すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

331件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 00:05 釈迦

    沼っちゃう?💓





    えろすは一途でMなおにいさんが好きだから
    えろすのことだけ見ててね💓💓


    おしりとおっぱいで沼らせるよ💓💓



    えろす
  • 2024/05/20 23:35 姫宮

    かわちい💓💓💓


    ねおのおっぱいみたり
    触ったりして
    ちんちん勃ってる
    お兄さんみると
    すごい可愛いなぁって思う🫢❣️

    ねおのおっぱいで
    興奮してくれてるんだなぁって
    モロにわかるから
    嬉しくなっちゃうな💓

    ムラムラしても
    ねおに会うまで
    おなにー禁止だよ❣️❣️

    ねおがお兄さんの
    精子全部搾り
    取るんだからね💋



  • 2024/05/20 23:05 姫宮

    最後にあそぼ♡


    ねおは今日
    24時までいます💓

    これからでも
    まだ間に合いますよ🥰

    お電話まってます❣️
  • 2024/05/20 22:55 姫宮

    ありがとっ❣️


    ルミエールで
    一緒に遊んだお兄さん
    ありがとうございました😌💓

    60分コースだったのに
    入室してすぐに
    85分コースにしてくれて
    本当に嬉しかった❣️
    少しでも長く一緒に居れて
    沢山お話出来て楽しかったなぁ💓

    あんまりいかないんだよねって
    お兄さん言ってたけど
    唾液沢山でフェラしたら
    割とすぐにドピュドピュ
    イッちゃったね💋💋

    今度は3Pかなぁ?🫢💓

    楽しすぎたので
    また会いたいです🥰

    ねお🩵




  • 2024/05/20 21:20 釈迦

    スッカラカンに




    精〇スッカラカンにしてあげようか?💓


    えろすなら満足させれるよ?🤭❤️



    えろす
  • 2024/05/20 21:19 池田

    待ってるね!

    明日も12時から21時まで出勤するのでスタートからお誘いお待ちします🍀

    スタート割、写メ日記割,色々割引があるので確認してせいとお得にいっぱい遊んじゃお!!待ってますimg

  • 2024/05/20 21:17 富樫

    内緒


    あみりです!

    学校で見つからないように
    エッチな写真撮ったよ🤭

    誰にもバレてないかな

  • 2024/05/20 20:36 池田

    ありがとう

    きょうもいちにちありがとうございました!!

    明日もお誘い待ってます!!💕

    せいを選んでくれてありがとうございます!
    また来てくれると嬉しいな〜img

  • 2024/05/20 20:09 釈迦

    おしりってね





    えろすのおしりで擦ると
    我慢できないらしい🤭❤️❤️



    えろす
  • 2024/05/20 19:51 釈迦

    お礼💓



    この前はありがとうございました💓


    初めてさわさんとの3Pで
    すごく緊張したけど、


    おにいさんもさわさんも優しく教えてくれて
    初めての経験…🤭出来ました✨️


    ビクンビクンしてたおにいさんは
    とっても可愛くて
    もっともっとってしたくなりました🥹❤️❤️


    次も是非、さわさん&えろすで
    お願いします💓



    えろす

  • 2024/05/20 19:50 姫宮

    🍒🍒


    みんなはどんな
    コスプレがすき??

    ねおはヒョウ猫か
    セーラーかなぁ🥰🥰

    セーラー服は
    パツパツなんだけどね😂

    どんなコスプレが好きか
    オキニトークで
    ねおにおしえてね🩵
  • 2024/05/20 19:05 釈迦

    ぬるぬる風呂




    ぬるぬる風呂だいすき💓


    一緒にぬるぬるしよ💓




    えろす
  • 2024/05/20 18:13 姫宮

    🍑💓


    ねおのおしりは
    大きくてお兄さんに
    大人気だよ❣️

    大きいおしりが
    好きなお兄さんは
    ねおのこと少し
    気になるでしょ🫢🫢

    ぺちぺちたたかれるのも
    ねおすきだから
    たたいてもいいよ🫶

    お兄さんの
    おしりも触らせて?
    ついでにアナルも
    舐めさせて??🫶🫶
  • 2024/05/20 17:25 池田

    あそぼ?

    お仕事終わりにせいと一緒にいけない遊びしよ?

    せいの前で喘いでよ
    おっぱい触わられながらローションでベトベトのおちん○んシコシコしたいな
    興奮してくるでしょ?

  • 2024/05/20 16:10 池田

    デート💕

    せいと待ち合わせして一緒にホテルに入ろ?
    カップルみたいで興奮しちゃう💓
    えっちなこともお話もたくさんしたいな〜🥰

  • 2024/05/20 16:09 姫宮

    癒されたい人🙋‍♀️


    出勤してます🫶

    今日は24時までいるので
    お電話まってるよっ❣️

    ねおと沢山
    イチャイチャして
    お兄さんの事癒すよ😌💓
  • 2024/05/20 16:05 富樫

    たゆんたゆん


    あみりです!

    最近は暖かくて家では薄着で過ごしてるよ

    クーラーつけるのはまだ早い?🤔
  • 2024/05/20 15:15 釈迦

    内緒ってえっちだよね





    内緒ってなんかえっち🤭🤭


    特別な時間にしようね💓




    釈迦えろす
  • 2024/05/20 14:58 姫宮

    あそぼうね🫶


    こんにちは☀️

    ねおは今日
    16時から出勤します❣️

    今お兄さんに
    会うために準備中です🫶

    今日も沢山のお兄さんと
    イチャイチャできますように💓
  • 2024/05/20 14:50 釈迦

    デカ乳で圧迫×パイズリ





    えろすのこのおっぱいで
    たくさんきもちよくなろうね?♡



    釈迦えろす
  • 2024/05/20 14:35 釈迦

    ご予約❣️




    ご予約ありがとうございます✨️


    時間になったら向かいますね🚗³₃



    釈迦えろす
  • 2024/05/20 14:20 池田

    しゅこしゅこしてみない?

    せいのおっぱいに挟んでこしふって?
    せいにいくところみせて

  • 2024/05/20 13:55 釈迦

    えろすといえば?♥️




    えろすは赤のイメージがあると思うんだけど

    赤のボディコンが思ってるより

    似合ってると思うから見て欲しい🤭❤️




    釈迦えろす
  • 2024/05/20 13:25 釈迦

    しゅ❣️




    出勤しました(*^^*)💓


    昨日ご予約頂いてたおにいさんごめんなさい💦

    お遊びしてくれたおにいさんもありがとうございました✨️


    今日もたくさんエッチなことしたいな🥰




    釈迦えろす
  • 2024/05/20 13:15 池田

    どっちが好き?

    せいにいかされたいお兄様もせいのこといかせたいお兄様も想像するだけでせいのあそこがべちゃべちゃになっちゃう

    どっちがいい??

  • 2024/05/20 12:30 池田

    ドキドキ

    出勤しましたー!!

    今日もいっぱいお兄様とイチャイチャしたくてせいはうずうずが止まりません

    いっしょにせいと遊んでくれるお兄様募集中ですimg

  • 2024/05/20 10:35 釈迦

    濃密な時間




    昨日ご予約してくれていたおにいさんごめんなさい😢😢

    貧血で急遽帰宅しました(;;)


    今日は12時→15時出勤に変更になってます!


    ご予約お待ちしてますm(*_ _)m





    釈迦えろす


  • 2024/05/20 09:05 池田

    あのね

    今日も12時から21時まで出勤します!!

    せいのことお誘いしてくれるお兄様募集中です!!
    スタート割でお得にせいと遊ぼ!!

  • 2024/05/19 21:45 姫宮

    可能だよっ💓


    ねおは今日
    24時までいますっ❣️

    遅くからでも
    枠が空いてれば
    ご案内できるので
    お気軽に
    お電話してみてね🫶

    ねおと遊んで癒されて
    性欲出し切って
    明日からお仕事頑張ろう🥰
  • 2024/05/19 20:27 富樫

    ビックヒップ


    エッチなおしりが
    エッチなお兄さんを待ってるよ?

    まだ夜は冷えるから
    えっちなことしてあったまろ

  • 2024/05/19 19:25 姫宮

    お得に利用しよ💓




    これ、、、、、
    お得すぎない??🥹

    3000円って大きいよね🫢

    しかもいつ終了するか
    分からないよ🥲

    今のうちに
    ねおとたのしも?💓
  • 2024/05/19 18:00 釈迦

    こんなおしり




    こんなおしりにおちんちん
    シコシコされたらどうなっちゃうかな?♡



    えろす
  • 2024/05/19 17:55 富樫

    ぷるぷる


    あみりのぷるぷるおっぱい気にならない?

    ムラムラしてるお兄さん
    一緒に気持ちよくなろうね💕︎
  • 2024/05/19 17:35 釈迦

    いぢめられたい?




    前立腺マッサージを覚えたから
    してみたいおにいさんお誘いしてね♡



    えろす
  • 2024/05/19 17:00 姫宮

    なにいろがすき?


    赤のランジェリーって
    えっちいよね💓

    でもねおは赤が
    似合うと思うんだ〜❣️

    お兄さんは何色の
    下着が興奮する???

    ねおにおしえて😌💓
  • 2024/05/19 16:25 釈迦

    デカ尻圧迫




    最近顔騎してないな〜🥹

    顔騎したいな〜???♡♡♡




    えろす
  • 2024/05/19 15:35 釈迦

    着衣パイズリ?




    着たままプレイしてみたいな💓


    どんなコスプレにする?💓



    えろす
  • 2024/05/19 15:25 姫宮

    69696969💓💓


    出勤しました🙋‍♀️

    ねおは今日
    お兄さんと
    沢山舐め合いっこ
    したい気分だな〜💓

    一緒に気持ちよくなろうよ💋
  • 2024/05/19 15:15 釈迦

    あいことば💓



    あいことば♡


    🗝傘🗝


    待ってるね♡♡





    えろす
  • 2024/05/19 13:55 釈迦

    満足度10000パーセント?💓





    えろすはとことん尽くすソフトSなので
    ねっとり責められたいおにいさんは
    えろすとイチャイチャしよね💓



    えろす
  • 2024/05/19 13:25 釈迦

    見てるだけなんて



    出勤してます❣️


    口開けからありがとうございました💓



    この後えろすはすぐ会えます❤️


    お誘いしてね💓



    えろす
  • 2024/05/19 12:45 姫宮

    たのしもっ💓


    こんにちは☀️

    ねおは今日
    15時から24時まで
    出勤しますっ❣️❣️

    今日会えるお兄さん
    沢山楽しもうね💓

    ご予約もお待ちしてます🥰
  • 2024/05/19 12:25 富樫

    おはよっ


    朝からエッチな妄想が止まらない🫣

    今日は17時から出勤なので
    あみりと沢山エッチなことしようね?

  • 2024/05/19 01:25 富樫

    触って欲しいな


    おっぱい触ってもらうの大好きだから
    おっぱい好きなお兄さん来て〜!

    明日も出勤してるから
    あみりのおっぱいできもちよくなろ??
  • 2024/05/19 00:25 釈迦

    この時間まで



    この時間まで遊んでくれた本指様、
    本当にありがとう❤️



    口開けお泊まりコースからの延長で
    最後まで…🥲🥲
    しかも2日連続で会ってくれてる…



    お礼は落ち着いたら書きますね♡



    おやすみなさい✨️



    えろす
  • 2024/05/18 22:55 富樫

    おちり💗


    大きなおしりは好きですか??

    あみりのおしり好きにしてください🫣

    お兄さんに気持ちよくなって貰えるようにあみり頑張るね💕︎
  • 2024/05/18 21:13 池田

    今日も一日

    1日ありがとうございます!

    お兄様と過ごした時間は聖にとって大切な時間でした!!

    また会えるの楽しみにしてます!

    月曜日せいのことお誘いしてくれるお兄様募集中です!!

    まってます!!

    ありがとうございました!!

  • 2024/05/18 20:46 姫宮

    貰って💓


    こんばんは🌙

    今日とっても
    暑かったね❣️

    暑すぎてねおは
    ポニーテールして
    1日過ごしてたよ✌️

    ねおは今日
    お休み頂いてますが
    明日15時から出勤します💓



    スタート割を利用したら
    とってもお得に遊べちゃう🥰

    ねおの明日最初貰って💋
  • 2024/05/18 20:25 池田

    ありがとう

    今日せいに会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとう!!

    いっぱいお話したりイチャイチャしたりできて嬉しいです!!

    またお誘いしてもらえるのを心待ちにしてます!!img

  • 2024/05/18 19:35 池田

    もうすぐ

    せいと一緒にイチャイチャしてくれるお兄様募集中です!!

    一緒に素敵な夜にしましょ💕

    まってます