広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:32 りな

    言葉にならない😳💘

    ​プレジール🫧‪でお逢いしたお兄さん



    沢山のお店の中から見つけて下さり
    ありがとうございました❤❤
    美味しいフィナンシェ🥧もありがとう💖

    最初はお兄さんのペースで
    びっくりしたけど…
    いちゃいちゃタイム💑になると
    徐々に、夢中になっちゃって
    ギャップな一面が見れたの
    可愛かったです(ㅅ´ ˘ `)💓

    りなさんも最初人見知り全開に
    なってしまってたから、ごめんね😆笑

    後半は笑顔☺も見れて安心しました‪😘💗
    良い脱力感は、大変でしたねっ😎✨笑



    また気持ちいい事
    いろいろさせてねっ💋


    ​​​​​​
  • 2024/05/31 22:33 はづき

    またまた❤️


    はづき❤️

    前回もだったのに
    また
    フリーではづき😆😆😆

    運命かな⁉️

    5/30 カルティニのYさん

    前回よりも
    もっともっと
    仲良くなれて
    はづきは
    楽しすぎたよ😆🩷🩷🩷


    また遊びにきてね💋

    えっちなマッサージ屋さん
    はづき
  • 2024/05/31 22:22 りな

    全集中🤓📍✨

    カルティニでお逢いしたお兄さん



    久しぶりに思い出してくれて
    ありがとうございました❤❤

    本日はいろいろ回って
    忙しいメンテナンスデーとなりましたね👩🏻‍⚕️💊

    やっぱりメガネ👓を取ったら
    手探り状態だったけど
    逆に研ぎ澄まされたみたいで
    良かったよ😂👏🏻💓‪


    今の所、とっても平和🕊だから
    安心してまたご利用下さいねっ🧸︎‪💕


  • 2024/05/31 22:12 えま

    どくどくさせながら…💕

    5/27日にえまをご指名くださったTさま、ありがとうございましたimg

















    すごく景色の良い部屋で、2人一緒に景色を堪能しちゃいましたねimg

















    旅行で広島に来られたとのことで、移動などで疲れが溜まってるだろうなって思ったから、マッサージにも力を入れて頑張らせていただきましたimg
















    気持ちいいってくれてとってもうれしかったimg

















    さいご、とってもどくどくさせながらいっててとってもえっちだったなあimg


















    また広島に来た時に、えまのこと思い出してくれたら嬉しいimg

  • 2024/05/31 21:03 えみ

    今夜のお誘い💋


    こんばんは(^-^)

    今夜も出勤しています😘

    月末のお疲れ会でえっちなマッサージは如何ですか💆
  • 2024/05/31 19:42 るい

    5月ラスト( ᐕ)

    5月29日にお誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日5月ラスト出勤DAYです
     
    ご予約してくださっているお兄様、
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    そして、、明日から6月
     
    初日から出勤予定で、6月1日の
    次回のご案内は、23:30からの
    予定になっております
     
    新たな月の初日に一緒に
    過ごしてくださるお兄様
    おられましたら、ぜひぜひ
    お誘いお待ちしてます
     
    p.s.二代目めーめー爆誕しました
     (一代目めーめーありがとう)
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/05/31 19:22 あみ

    出勤しました♡


    出勤しました🌸

    諸事情でなかなか出て来れずで
    久しぶりの出勤です🍬

    本日も癒しのお手伝いさせて欲しいな💕

    宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    あみ🍓


  • 2024/05/31 16:02 えみ

    今週もお疲れ様🤗


    こんにちは(^_^)

    今週もお疲れ様です☺️

    本日もご予約ご指名お待ちしてます💕
  • 2024/05/31 14:42 りお

    モンモン…🔞


    お久しぶりです☀️

    人生初の入院!笑

    約3週間ほどモンモン治療してました❤️‍🩹

    まさかすぎー!!

    ホルモン🍑ね!

    いっぱい注入💉したから

    6月からまた🔞えっちぃ〜🔞💕

    頑張りまーす🤭🤭

    スケジュールでたら

    会いに来て欲しいなー🥹💗

    人体のしくみって不思議ね🔞

    触りながら勉強させてくれる人募集中🤭🤭

  • 2024/05/31 14:03 りんか

    (注目👀)新人女性さん✨出勤情報✨


    こんにちは(*^^*)

    本日、出勤される新人女性さんはお2人٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    りなさん 13時~23時

    うららさん 18時~21時

    りなさん💕癒しの美ボディお姉さま✨
    ٩(´・ω・`)و

    うららさん︎💕圧倒的透明感!国民的美少女系✨

    お2人とも素敵な新人女性さんですよ😍✨

    ぜひ、プロフィール✨をチェック‼️
    ご指名よろしくお願いします(🌸´∇`🌸)
  • 2024/05/31 13:02 りんか

    たまった疲れをリフレッシュ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕



    本日もご予約︎💕
    本当にありがとうございます︎💕

    今月たまったお疲れを
    エッチなマッサージでリフレッシュさせちゃいますよ٩(´・ω・`)و

    まだまだ、お誘い🍀
    お待ちしておりますm(_ _)m︎°・*:.。.☆




    りんか
  • 2024/05/31 12:25 はづき

    濃厚な150分


    カルティニFさま❤️

    初めてのご利用で
    数ある女性の中から
    はづきをご指名くださり
    ありがとうございます❤️❤️

    とってもやさしく
    ジェントルマンなFさん😍


    はづきに
    おいしい差し入れ
    本当にありがとう(*´꒳`*)

    たくさーん
    えっちに
    せめて
    じらして
    体も心も
    癒されたようでうれしいッ💋💋






    おいしくって疲れた体に
    しみたよ❤️❤️

    あれから
    楽しめたかな❓

    またお話もきかせてね😍


    えっちなマッサージ屋さん
    はづき
  • 2024/05/31 12:22 えみ

    ラストデー☺️

    30日もありがとうございました🙏

    今月ラストデーも素敵な1日になりますように☆

  • 2024/05/31 11:07 あずさ

    圧倒的肉感!


    貴方はお尻派?おっぱい派?

    おっきいお胸のお尻で
    圧迫されながらのマッサージ💕

    肉感を味わったら戻れない...

    刺激的なお時間はいかが?



    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ


  • 2024/05/31 11:02 まゆみ

    音を立てて……とろける…💕

    まゆみの
    指で

    お口で

    お尻で

    おっぱいで……

    気もちよくなってください…💕

    まゆみ.。o○

  • 2024/05/31 10:52 しいな

    私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー



    週末、えっちなマッサージで癒されませんか(っ'-')=͟͟͞͞🩵



    2度目ましてのYちゃん♡嬉しい1ヶ月ぶりの再会に感謝です♡
    もうすぐ着くよ♡♡


    ❥︎・•しいな


  • 2024/05/31 09:22 りな

    もっと…💁🔞

    ​カルティニでお逢いした本指名のお兄さん



    何とか…かろうじて…💦
    今週も頑張ったねっ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ💞

    いちゃいちゃタイムは別枠かな?😆笑
    お忙しい中、時間割いてもらって
    姉さん嬉しいよっ🥹🫶🏻💕
    いつもお誘いありがと~👫💓

    リラックスしたのも束の間
    あれは、煽ってないもん👯笑



    息抜きしてもらったから、
    あと残り2日は乗り切れるはず🙆🌸
    また逢えるの楽しみにしてるねっ💋

    体調崩さないようにっ💪🏻💓
    ​​​​​​
  • 2024/05/31 00:32 彩乃

    ꕤ㋄最終日ꕤ

     
     
     
     
     
     
    深夜
     
     
    という間に
    も終わりですね
     
     
     
     
     
     
    今月の
     
    えっㄘד֝ժ՝マッサージ屋さんで
     
     
     
     
    れは
     
    のうちに
     
     
     
     
    お待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/31 00:12 えみ

    先程の(^ω^)


    舟入のA様^^

    先ほどは飲み会の帰りにありがとうございました😊

    帰り気をつけて👋

    またよろしく🤗