北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

もえ 21歳

  • 2024/02/12 23:58100分♡K様






    K様♡




    ご出張の前乗りで!
    お誘いしてくださりありがとうございます♡



    会った瞬間伝わった

    『この人絶対いい人だ!』

    というのも大当たりで🥹⭐



    1秒も逃すことなくずっと
    紳士的でした🥹


    もえがエスコートされた気分で...😵‍💫


    楽しい時間を提供する側なのに
    ご提供されてしまった😵‍💫💧💞


    ありがとうございます🥺




    青森から🍎

    ということで、無事飛行機飛んでよかったです🥹❄


    東北の方が雪ひどいイメージだったんですけど北海道の方が多いんですね🤔


    雪道気をつけてくださいね😵‍💫



    あ、すみれ食べれたかなぁ?


    K様とラーメンの話してたら
    ラーメン食べたくてしょうがないです🤣

    明日食べに行っちゃおうかな🍜💞



    〝人とシェアしてわかる他の味の美味しさ〟

    ☝🏻共感しかなかったです🤣🤣



    『マッサージも性感も気持ちよかった』
    というとても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺


    『気持良すぎる』って言葉♡


    K様の気持ちよさそうな姿をみて
    もえも気持ちよかったです🥰


    癒やされてくれてありがとう♡


    それと、、、


    逆バレンタインありがとう🍫


    もえ甘いものそんなに食べないけど
    本当にチョコレートだけは好きだから
    うれしい🥹💞💞

    電車で食べるね❕(家で食べて)



    最初っから最後まで優しくて丁寧で紳士的なK様に出会えて幸せです🥰

    改めまして本日はお誘いしてくださりありがとうございました♡



    また北海道来る機会あったら呼んでね🥹




    帰りのフライトもお気をつけて✈⭐




    じゃあ、またね🙈




    すみれ食べれてますよーに!笑







    もえ🐺💜
  • 2024/02/12 23:39100分♡M様





    M様🍒




    「日記を読んでおもしろそうだと思ったから...」と呼んでくださり
    ありがとうございます🥺💕


    幼い頃から、文章は読むのも書くのも好きで写メ日記も楽しく書いてるので
    めちゃくちゃうれしかったです。


    ありがとうございます🥹

    これからも読んでください😭💞




    まず、お家にびっくりしたんですけど
    ホテルなのかマンションなのかわからなくてちょっとテンパりました😵‍💫笑

    素敵なお家にお招きされて幸せです🥰🤍


    シンプル括落ち着きのあるお部屋で
    キョロキョロしてしまってすみません😭笑

    好みのお部屋だったもので...🥹









    M様、物静かな方なのかなと思っていましたが...🔞💞

    素直に気持ちいいとき教えてくださって
    攻めててたのしかったです♡



    バリエーション増やしておくね🔞💞

    練習もしておくよ🥺🩷






    「Sなの?Mなの?」

    の答えは見えましたか👀?💕


    M様的にもえがどう見えてたか気になるなぁ。

    次会う機会あったら教えてね🥰🍒


    ずっと「かわいい」「うまいね」って
    褒めてくれたのお世辞でも嬉しかったです🥺💜


    褒められ慣れてないからこっ恥ずかしくて
    可愛いリアクション取れなくてごめんね🤫




    帰り際M様のお話も聞けて嬉しかったなぁ

    東京都の東の方ご出身ということで
    千葉寄りなのが羨ましい限りです🥰


    「なんで八王子なの?笑」

    って、そりゃその反応なりますよね🤣


    たしかに、都内住んでてもこっちにいても
    わざわざ〝八王子〟に行こうとはならないですよねぇ😮‍💨笑


    でもいいところなので是非八王子ラーメン
    食べてみてくださいね⭐(回し者?)



    最後の最後まで褒めてくれてありがとうございました🥰💞
    自己肯定苦手なので、気持ち満たされました♡




    だいすきなカフェラテ🥹💞
    M様天才さん⭐


    もえこれいまドハマりしてるから
    素直に喜んじゃった🥺



    今度はM様の好きなのも教えてね♡






    改めて本日は素敵な時間を共有してくれて
    ありがとう🐺💜


    寒いですから暖かくしてくださいね。




    またね🙈💕





    もえ🐺💜
  • 2024/02/12 23:33100分♡S様






    S様🍒


    連休最終日にお誘いしてくださり
    ありがとうございました♡



    ゲーム🎮お酒🍺ワンピース👒



    もえの知らないジャンルだから
    お話きくの新鮮で楽しかった🥰


    『F×Fって書くやつですよね!?』
    ☝🏻この程度の知識しかない(笑)



    シリーズがあるとか
    リメイク版があるとか、、、
    知らなかった。




    ワンピースもいっっかいも見たことないから、S様とお話してて見てみようかなって気持ちになったけど

    「やめておきな〜」

    て言われて笑っちゃった🤣🤣


    脱いだらTシャツワンピースだから
    あわよくば沼に...って考えてるのかと思ったもんね🤣💕



    実写は見てみようかなぁ。

    ネトフリ入り直します
    (確認したら退会してた)




    髪緑の人がまっけん👈🏻





    あとサッカー⚽


    今思い出したけどわたしブルーロックは
    見たことある!




    でもカタカナ用語並べられても
    ちんぷんかんぷんだった😵‍💫笑



    S様のサッカー経歴?高校の話?
    特待すごすぎます😵‍💫⭐


    スポーツは無縁だから
    スポーツできる人も話ができる人も
    うらやましいな。


    次あったときのためにサッカーちょっと
    みておこうかな🥰⚽







    マッサージも性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥺💕


    「Sなの?」


    って、どうだと思いますか?



    これからもえのこと知っていってね🥹



    気持ちよくなってるS様可愛かったです🐱


    童顔は良いことですよ♡




    最後の最後まで楽しませてくれてありがとう🍒





    私が楽しい時間をご提供しなきゃいけないのに楽しませてもらっちゃったね。

    いろんな意味で🔞💕笑




    素敵な時間を共有してくれて
    ありがとうございました♡




    またね🙈💕






    あ、棚のキラキラ調べて見るね🥹⭐
    本気でほしい、、、笑






    もえ🐺💜
  • 2024/02/12 23:18本日のお礼🍒






    こんばんは⭐
    もえです🐺💜




    本日の初出勤ありがとうございました♡

    色んなお兄様にお会い出来て嬉しかったです。

    不慣れな部分もあってあまりスムーズじゃない瞬間もあったかもしれないけど、
    優しいお兄様方に救われました😭🩷

    本当にありがとうございます🥺💕


    これからも もえ をよろしくおねがいします🥹🍒


    このあとお一人お一人にお礼日記を書かせていただくので、是非読んでください⭐

    来てくださって該当する貴方はもちろん、
    もえちゃんってどんな感じの子なんだろう
    って気になってくれているそこのあなたも
    チラッと覗いてみてください👀💜


    本日は素敵な時間を共有してくださって
    ありがとうございました♡



    次回は

    16日(金)16時〜23時

    です🍒


    お誘いお待ちしておりますよ〜🐱💚


    では本日はこのへんで。


    あらためて、ありがとうございました。




    おやすみ...😴






    もえ🐺💜
  • 2024/02/12 15:18我慢してる感じがたまらない。









    こんにちは⭐
    もえです🐺💜



    本日 〜23時 で
    お誘いお待ちしております🍒






    〝我慢〟
    みなさんはできますか?




    もえは自分の欲に関しての〝我慢〟と
    それを手にするまでの〝努力〟が苦手な人間です。

    ざっくり言うと、欲しいものがあっても
    楽して手に入れたいタイプ。



    まぁ苦手と言いながらも
    「自分が我慢して場が収まるならそれでいいや」みたいな気持ちが強いから、
    自分では気づかないうちに結構何かを我慢して物事をフラットにする努力してるんだろうな(重)




    自己顕示欲鬼強ネキが出て話が逸れましたね。すみませんすみません。



    で、その〝我慢〟の部分に関してなんですけど、他人(ひと)が何かを我慢してる姿って「偉いなぁ」「すごいなぁ」「可愛いなぁ」と思うんですよ。


    『ほしいものがあるから節約してる!』

    『痩せたいからお菓子我慢してる!』


    ☝🏻ほんまにすごい。尊敬。


    我慢と努力はどこか結ばれた位置関係に
    あるんでしょうね。




    でもね!お兄様方がもえに会ってるときは
    我慢してほしくない🥹💕

    素直に気持ちよくなってほしい🥺

    欲のままに生きることは素敵だから、
    どうかもえの前では素直な反応を♡




    お誘いお待ちしております🍒






    もえ🐺💜
  • 2024/02/12 12:08もえもえに🩷







    こんにちは⭐
    もえです🐺💜



    本日 15時〜23時 で
    お誘いお待ちしております🍒





    今日は 建国記念の日(振替休日)みたいですね。

    日本の祝日を知らなさすぎて、

    「今日なんの日で休みなの?」

    という会話を毎回します。


    唯一しっかり把握してるのは

    11月3日 文化の日

    ですね。



    なんでそこピンポイントで覚えてるんだろう🤔💭


    祝日じゃなくても、語呂合わせで
    『今日は○○の日❣』
    っていうのありますよね。

    2月22日がにゃんにゃんの日🐱
    11月22日がいい夫婦の日👦🏻👧🏻
    11月29日がいい肉の日🍖

    ...。


    11月、良い○○ で無双月やんけ...。


    なんでもありの世界もすぐそこだろうな。




    対人になったときの強引さはケースバイケースですが、語呂合わせに関しての強引さは嫌いじゃないです。




    今日も一日、人にやさしく。



    では、後ほどお会いしましょう🐱💚

    お誘いお待ちしております♡




    もえ🐺💜