北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

もえ 21歳

  • 2024/03/31 20:183月のお礼🐶💜








    こんばんは⭐
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます💜




    3月もありがとうございました〜🥹🍒




    お誘いしてくださったお兄様、
    日記を読んでくださったお兄様、
    たったいまもえを見つけてくださった貴方





    本当にありがとう🥰💜




    この業界では、この時期所謂〝閑散期〟
    だったそうですが、
    色んなお兄様にお会い出来て楽しかったです🐶💜




    入店して1ヶ月半が経ちまして、
    まだまだな部分もあるかと思いますが
    これからた〜くさんお勉強🔞しますので


    「俺の手で育ててやるぞッ」


    くらいのお気持ちで👈🏻

    これからももえを宜しくお願いいたします🫶🏻💜



    4月からもよろしくね🐱💚







    次回は、明日❕

    4月1日㈪15時〜23時

    でお誘いお待ちしております🐱💚




    2024年度一発目、だれかな?



    こーるまいねーむ📞






    もえ🐱
  • 2024/03/30 23:48120分♡Y様







    Y様🍒





    お仕事終わりにお誘いしてくださり
    ありがとうございます♡



    はじめてくるタイプのホテルで
    「なんだ!?」
    ってなったけどすごくきれいで、
    ゲストハウスかと思った🥹


    Y様にお誘いしてもらわなかったら
    来てなかったかも〜!


    ありがとうございます🫶🏻💕




    シャワー済ませてくれてたり
    差し入れおいておいてくれたり
    いたれりつくせり、ありがとう🥰💞




    お話もそこそこに
    すぐお休みになられたのでお声がけしなかったのですが、

    ちょこちょこ起きて

    「マッサージうまいねぇ」
    「気持ちいいよ〜ありがとうねぇ」

    ってお声がけしてくださって🥲💕




    毎日お疲れ様です。










    性感気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    「そこやばい!」


    って気持ちいいの見つけてから🔞🍼



    気持ちよくなってくれてうれしいよ♡






    シャワー浴びて飼ってるわんわん🐶
    見せてくれてありがとう🥺💞


    顔可愛くて、誕生日がY様と同じで、
    飼い主に似るどころか運命だった🥹


    すごい。出会うべきして出会った存在ですね。



    もえとY様もそうだったらいいな🤭💘💭





    改めて今日は本当にありがとう♡



    あ、差し入れ、いただきます🥰

    (全部もてへんかった)




    本当に本当にありがとう♡




    またお誘いしてくださいね🐱




    ゆっくりおやすみになってください😪





    またね🙈







    もえ🐱
  • 2024/03/30 23:28100分♡E様






    E様🍒




    事前予約でお休みの日に
    お誘いありがとうございます🐱




    物腰柔らかい優しそうなお兄様だなあと
    思っていたら、まさに。笑



    優しくて可愛い年下の男の子で
    驚きました🥺🫶🏻




    「初めてこういうの使うからぁ」
    ということで緊張していましたが!

    最後は色々お話してくれるまでになって嬉しかったなあ🥹💕



    ありがとう♡




    E様の地元の話、お仕事の話、
    ひとり暮らしの話

    たくさん聞かせてくれてありがとうね。



    自炊本当に偉くて...

    わたしも料理しようかな...笑



    週3パスタね🤣👍🏻💞




    レトルトも美味しいし冷食も美味しいのに
    肉じゃが作るのえらくてかわいい😭

    食べさせてほしい😭笑




    本当に本当にお仕事してるだけで偉いのに
    お家のこともして偉いよ🥺




    あ、腰本当に大丈夫!?🥲



    安静にしてほしいけど、、、
    お仕事だもんね、、。




    たまにストレッチとかして、
    行けるならマッサージとかいって🥲








    性感気持ちよくなってくれてありがとうね🥹🫶🏻🍒


    もっと声出してよかったんだよ🔞




    でも素直に気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰





    改めて今日は本当にありがとう♡



    「色々行ってみるハードル下がった(笑)」
    とのことだったので、
    またのお誘いお待ちしております🐱💚




    4月一日からまたがんばってね!


    心からおうえんしてる。






    またね🙈





    もえ🐱
  • 2024/03/30 23:08本日のお礼🩷







    こんばんは⭐
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます🫶🏻



    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🙌🏻🍒





    今日もとても楽しかったです🥰💕




    最近思うんですよ、
    もえをお誘いしてくださるお兄様って
    全員優しすぎる。


    もえの技術不足だったり
    気が回らなかったりっていうアレコレが
    起こっても、

    逆に「ごめんね」って一言くださったり
    「ありがとうゆっくりでいいよ!」と
    気を遣ってくださったり🥲🥲



    痛すぎるくらいの優しさを
    ありがとうございます。


    幸せ者だなぁと思います。



    これからもその優しさを
    〝もえに〟向けてください♡笑




    改めて本日もありがとうございました🥹




    次回は

    4月1日㈪15時〜23時

    でお誘いお待ちしております🐱⭐



    4月一発目❕

    楽しみにしております。




    では、このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね🥺




    年度末、年度始め?でお忙しい方も多いかと思われますが明日からも頑張っていきましょう。




    おやすみ。






    もえ🐱
  • 2024/03/30 15:18しあわせ🫶🏻











    こんにちは
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます❤️




    本日

    〜23時

    でお誘いお待ちしております🐶








    能天気な奴は言うよ
    こんなことを平気で
    「溜め息吐くな幸せが逃げるぞ」ってはあ?
    その幸せが逃げたから
    溜め息出てんだよばかが


    ☝🏻かっこい〜〜〜〜🥹🙌🏻💘💘💘💘💘




    知人に教えてもらったんだ〜



    ダサくても等身大の自分を愛せたら
    幸せだよね。





    もえ🐱
  • 2024/03/30 12:08我慢禁止🔞











    こんにちは⭐
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます🍒




    本日

    15時〜23時

    でお誘いお待ちしております🐱⭐











    何事もね、我慢って良くないんですよ。


    そりゃあ大人にならなきゃいけないときってあるから、自分が我慢して場を収めなきゃいけないときもある。


    それはわかってる。



    でも、やりたいことやって
    好き勝手やって、楽しく生きる

    これに勝ることってあるのかな?



    わたしはねえ、



    「適度にね?程よく、ね?
    お互い楽しくやろうや。」

    「お互い楽しく生きよう!」



    と、過去に好きなアイドルに
    言われたことがあります👈🏻




    まあ、生きる上で、当たり前だけど
    忘れがちなことなのかなぁと、
    いまになって思いましたね。




    お兄様方も、もえといるときは
    我慢しちゃだめだよ?



    何がとは言わんがね。







    もえ🐱
  • 2024/03/29 23:48100分♡K様







    K様🍒




    お休みの日にお誘いありがとうございました🐱💕




    お部屋おしゃれすぎて
    そわそわしちゃった🤣🩷👈🏻



    もえの好みのおしゃれなお部屋で
    いいなーって思っちゃった。



    レイアウトっていうのかな?
    フィギュア類の飾り方だったりが
    綺麗で、、、。


    もえどうしてもこちゃっとしちゃうから
    羨ましいよ🥹


    もえも部屋片付けよーっと、笑




    虚無空間()にプロジェクター買ったら
    また呼んでください🤣💕💕


    プロジェクターほしいから
    まってます👈🏻




    あとあと❣




    もえ初めての キスop ありがとう🥰🫶🏻



    深いのはできないっていうの
    把握してくれていてとても安心したし
    K様のこと信用できるって思った👼🏻⭐



    ありがとう♡





    マッサージも気持ちよくなってくれて

    「楽になったよ」

    て言ってくれてありがとう🐱💘



    性感も🔞


    た〜くさん気持ちよくなってくれてありがとう🥰🖤



    次は120で2回できたらいいね🔞💕笑



    またちゅーしようね💋






    最後の最後に、K様のご職業聞いて
    本当にびっくりした🥺🩷



    かっこよすぎる...。



    今の時代、男とか女とか言っちゃいけないかもだけど、

    料理できる男の人かっこよすぎる😭❤️



    本当に、、すごい、かっこいい(語彙力)



    もっとお仕事の話聞きたかったけど、
    K様からしたらプライベートくらい
    仕事のことわすれさせろ!て話だよね🥹



    年度末のお忙しい時期もあと2日!



    あしたもお仕事頑張ってね🥲💞




    改めて今日は本当にありがとう♡




    またね🙈





    もえ🐱
  • 2024/03/29 23:28100分♡M様







    M様




    お仕事終わりに呼んでくださり
    ありがとうございました🐱🍒



    「バッグ持つよ」

    って会って早々お優しい🥹💕





    ずっと優しいM様との時間は
    あっという間だったなぁ🥺🫶🏻




    ずっと優しいだけじゃなくて
    対応が丁寧で...。

    もえがおもてなししてもらってた?👈🏻



    本当にありがとう🥰⭐




    ずっと褒めてくれるし、ぎゅーしてくれるし、頭ぽんぽんしてくれるし、

    少女漫画みたいな時間だった🥹💕





    もえの趣味の話とかプライベートの話とか聞いてくれてありがとう🐶


    「ギャップがすごい!笑」

    て🤣🤣🤣



    まあたしかに、よく言われます🤭💜




    セントレアに止まってる車は綺麗

    ☝🏻これ本当にわかる🤣🤣



    やっぱり雪降らない地域の車はきれいですよね。



    もえも洗車いこっと。




    マッサージも性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    もえがいじめるもんだから👈🏻

    こら!てされちゃった🤣💕💕



    ごめんね🥹🩷



    でも気持ちよさそうなM様みて
    もえも気持ちよかったよ🥰





    改めて今日は本当にありがとう🐱



    ゆっくり休んでね🥺





    またね🙈






    もえ🐱
  • 2024/03/29 23:08本日のお礼💫








    こんばんは⭐
    もえです🐱


    日記をご覧下さりありがとうございます💕




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💘


    ここ最近週末たくさん出られて
    うれしいな〜🎶



    正直お昼忙しくて、プライベートの時間皆無くらいの状況なんだけど、
    お兄様方と過ごす時間が癒やし癒やされで(?)もえにとって大切な時間なので、

    これからももえの居場所でいてください。


    よろしくね🥺🫶🏻❤️






    次回は明日!

    30日㈯15時〜23時

    でお誘いお待ちしております🐱





    3月ラストも楽しむぞ〜🤭⭐




    このあとお一人お一人にお礼日記を
    書かせていたたくので、ぜひ読んでくださいね🥹🍒


    では、改めて本日もありがとうございました。




    明日会おうね〜🐶






    もえ🐱
  • 2024/03/29 15:18㊙️㊙️㊙️




    こんにちは⭐
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます💚





    本日

    〜23時

    でお誘いお待ちしております🐱💕








    〝秘密〟ってあります?


    もえはねー、自己顕示欲の塊で
    なーんでも人に喋っちゃうから
    〝秘密〟ってないんだよね。


    基本的に何でも喋っちゃう。
    隠し事とかない。


    そもそも嘘つくのも苦手だから
    お世辞とかも言えなくて🥺笑




    いいんだか悪いんだか、なんだけどね



    まあでもある程度〝秘密〟があったほうが
    ミステリアスな感じで色っぽいのかな?



    むずかし〜。





    もえ🐱