すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 23:57 釈迦

    次回の出勤❣️



    今日も遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭✨️💓




    ご予約頂いたりお問い合わせがあったのですが、女の子の日で急遽お休みです😣😣
    ごめんなさい…



    次回の出勤については未定です。でも、
    オキニトークくださると確実かと思われます😣💕


    えっちなお話だけでも大丈夫なので
    気軽に送ってくださいね💕




    あと、お遊びしたおにいさんで
    まだ口コミ書いてないおにいさんは
    書いてくれると喜びます🤭

    ちなみにオナニーのオカズになりますw

    星5☆で書いてね♡


    またねん😊🫶




    えろす



  • 2024/05/06 23:05 姫宮

    試してみる?💕


    今ねおはとっても
    ムラムラしてるから
    お兄さんに
    顔騎したいな🥺💓

    顔面騎乗位で
    そのままおしっこ
    飲ませたいな🥺💓

    今ならおしっこ
    沢山出るなぁ🫢💗

    試しにどうですか?🥰
  • 2024/05/06 22:34 姫宮

    触ってよっ❣️


    ねおは24時まで
    受付してるので

    今からでも
    24時ギリギリでも
    利用可能です😌❣️

    ねおのおしり
    触りに来て?💓
  • 2024/05/06 22:25 姫宮

    タイムリミット❣️


    こんばんは😌

    GW最終日ですね💓



    ゴールデンウィーク限定!!!
    超絶お得なSALE!!
    お客様に日頃の感謝を込めて
    85分以上のコース
    3,000円引き❣️

    5月7日  0:00まで
    ※他イベントとの併用不可
    ※お電話で「GW割」とお伝えください

    あと2時間くらいで
    GW割終了しちゃうよ🫢

    せっかくお得だから
    是非利用してみて💓
  • 2024/05/06 21:31 姫宮

    触りたい


    ねおは今とっても
    ムラムラしてる、、

    ムラムラしてる
    お兄さんもいるよね?🥺

    キスしながら
    お互い大事な所
    触り合おう?💓

    考えただけで
    とっても
    濡れちゃうよね🫢
  • 2024/05/06 20:35 姫宮

    ありがとっ❣️


    ラメールJrで
    一緒に遊んだお兄さん
    ありがとうございました💓

    会ってからすぐに
    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    ディープキスも沢山
    出来て幸せでした🫶

    フェラと手コキで
    2回イッちゃったね🫢💗

    白い濃いのが
    ドピュドピュ出て
    すっごくエッチだった💓

    絶対に次も呼ぶって
    言ってくれたので
    気長に待ってるね🥰

    ねお🩵
  • 2024/05/06 19:15 小浜

    我慢はだめだめ!

    お兄さんムラムラしてない❓

    明日に先延ばししたり我慢したらもったいないよ

    溜まってるのは今日発散させて

    かみらとえっちなことしよ❓

  • 2024/05/06 18:29 姫宮

    イチャイチャしよ💓


    💟出勤しました💟

    今日は24時まで
    いるので
    沢山のお兄さんと
    遊べたら嬉しいなっ💓

    雨が降ってるけど
    お兄さんと
    イチャイチャしたいな🥰

    お電話まってます❣️
  • 2024/05/06 18:25 小浜

    お礼日記

    先程ラメールジュニアでお会いしたお兄様!

    かみらと遊んでいただきありがとうございます😊

    女の子呼んで遊ぶの初めてで、初めてをかみらにしてくれてすっごい嬉しかったよ❤️

    最初は緊張しててぎこちなかったけど慣れてきてトロトロになってるお兄様が見れてよかった❤️

    また呼んでくれたら嬉しいなimg

  • 2024/05/06 17:15 小浜

    まだまだ

    まだまだ枠空いてますよ🎶

    本日21時までおります

    かみらといっぱいイチャイチャして欲しいな❤️

    かみらと遊んでいただけるお兄様お待ちしてます💕

  • 2024/05/06 17:05 釈迦

    痴女お姉さんに




    痴女お姉さんに
    いぢめられたいおにいさんいる?♡




    えろす
  • 2024/05/06 15:45 姫宮

    最終日❣️


    今日は月初祭
    最終日になります❣️



    まったりねおと
    過ごしたいお兄さんには
    とってもピッタリだし
    5000円オフは
    とってもお得だと思うな💓

    今日までしか使えないから
    夜に利用しちゃおう?🥰

    ねおは18時からいるよ❣️

    お誘いまってるね😌
  • 2024/05/06 15:37 姫宮

    雨だね☔️


    こんにちは🌸

    今日は雨が降ってるけど
    ねおは割と雨嫌いじゃないの🫢

    なんか雨降ってて
    天気が悪い時の方が
    人肌恋しくなって
    くっついていたくならない?💓

    あとなんか雨の雰囲気って
    エロく感じちゃうんだよね😌

    ねおとくっついて
    イイコトしようよ🥰

  • 2024/05/06 15:28 釈迦

    着衣プレイ



    今日はコスプレして
    おにいさんをいぢめたい気分なの💓


    えろす
  • 2024/05/06 15:05 小浜

    圧迫❤️

    あまりの大きさにお兄様達もびっくりする

    かみらのお尻です❤️

    ギリギリまで圧迫していじめてあげるから

    かみらのお尻に潰されにきて💕
  • 2024/05/06 14:25 小浜

    お礼日記

    ラメールジュニアで遊んだお兄さん❗️

    かみらと遊んでくれてありがと💕

    いじられるのが好きなお兄さんでずっとおねだりしてて可愛かったよimg

    今度はどんなシチュエーションで遊ぶか考えておいてね❗️

  • 2024/05/06 14:21 小浜

    かけたいな❤️

    おしっこかけられてお兄さんが

    シコシコしてるとこ見たいな❤️

    いじめられてるのに気持ち良くなって

    ぴゅっぴゅするとこまで見ててあげるから

    かみらにおしっこかけてって言ってね❓

  • 2024/05/06 14:20 小浜

    メガトン級の、、。

    おっぱいにも自信あるけど、なんと言ってもかみらはお尻の大きさに自身があります!

    その大きさなんと125cm!!

    なのにくびれもあります!

    腰からお尻の曲線にグッとくるお兄様❤️

    後悔させませんので是非かみらに会いに来てください❤️

  • 2024/05/06 13:45 釈迦

    即?




    口開けからご予約ありがとう♡


    えろすは0時までいるよ💓


    月初祭最終日だよ!!
    お得にあそぼ♡♡



    えろす
  • 2024/05/06 12:37 小浜

    本日出勤日です!

    おはようございます!

    本日かみら12〜21時までお仕事です!

    ムラムラしてるお兄様❤️

    かみらに会いに来てください💕

  • 2024/05/06 11:15 釈迦

    月初祭最終日🔥💓✨️







    いつもよりお得になってます💓


    えろすはロングコース好きなんだけど
    えっちな事も沢山できるし
    お話もゆっくり出来るからすきなんだよね♡


    とくにお風呂で濃厚な…出来るからすき♡


    お誘いしてね♡



    えろす
  • 2024/05/06 10:15 池田

    おはよ!

    ずっと投稿できなくてごめんなさい!!

    風邪治ったのでまた水曜日から出勤します!!

    投稿できなかった分も投稿するのでみて欲しいな〜

    水曜日の予約もしてもらえると嬉しいです!!

    早得割や写メ日記割もあるので使ってくれると嬉しいです!!

  • 2024/05/06 07:36 姫宮

    ありがとうございました❣️


    おはようございます🌸

    昨日は3P
    ありがとうございました💓

    お相手は
    だりあさんでした🥰

    とっても緊張したけど
    お兄さんが優しかったので
    自然とお話する事が出来ました😌

    沢山キスできて
    ねおは嬉しかったです💗

    フェラしたら
    口の中に沢山出してくれて
    口から溢れそうでした🫢💕

    また会いたいです❣️

    次会える時まで体調や身体に
    気をつけて
    お仕事頑張って下さい😌

    ねお🩵


  • 2024/05/06 03:25 釈迦

    この時間まで





    この時間までお遊びしてくれたおにいさん
    ありがとうございました💓💓



    今日はぐっすり眠れそうです🤭❤️


    明日は12時からいます🥰


    お誘いしてね✨️




    えろす