2024/05/16 17:13 釈迦

    イイコトされたい?




    ねっとり濃厚に色んなところ責めちゃうよ


    ちゃんとどうして欲しいか
    おしえて?




    えろす
  • 2024/05/16 17:05 池田

    したから

    したからの迫力img
    せいのおっぱい膝枕しながらもんでも吸っても舐めて.,.たくさんして
    実際に体験しませんか??

  • 2024/05/16 16:35 釈迦

    だいすきなオプション♡




    えろすのだいすきなオプションが

    ぬるぬる風呂

    ってやつなんだけど、よく分かってない
    おにいさんもいるよね😣😣


    ぬるぬる風呂は
    湯船で粉のローションの素を溶かして
    ぬるぬるすべすべでイチャイチャできるの♡


    どこを触ってもぬるぬるで気持ちいいよ♡


    体験したおにいさんも
    気持ちよくてつけてよかったっていってくれる♡



    体験してみてね💓



    えろす
  • 2024/05/16 15:55 釈迦

    まんまるひっぷ




    えろすの大きいおしりすき?💓


    まんまるなんだよ〜♡




    えろす
  • 2024/05/16 15:25 池田

    えっちな

    えっちな女の子は好きですか??

    せいの揺れるところ目の前で見て欲しいな〜

  • 2024/05/16 15:01 姫宮

    まってて💓


    こんにちは☀️

    ねおは15時から
    出勤します❣️

    口開けから
    お泊まりコース
    予約してくれた
    お兄さんありがとう🥹💓

    やっっっと会えるね🥰

    出張行ってる
    3週間がとっても
    長く感じて
    早く会いたすぎて
    ねおは発狂しそうだったよ🫢

    最後の準備して
    ホテルに向かうので
    もう少し待っててね💋
  • 2024/05/16 14:55 池田

    おにいさん

    せいのお腹に挟まれたくない??

    パイズリ?
    あっぱく?

    何して欲しいか言ってみて?

    せいと一緒にたくさんしよ??img

  • 2024/05/16 13:45 釈迦

    2回目まして




    2回目以降お会いするおにいさんは
    予約する時は”えろす”って伝えてくださいね🥰



    えろす
  • 2024/05/16 13:13 池田

    せいへき

    お兄様の好きなこと教えて

    お兄様と一緒に濃厚なプレイしたいな〜🥰

  • 2024/05/16 12:28 池田

    出勤したよ!!

    せいのことお誘いしてくれるお兄様お待ちしてます!!

    えっちなこと一緒にしましょ!!🥰

  • 2024/05/16 12:25 釈迦

    ナニしたいの?💓



    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとうございます♡


    今日も出勤しました✨️



    0時までよろしくね🥰



    えろす
  • 2024/05/16 10:35 池田

    きょうは

    今日は12時から21時まで出勤します!!💕

    お兄様に会えるのが楽しみ過ぎてせいのあそこがうずうずしてます

    スタート割などのお得にせいと遊べる割引もあるので予約してもらえると嬉しいです!!

    待ってます!!🍀