北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

もえ 21歳

  • 2024/02/24 23:38100分♡Y様






    Y様🍒




    お仕事終わりにお誘いしてくださり
    ありがとうございます🐱

    連勤最終日!

    おつかれさまぁ🥺💕💕



    本当におつかれさまです😢



    「癒やして!」
    と素直におっしゃってくださったので
    めいいっぱい癒やしをご提供しました🥰


    どうだったかな?


    お仕事終わりって言うことで
    マッサージ中おやすみになられてたので
    お声がけしなかったのですが、

    リラックスしていただけた証拠で
    もえはうれしかったです🥰🍒

    でも今度はお話しようね💭


    腰がかなりこってたので
    デスクワークかな😢?

    自分でストレッチとかもして
    お身体安静にしてくださいね😭😭




    性感気持ちよくなってくれてありがとう🥰

    おやすみしてたけどすぐ元気♂になったね🔞🩷


    気持ちよさそうなY様みて
    もえもきもちよかったよぉ🥺💕

    気持ちいの教えてくれてありがとう♡



    明日休んでまた月曜も仕事😢

    Y様本当にお身体壊さないでくださいね😢

    頑張ってるY様みて、もえも頑張ろうって思えたよありがとう🥰



    また癒やしが欲しくなったら呼んでね♡


    改めて今日はありがとう🐱🍒



    またね🙈





    もえ🐺
  • 2024/02/24 23:33100分♡K様








    K様🍒



    お仕事終わりにお誘いしてくださり
    ありがとうございます🐱



    土曜日なのにお仕事されて
    おつかれさまです😢



    もえが癒せてたらいいな💕



    「めっちゃかわいい!」

    って褒めてくれてありがとう🥰


    ポケモンみたいな👈🏻
    決め方してくれて(褒めてる)


    K様素敵な方だったから
    もえちょっと緊張してた😵‍💫💞笑



    マッサージ中、お疲れな様子だったので
    あえてお声がけしなかったのですが...。

    もえてきにはもっとお話したかったです🥺

    次あったときはもっとK様のお話聞かせてくださいね🐱❤️


    ゆっくり休めますように🥺💞






    性感気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    途中で好きなの教えてくれてありがとう😢
    もえ気づけなくてごめんね。

    次あったときはも〜っときもちよするね🥰❤️



    改めて今日はありがとう🍒

    明日ゆっくり休んで来週からも
    お互い頑張ろうね💪🏻💙



    じゃあまたね🙈






    もえ🐺
  • 2024/02/24 23:18本日のお礼🎶






    こんばんは⭐
    もえです🐺💜



    日記をご覧下さりありがとうございます♡



    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🥰🍒


    ご出張の間
    旅行中
    お仕事終わり


    癒やされたい
    触れ合いたい
    むらむらしてた🔞


    どんな理由であれもえを誘ってくださったこと本当に嬉しく思います♥️


    「もえちゃん呼んでよかったな」
    って思っていただけるように、
    これからも勉強していくね♡




    色んな🔞🩷(笑)




    この先もよろしくね🥰



    次回は

    26日(月)16時〜23時

    でお誘いお待ちしております🐺💜🍒





    では、短いですが今日はこのへんでどろん🥷させていただきます。


    このあとお一人お一人にお礼日記を
    書かせていただくのでぜひ読んでくださいね🐱💚


    改めて、本日もありがとうございました⭐





    もえ🐺💜
  • 2024/02/24 18:50なんばーわんっ🐶











    いちばんにもらうの

    だーれだっ!



  • 2024/02/24 15:08🔞2人だけの秘密だね🩷






    こんにちは⭐
    もえです🐺💜



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    〜23時 でお誘いお待ちしております🐱




    突然なんですけど、
    「性感〜いちゃいちゃ」の内容って
    気になったりしますか?


    内容っていうと業務的で嫌ですね、
    雰囲気って言おうか。



    たとえば...




    「恋人っぽく♡」

    とか

    「ドSチックに攻めまくる♡」

    とか。



    もえはどんな雰囲気なのか
    書いたほうがいいのかなぁって
    悩んでおりました。



    そりゃあ書いたほうがイメージできるし
    『こういう子がいい❕』ってハマる方に
    お誘いしていただけるんでしょうけど...。



    もえは型にハマりたくないというか、



    「会ってからのおたのしみ」

    「前はこういう雰囲気だったのに
    こっちの雰囲気もできるの...?」



    の方が飽きられないかなって。



    まぁ、そんな、手業があるわけじゃないから...🥺笑

    勉強中なんだけどね🔞🩷



    あと、どんなことしたかって
    2人だけの秘密にしたい♡



    もえといるときは他のこと考えてほしくないし、もえも2人だけの時間はふたりのものにしたいんだ🥺💭



    だから、もえがどんな雰囲気になるのかは
    会ってからのおたのしみだね♡



    じゃあ、あとであおうね🥰






    もえ🐺💜
  • 2024/02/24 12:08🍒しんぷる






    こんにちは⭐
    もえです🐺💜


    日記をご覧下さりありがとうございます💫




    本日

    16時〜23時 で

    お誘いお待ちしております🐱⭐





    連休真ん中ですね。
    いかがお過ごしですか?


    もえさんは連日学校だの仕事だので
    「オフとは?」「連休とは?」
    となっております。



    もえ的に、〝1日オフ〟って、
    〝本当に何もしない日〟なんですね。


    例えば、『○日は友達と出かける』という予定がある場合、
    それはもう〝出かける〟という一つの用事ということで、〝オフ〟〝休み〟とはまた違った感覚なんですよね。



    だから芸能人の方々が、

    『1日オフだったんで日帰り旅行してきました!(誰とかは言わない)』

    と言ってるのを聞くと、

    「それは、休めてるのか?
    (つか誰と行ったん?)」

    と疑問を抱いてしまいます。



    根本の考え方だったり体力の違いなんでしょうね。

    わたしも後者になりたいです。


    シンプルに今日はなんもせんぞ!

    がオフです。


    まぁ、それを「勿体無い」と思う方には
    『〝だらける〟という用事』と捉えていただきたいですね。



    では、後ほどお会いしましょう♡





    もえ🐺💜