広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:52 なな

    Iくんお礼日記♡♡



    本当、思い出す度に綺麗で、、
    うっとりしちゃうIくんの○○○○。



    色使いが綺麗で、、
    その場所に行った気分になっちゃう(*´꒳`*)



    あたしに見せてくれてありがとう♡♡



    いい刺激になった🥰



    あたしもIくんみたくなりたいけ
    見習って頑張る(ง •̀_•́)ง




    🐥 えちまさ なな 🐥
  • 2024/05/03 23:22 えみ

    💕ご指名ありがとうです💕


    コンバンハ(^^)

    先程のT様ありがとうございました🙏

    久々の性感エステでえみを選んでくれてありがとうございました💓

    また是非ヨロシクね👋
  • 2024/05/03 23:02 まい

    めっちゃいい♡♡

    今日は珍しく
    11時からの出勤だったんだけど
    なんかいい💓

    なんならめっちゃいい🤭

    たまに11時からの出勤するかもしれん笑

    何がいいのかは分からんけど
    なんかいい笑

    そうなると上がりの時間が
    体力的に早くなる可能性あるのと
    朝やってた事が出来なくなるから
    それをどう埋め合わせていくかを
    考えないとだなぁ🤔

    調整が必要な案件😇

    てな訳で明日も11時から出勤します♡

    お誘いお待ちしてます( *´艸`)


    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



    🍒まい🍒

  • 2024/05/03 19:52 彩乃

    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     
     
     
     
     
     
     
    皆様
    されてますか
     
     
    お仕事の皆様は
    でございます
     
     
     
    憲法記念日ですね
    (詳しいことはわかりませんが)
     
     
     
     
     
     
    今宵は(   ᐛღ )
     
    えっㄘד֝ժマッサージ屋さん՝で
     
     
     
     
     
     
    です
     
     
     
     
     
  • 2024/05/03 19:22 るい

    えちえちご奉仕♡

    本日から2日間出勤DAYです
     
    今宵3日の次のご案内は、22:30からの
    予定になっています
     
    ゴールデンウィークの思い出に、
    ぜひ癒しのお時間を一緒に
    過ごせると嬉しいです
     
    最近おきにとーくのお返事が
     遅くなってしまってます、、
     ごめんなさい
     気長に待ってていただけると
     とっても嬉しいです
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024/05/03 18:52 えみ

    只今❣️


    コンバンハ^_^

    只今出勤しました😊

    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/05/03 18:42 りな

    未知なる体験…💒💑💘

    カルティニでお逢いしたお兄さん


    自由になれるチャンス︎︎✨って
    とっても遠い所から
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました💓🥹

    オキニトークで連絡して下さり
    すぐ逢えたの、すっごく嬉しい😳💘


    オススメとの事でしたが
    楽しんでもらえたかな?👉🏻👈🏻︎‪💕

    そうだよ🤭思ったよりも
    意外とあっという間なのだ🫶🏻️💗笑




    またお時間ある時に…💕👫💕



    温度管理まで、やさしいよ🥹💗キュン
  • 2024/05/03 17:42 あんな

    ○○𝔻𝕒𝕪By𝔻𝕒𝕪,♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕




    5月に入り

    今日からFFが催されて 交通も
    大変混雑が予想されますので
    くれぐれも事故がないよう
    連休をお過ごしください︎img


    明日出勤してます♥

    お休みの方多いかな❓
    普段逢えない方、仲良し様、初めまして様
    楽しい日にしたいなimg🍒

  • 2024/05/03 17:22 なる

    過去最高の飛距離🧡


    あの日は遅くから初めてお店を利用頂きまして

    そして素敵な出逢いが出来た事嬉しいです😉❤️

    緊張で少しだけガチガチになった姿見てたから

    一緒にまず充分にリラックス🙆🏻‍♀️

    今日1日の事話してくれたりであの日から

    ボードゲームやりたい欲がMUくんのお陰で

    興味湧いてきてます😏笑

    ふたりで探り合いながらの性感帯探しも

    すごいそそられた~(¯︶¯~)

    シャワーでもベットでも責めに責めで

    ビクビク敏感な身体に仕立てあげちゃいました👌🏻

    全身ベトベトまみれで部屋の雰囲気もあってこそ

    もっと興奮かきたてられた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いろんな角度と体勢でどこが1番感じやすくて

    MUくんにとって最高って感じるか考えながら

    これ!って思った時にはあっという間…🥹🩷🩷

    やばい頭真っ白やばい。って連呼して

    ありがとうって何回も言われたときは

    思わずニヤニヤとまらんかったけど、むしろ

    そう思ってくれてありがとうです😳(嬉)

    つぎは今回よりもっともっと違うかたちで

    やばいって感じてもらえるように

    MUくんに合ったプレイ考えまくろうかなと👻💭

    また機会あればお会い出来ること

    わくわくしてお待ちしてます😎🎶

    ありがとうございました!!

    ナル


  • 2024/05/03 16:22 あみ

    出勤しました♡



    先程、出勤しました🌸

    GWも折り返しですね✨

    前半は諸事情で出勤出来なかったので、
    本日から宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    広島は今日から
    フラワーフェスティバルですね🌸

    楽しんだ後は、、、
    癒しのお手伝いさせてほしいな💕

    本日も宜しくお願い致します(*´ω`*)



    あみ🍓



  • 2024/05/03 15:03 りんか

    恥ずかしがり屋さん(´▽`)ノ︎💕

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    恥ずかしがり屋の殿方ヾ(*´∀`*)ノ

    ご予約︎💕ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    会って、そうそう
    ほめてくださり、りんかも照れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    えっちなマッサージでは、感度バツグンでしたね(*´ω`*)

    いろんな話を教えてくれたり
    また会いたいって言われて、とても嬉しかったよー( *´꒳`*)❤

    次回は、無料アイテムのリクエストも
    楽しみにしてますね(≧∇≦)b



    りんか

  • 2024/05/03 14:52 るい

    ○○でいちばん、、( ᐕ)

    5月1日のお礼日記
     
    YホテルのNくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    前回よかったって言ってくれて
    嬉しいな~って思いながら始まった
    プレイタイム
     
    初回時に比べてどんどんNくんが
    気持ちよさとか表にだしてくれるように
    なってたり、ぬるぬるの私の体綺麗って
    言ってもらえたり、、嬉しいな~って
    思う瞬間多々のお時間でした
     
    かつての極楽ばなな時のキャッチフレーズ、
    「S○X以上の」っていう言葉が
    ぴったりで、お話しながらじょじょに
    えっちくなっていって最高潮で
    フィニッシュの流れ、、やっぱり
    エステっていいな~って話になって、
    一緒に楽しんでもらえてよかったです
     
     
     
    お仕事など日々多忙な中お時間
    作ってくれて感謝です
     
    肩周り、マッサージで少しでも
    楽になってたらいいな、、
     
    この調子でどんどんNくんのお体について
    知っていって、無限の気持ちよさを
    いっしょに追究していきたい、、
     
    またタイミング合って会える日を
    楽しみにしてます
     
    それでは、、Nくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/05/03 13:12

    フラワーフェスティバル




    朝一で、ぐるっと一周してきました!



    楽しかったので、



    また明日も行こうと思います。







    フラワーフェスティバルで歩き疲れたかた、



    ご予約お待ちしております












  • 2024/05/03 13:03 えみ

    ありがとう(*^^*)


    こんにちは(^^)

    昨夜お会いしたお客様😊

    連休前にありがとうございました🙏

    またよろしく💕

  • 2024/05/03 11:42 りんか

    出勤しましたヾ(*´∀`*)ノ



    お誘い🍀お待ちしております(*´ω`*)


    無料アイテムのリクエストも大歓迎です(*^ω^*)
  • 2024/05/03 10:42 りんか

    (注目👀)新人女性さん✨出勤情報✨

    こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🍀

    りんかは、新人女性さんを全力応援してます(* 'ᵕ' )☆

    本日は、4名の新人女性さんが出勤されますv(。・ω・。)♪


    すみれさん12時~20時

    あかねさん 16時30分~23時

    なつはさん 18時~2時

    しゅりさん 19時30分~2時



    綺麗な方、可愛らしい方、とても素敵な新人女性さんばかりです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕


    ぜひ、プロフィールをチェック✅ご指名︎💕
    よろしくお願いします︎°・*:.。.☆



    りんか

  • 2024/05/03 09:42 まい

    早めに行動が吉

    おはようございますっ💓

    題名が朝の星座占いになってますが
    今日からフラワーフェスティボー🌸

    いつもの時間に出勤なんかした日にゃ
    駐車場難民になっちゃうので
    今日は早めに出勤です٩( ᐖ )۶

    昨日の出勤の時点で
    🈵だらけで焦った位なので
    ご予約されてる方
    お車でお越しの方は
    早めの行動を推奨します(マジで)

    なんだこの野郎ᕕ( ᐛ )ᕗ
    リア充爆発しろって思ってる
    そこの貴方からのお誘い
    お待ちしてます(*´艸`)




    🍒まい🍒


  • 2024/05/03 09:03 彩乃

    ДρяiΙ─✿─ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ*.─✿─*.|ω•๑`)♡

     
     
     
     
     
    遅ればせながら…
     
     
     
    にお会いして下さった
     
    ございました
     
     
    とっても彩乃
     
     
     
     
     
     
     
    またの
    にしてます♪
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/03 08:35 りんか

    えっちの予定✨

    直近1週間の出勤予定ですヾ(*´∀`*)ノ

    05/03(金) 11:30 - 22:00
    05/04(土) 11:30 - 22:00
    05/05(日) 18:00 - 1:00
    05/06(月) 14:00 - 1:00
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 11:30 - 22:00
    05/09(木) 11:30 - 22:00

    お誘い🍀お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2024/05/03 08:32 りな

    思い出したっ💡😍

    カルティニでお逢いした本指名のお兄さん



    休日の予定に入れてくれて
    ありがと~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

    質問が…💋って、急にどうしたの?😳照
    ドキドキしちゃったよ~🙈💕

    ふとした時に、想ってくれてたの
    とっても嬉し~(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ💓‪


    途中、気持ちよ過ぎちゃったのか
    うとうと🐑💤危なかったねっ🤗︎‪💕
    ゆっくりしてもらえて良かった💝💝


    今日からお仕事始まるの
    頑張ってねんっ❤️‍🔥👍🏻 ̖́-

  • 2024/05/03 02:22 なつは

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿
    ありがとうございます❤


    会った瞬間から
    なっちゃーん(*^^*)
    可愛いー!!って
    ハグいっぱいしてくれたよね❤

    あだ名をつけてくれた事も
    可愛いっていっぱい
    褒めてくれた事も
    凄く嬉しかった(*´ 艸`)✨

    一生分の可愛いを
    貰ったんじゃないかってくらいimg
    ありがとう❤

    イチャイチャするの
    2人とも好きだったから
    今度会った時は
    もっともっと…

    イチャイチャしようね\( *´꒳`*)/img

    今から楽しみだな…img

    本当に嬉しい口コミを
    ありがとう( *´꒳`*)❤