広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

8530件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:32 しゅり

    ❤️‍🔥ふわふわ〜♡


    お兄さんは何に癒されますか?
    しゅりは、ふわふわした物に癒されます💗

    疲れた時は
    しゅりのおっぱいに顔を埋めて
    癒されてね♡



    続けてお誘いしていただきありがとうございます🥰💕
    この後の空き、遅い時間になりますがお誘いしてくれたら嬉しいなあ🫶🏻


    えっちなマッサージ屋さん
    しゅり🐯
  • 2024/05/10 22:12 はづき

    えっちな気分



    夜ってなんだか
    えっちな気分

    大人の色気の

    夜のはづきにも

    会いにきて❤️


    12の日曜日は
    夜出勤❤️

    20時からの枠も
    まだ空いてるから

    疲れた体と
    心の

    えっちなお汁も
    たっぷり

    デトックス

    えっちなマッサージ屋さん
    はづき
  • 2024/05/10 21:52 ゆきの

    羨ましい🥺💓

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    猫は飼ったことがないのでわかりませんが
    、、羨ましいです🥺💓

    最近よく黒猫を見かけるので
    なんか良いことありそう?🐈‍⬛✨



    明日から出勤します😊
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/10 21:06 うらら

    ご予約ありがとうございます♡

    Tさん〜☺️
    これから会えるの楽しみにしてますね〜(〃ω〃)

  • 2024/05/10 21:03 あんな

    アソコを掘り掘りしちゃった♥




    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    スタートから本指名様img🎶
    ありがとうございます

    会えるのが嬉しすぎる😭🤍



    スタートからご予約あると
    めちゃくちゃ嬉しいimg





    今日はかいひろい♡
    土ホリホリしてきましたimg


    すごい量採れて
    貝の入れ物が壊れて貝散乱するぐらい
    とれちゃいましたimg


    クラムチャウダーと貝と春キャベの蒸しと
    貝ご飯と貝のヌタと他に何作ろ....?



    リクエストあったら教えてねimg
  • 2024/05/10 20:03 うらら

    18:00〜Yさん

    今日はお疲れのなか会ってくれてありがとう🤍
    いろいろ気遣ってくれて優しいねぇ☺️

    と思ったら急にいたずらっ子になって∑(゚Д゚)
    子供みたいなんだから〜!笑

    あと1日頑張ったら休みだね🌟
    何して過ごすのかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ゆっくり休んでね〜!
    今日はありがとうございました!

  • 2024/05/10 19:42 りな

    か・い・か・んっ😀❤

    セレブプラザでお逢いしたお兄さん



    大事な休暇に考えて下さり
    ありがとうございました︎‪💕

    お疲れのところ
    思わず声出ちゃってたけど
    ちゃんと癒せれたかな?🤗


    エッチなささやきに
    ぞくぞく…😳💭︎‪💕
    なりながら…

    快感ッ💓になってもらえて
    良かった~😆🎉







  • 2024/05/10 18:52 るい

    🗣️痴女(仮)的に( ᐕ)

    くちこみお礼日記

    masaさん、すてきなクチコミ
    ありがとうございます

    新人時代以来の再会の機会を
    作ってくれて、めちゃくちゃ
    嬉しかったです

    この日は痴女風に攻めてほしいって
    リクエストいただいてたけど、
    初めてということもあって、痴女とは
    なんぞやっていうのを私よりも
    知っているであろうmasaさんに
    教えてもらった気がします、、

    masaさんが、過去にこんなふうに
    されたら興奮したって教えてくれた
    プレイ、実は現在自分のプレイにも
    活かせてます

    次回またチャンスいただけたときには、
    攻めスキルもパワーアップしていられるよう
    日々技に磨きをかけておくね

    そしてできればまた痴女とはなんぞや
    最新バージョンも教えてくれると
    嬉しいな


    えっちなマッサージ屋さん るい

  • 2024/05/10 18:03 るい

    今日から( ᐕ)

    本日から4日間出勤DAYです
     
    本日10日は、26:15頃からの
    ラスト枠があいております
     
    12日は日曜レア出勤予定なので、
    遅めのお時間になってしまいますが、
    23:00からでもご都合良いお兄様
    おられましたらぜひお誘い
    お待ちしてます
     
    では、、今宵ご予約してくださってる
    お兄様、お会いできるのを
    楽しみにしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/05/10 17:30 りんか

    なにこれ気持ちいい( 'ᄊ')︎💕

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    サンフレッチェ帰りの殿方٩(´・ω・`)و
    ご予約︎💕ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    すごく明るくて元気な方なので
    りんかも元気をもらえて😄お会いしてから
    ずっと楽しかったです(🌸´∇`🌸)

    えっちなマッサージのときも
    「えっなにこれ気持ちいい~」ってすごく良い反応が見れて良かったです(๑♡∀♡๑)

    オキニトークもありがとうございました٩(´・ω・`)و

    次回は、極液で更にヌルヌルエロエロになりましょうね(* 'ᵕ' )☆


    りんか

  • 2024/05/10 17:22 しの

    会いにきて💕







    こんにちは🍀





    明日から2日間
    11.12日で出勤します♪



    事前予約も大歓迎です🩷
    喜びます🥰



    時間は14:00〜22:00です✨


    えっちなマッサージ好きさん
    お誘い待ってます🩷









    🤍しの🤍









  • 2024/05/10 15:31 うらら

    あとで会いましょ☺️

    Yさんご予約ありがとうございます🌟

    待ってますね(●´ω`●)

  • 2024/05/10 15:22 なつは

    経験してみたい!

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?


    やった事ないけど
    凄くやってみたいimg


    答えてるくせに
    した事ないんかい!っていう
    ツッコミはやめてくださいimg


    よく聞くから
    どんな感じなのかな?
    と興味津々img
    もし行くなら親友と一緒に行って
    思いっきり騒いでみたいimg

    ずっとふざけてそうだけど…(º∀º)笑


    こんな感じで
    ラブ○女子会に興味津々の
    なつはでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤笑


    お兄様方も、私と一緒に
    ラブ○でえっちな事して
    遊びましょimg

    どんな事したい??

    お誘い待ってるよーん(/ω\*)❤

  • 2024/05/10 14:42 りんか

    (注目👀)新人女性さん✨出勤情報✨

    こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🍀

    りんかは、新人女性さんを全力応援してます(* 'ᵕ' )☆

    本日は、6名の新人女性さんが出勤されますv(。・ω・。)♪

    なつはさん 12時~18時

    りなさん 13時~23時

    すみれさん 16時~22時

    れいなさん 16時30分~23時

    うららさん 18時~23時

    しゅりさん 20時30分~2時


    綺麗な方、可愛らしい方、とても素敵な新人女性さんばかりです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕


    ぜひ、プロフィールをチェック✅ご指名︎💕
    よろしくお願いします︎°・*:.。.☆



    りんか

  • 2024/05/10 13:32 まゆみ

    脱衣からドキドキ💓

    脱がしあいからはじめませんか💕

    まゆみ.。o○

  • 2024/05/10 13:22 すみれ

    急遽⚠️⚠️

    すみれです〜!
    最近あまり出勤できてなかったのですが、きょう、急遽出勤します♡

    16時から22時までimg

    すみれのもちもち堪能しにきてくださいっ
    事前予約頂けたら嬉しいです(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

    すみれ

  • 2024/05/10 13:03 りな

    お知らせ☺🎉

    本日から、



    なんと…





    りなさん
    ブロンズランク👑に
    なりました~🙌🥂✨

    👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



    4月指名してして下さった
    お兄様方のおかげです❤❤

    ありがとうございます︎‪🐰


    今後も変わらず
    よろしくお願いします((🙋︎‪💕


  • 2024/05/10 12:57 しいな

    久々のハグ♡

    Mちゃん♡


    昨日は1番に会えてとっても嬉しかったです☺️
    貴重なお休みにしいなと過ごしてくれて
    本当にありがとうございました!(´▽`)


    まずは恒例のハグから♥️

    いっぱいギューってしてくれて、会った瞬間から逆にドキドキさせられてる❣️
    久々のお休みに、お身体しっかりほぐせてよかったよ♡




    またお身体癒しにきてね♥️



    ❥︎・•しいな

  • 2024/05/10 12:52 うらら

    いいおしり♡

    チラ見せ(〃ω〃)

    良いお尻だと言ってもらえたので嬉しくて🌟

  • 2024/05/10 12:22 なつは

    大きい○○○…

    お兄様方、金曜日ですよ~img
    1週間の疲れを
    えっちなマッサージで
    解消しちゃいませんかimg


    私の大きいお尻で
    癒してあげますよ(*´ 艸`)❤


    今日は18時までお誘い
    待ってるねぇ~img


    なつは
  • 2024/05/10 12:04 さりな

    次回‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    昨日も
    ♡ຼ カルティニさま

    楽しいお時間ありがとうございました♡
    またお礼日記書きますね‎🫶🏻️💓‪


    本日えっちなマッサージは
    お休みで、
    また土曜日出勤します( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    今日はさりな本体の
    身体のメンテナンスデー🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    いつも唸り声が
    誰よりも凄いって担当の方から
    言われるꉂ🤣 𐤔
    気持ちいいと声出ちゃうよね🤫🤍


  • 2024/05/10 11:52 まゆみ

    イチャエロマッサージ…💕


    密着泡泡洗体からはじまる✨
    マッサージ…💕



    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ.。o○
  • 2024/05/10 09:52 りんか

    おかげさまで、本日受付終了しました٩(´・ω・`)و


    12時30分~のご予約の殿方︎💕

    14時45分~のご予約の殿方︎💕

    18時~のご予約の殿方︎💕

    20時30分~のご予約の殿方︎💕


    本当にありがとうございます(๑╹ω╹๑ )︎💕
    本日、お会いできるの
    とても楽しみです(๑♡∀♡๑)

    えろくて楽しいお時間を一緒に過ごしましょう(🌸´∇`🌸)


    おかげさまで本日は受付終了になりました😊✨

    明日のご予約︎💕
    お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    りんか
  • 2024/05/10 09:45 りな

    見つけちゃった(꜆🔎ω・´ )✨

    ユニバーサルでお逢いしたお兄さん



    お電話ありがとうございました💕

    お兄さんの探し求めてた事に
    ぴったり当てはまって
    楽しんでもらえたの、良かったです🥹


    気持ちいい😳💭で身体が
    大変だったね~🫣︎‪💕フフ

    君が1番🙆💮頂けて、
    とっても嬉しいです👍✨


    これから出張増やさなきゃだね🤦🏻‍♀️💓笑



  • 2024/05/10 09:42 彩乃

    いつもは○○○○BB派ですが…(((o(♡´ω`♡)o)))

     
     
     
     
     
     
    ㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノցօօժ ʍօɾղíղց❣
     
     
    の今日は…
     
    【ファイ(㋄)ト(㏩)】の語呂合わせで
     
    の日
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    彩乃の 今日の一曲 は━━ッෆ
     
     
     
    ファイト! 闘う君の唄を
    闘わない奴等が笑うだろう
     
    ファイト! 冷たい水の中を
    ふるえながらのぼってゆけ~
     
     
     
     
     
     
    頑張る
     
     
     
     
    いつもはチョコラBB派の彩乃ですが…
    今日は
    の彩乃
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/10 07:22 まゆみ

    感じて💕

    何も考えず……
    横になるだけ……

    12:30~🌠

    一緒に👼天国行きのマッサージ

    しませんか💕


    まゆみ.。o○

  • 2024/05/10 00:32 彩乃

    これから…♡

     
     
     
     
     
    深夜
     
     
    お布団の中で
    モゾモゾされている
     
     
    今日も①日様です
     
     
    の前のマッサージ
    いかがですか
     
     
    お待ち致しております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/09 23:52 るい

    💌初体験( ᐕ)

    5月7日のお礼日記
     
    カルティニのAさん
     
    一昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    Aさん、えっちなお店自体
    お初とのことで、年上のお兄様だけど
    たまに反応が初々しかったりで、
    ギャップ萌えでした
     
    最初は四つん這いするのとか恥ずかしい
    って言ってたけど、マッサージが
    進んでいくにつれて、いっしょに
    えっちいお時間を楽しんでもらえてるな、、
    って思える瞬間もあって嬉しかったです
     
    Aさんはおしりふぇちのようで、
    69の態勢時にみえるおしりもたっぷり
    堪能してもらっちゃった、、
     
    延長のあとさらにまた延長
    してくださって、たっぷり
    楽しませていただいてから
    無事フィニッシュできましたが、
    人の手でフィニッシュしたの初めてってこと、
    いろいろな人生の経緯をきいて、
    えっちいお時間もフィニッシュも
    当たり前ではないと思うとさらに
    嬉しくなったし、ちょっとでも
    役に立てた気がして、良き出会いの機会を
    作ってくれてAさんに感謝だなぁ、、
    って思いました
     
     
     
    一緒にいさせてもらったお時間の中、
    褒めてくださったり、常に優しく
    対応してくれたり、、私もほっこり
    癒されたお時間でした
     
    Aさんとご友人ともども、今後の
    ふたりに幸あれ
     
    いつかまた飲み終わりにでも、
    Aさんの気が向いた時に再会
    できますように
     
    それでは、、Aさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/05/09 23:02 ゆきの

    気をつけて😌

    今夜はちょっと冷えますね❄️

    明日は寒暖差激しそうなので
    体調崩さないように
    お互い気をつけましょうね😌






    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/09 22:22 りんか

    今回はこの動画🎞⟡.·

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    とある動画イベントが

    今日いきなり始まったので🎇

    急遽、動画を撮って編集したのが

    この動画🎞⟡.·。・*・:≡( ε:)


    たまたま、サルートの中でも
    お気に入りを2種類持ってて良かったです
    (๑╹ω╹๑ )︎💕

  • 2024/05/09 22:02 はづき

    コスパよき❤️


    セレブのFさん
    はづきのご指名ありがとう❤️🤤

    1回目で
    気に入ってもらえて
    2回目にはづきとイチャイチャ💋



    ねっとりえっちなマッサージで
    体もくねくねしちゃって 

    お友達にも
    おすすめしてあげて❤️

    次回も待ってるね

    えっちなマッサージ屋さん
    はづき
  • 2024/05/09 21:47 彩乃

    ε(。•ө•。)з"♡

     
     
     
     
     
    はアイスクリームの日!
     
     
     
     
     
     
     
     
    朝ピノしてみたら
     
    星ピノに出会えた彩乃です
     
     
     
     
     
    レアピノにはハートと星があって
     
    ハートは幸せのピノ♡
    星は願いのピノだそうです♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/09 21:42 すみれ

    【お礼写メ日記】🫣💞

    お礼💌
    口コミ書いてくれてありがとう〜!
    あの日のこと私も覚えてる♡

    いっぱいくっついて楽しかったね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    すみれが飲みたいスムージーも頼んでくれて、写真も撮ってくれてありがとう♡

    出勤日数さいきん少し減っちゃったけど、予定合わせるからオキニトーク連絡してねっ❣️

    また会えるの楽しみにしてる😊

    すみれ

  • 2024/05/09 21:03 りな

    そんなつもりじゃ…🤦🏻‍♀️💭‪❤️‍🔥

    カルティニでお逢いしたお兄さん


    もう明日まで持たないかも…😵💨って
    お疲れモードの中
    ありがとうございました💕


    思ってたよりもはるかに
    えっち要素強めだったから
    気持ちよくなり過ぎちゃったね😳

    明日頑張れそう?🤭︎‪💕エヘッ


    こんなはずじゃなかった🫣ぐらいに
    楽しんでもらえて良かったっ‪🫶🏻️💞




  • 2024/05/09 20:52 しゅり

    ❤️‍🔥ほっしてるもの


    出勤してます_(┐「ε:)_

    昨日もお誘いありがとうございました🥺💕


    いつも頑張ってる自分へのご褒美に
    美味しいご飯を食べるのもいいけど


    ち◯こに快楽という癒しのご馳走もちゃんと与えて上げないとね💗


    えっちなマッサージ屋さん
    しゅり🐯
  • 2024/05/09 20:42 りな

    こんな事…😵‍💫💫︎‪💕

    セレブプラザでお逢いしたお兄さん



    用事が終わった後に
    お電話ありがとうございました😌💕

    いっぱい抱きついちゃったけど
    大緊張がほぐれて
    リフレッシュしてもらえたかな?🫶🏻💗 ̖́-‬

    あんなに喜んでもらえたの
    出逢えて良かったです😊💝


    お疲れの所のマッサージも
    ビックビクになってたから
    ちょっと、くすぐったかったね🥹💦



  • 2024/05/09 18:42 あんな

    隅からすみまで....♥


    昨日はおやすみ頂いたのに
    アクセス数めっちゃある(*´³`*) ㄘゅ💕


    みんな何してたのかな⁉️♥♥


    見れくれてありがとう😊



    深夜の3時に非通知で電話したの誰だろ❓




    昨日は諸事情でおやすみ頂いたのですが
    今日は元気に出勤するよimg




    今日床&畳剥いで、隅から隅まで掃除🧹⸒


    隅から隅までが、得意みたい


    夜はあなたのからだも隅から隅まで


    イタズラしちゃおうかな.....img







    らぶらぶ💕👫💕しようね

  • 2024/05/09 17:22 まゆみ

    家族より逢ってる💕

    本日お問い合わせ頂きましたが
    タッチの差で受付終了となりました💮嬉しい気持ちと
    お会いしたかったな……と悔しい気持ち……申し訳ない気持ちになりました。
    明日もいます✨
    お誘い頂けたら嬉しいです✨


    お礼日記✏️

    GW2日間もお誘い頂きありがとうございます✨セレブ🏩S様

    私の場合…💕家族より再開頻度が高いです✨🤭
    ありがとうございます✨

    こんなに会えると
    とにかく密着が増しましたね💕
    マッサージもお褒めの言葉ありがとうございます💕🌠

    男性の力強さと性欲を感じる2日目となりました💕

    次はいつかしら……✨

    指を咥えてえっちなポーズで待っていますね💕

    優しい誉め上手なお兄様が大好きです✨
    ありがとう…💕

    まゆみ.。o○

  • 2024/05/09 16:42 りな

    ご予約🩷🩷

    18日(土)にご予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます︎‪😌


    わぁぁぁ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝︎‪💕

    お時間たくさん嬉しいなっ‪🫶🏻️💗


    来週、逢えるの
    楽しみにしてるね~👯

  • 2024/05/09 15:22 りんか

    たくさん出たね(*´﹃`*)

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    帰省中だった御新規の殿方(๑╹ω╹๑ )
    ご予約︎💕本当にありがとうございます︎💕

    風俗エステ初体験で
    「ハマりそう(*゚∀゚*)ムッハー」
    って言ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    イきそうなのを焦らして
    睾丸をたっぷりサワサワマッサージをしたら

    驚くほどたくさん出ましたね。・*・:≡( ε:)

    全国10店舗
    (広島、福岡、神戸、大阪、名古屋、静岡、浜松、横浜、五反田、上野)
    あるので、えっちなマッサージの気分の時は
    お近くのえっちなマッサージ屋さんにお電話してくださいね(๑♡∀♡๑)


    広島に帰省された時もよろしくお願いします︎💕


    りんか

  • 2024/05/09 12:04 りな

    楽しみに…😘🫰🏻💓

    ​カルティニでお逢いした本指名のお兄さん



    お久しぶり~🙋
    前日から考えてたよ👍って嬉しすぎる😳💕
    ありがとう‪❤❤

    お時間もずらしてもらったのに
    ニコニコ笑顔で、やさし~💘キュン
    すみませんでした🥹


    ず~っと気持ちいい︎‪💕が止まらなくって
    我慢出来なくなっちゃったね🫣💞

    忙しかったご褒美になれたかな?🫶🏻💗 ̖́-‬



    ​​​​​​
  • 2024/05/09 11:52 さりな

    今日の‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

     
    昨日も
    ♡ຼ パティオさま
     
    楽しいお時間ありがとうございました♡♡
    またお礼日記書きますね‎🫶🏻️💓‪
     
    えっちなマッサージだったでしょ🤭♡
     
    今日は20時30~0時予定で
    お電話☎受付てます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    でも今日は早めの時間に終わるかも🥲
     
     
    お誘いお待ちしてます⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
     
  • 2024/05/09 10:18 なつは

    ムラムラが…❤

    ご自宅のS様❤

    …エロかった(*´ 艸`)!!
    あ、いきなりごめんね?笑

    何か初めて会ったとは
    思えないくらいに
    エロさを解放してたから
    ついつい…(/ω\*)❤笑

    私の事も身体エロい!
    って褒めてくれて
    嬉しかったしimg

    ムチムチボディは
    堪能してもらえたかなimg?笑

    もっとS様をムラムラ
    させれる身体に
    しとかなきゃっimg

    まったりマッサージタイムも
    色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう( *´꒳`*)

    凄くお話上手で
    ずっと聞き入っちゃった!

    ゴルフの練習も
    無理のないように
    頑張ってね(*´ω`*)

    疲れた時は
    私が癒しに行くよぉ~❤

    また会える日を
    楽しみに待っとくねimg

    7日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❤

  • 2024/05/09 10:10 まゆみ

    今日は私が教えてあ💕げ……る

    今日も15:30まで
    昼下がり、、エッチなマッサージ…💕体感くださいませ💕


    お礼日記……
    はじめまして、、S様……💕

    気遣いと柔らかいお肌の優しいお兄様…すぐにバグして密着だけ……

    まゆみ.。o○が離れないマッサージいかがでしたか??
    BGMは二人の息づかい💋

    全身舐めあげて紐だけパンティで
    あなたを這うマッサージ…💕

    広島の美人とは種類が違う気がします✨

    美しくてヤバイです✨

    誉められてまたまた密着して
    マッサージしながら
    えっちなことたくさん教えちゃった🤍
    次はお盆休みかな…💕

    待てないから早く抱き締めさせてくださいね✨

    優しいをたくさんありがとう❤️

  • 2024/05/09 10:07 りな

    ずっと一緒に👫💗

    小粋でお逢いした本指名のお兄さん


    やっと逢えたねっ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
    お休みの日に想ってくれたの嬉しすぎるよ🫶
    ありがとう‪🩷🩷


    前回よりもさらにご一緒出来て
    ほぼ貸切状態だったのも、ありがと~🫣︎‪💓
    のんびり過ごすの楽しかったっ🧸︎‪💕
    〇〇タイム🎶ってるんるんに
    大興奮なんだから~😳💭💞

    元大国も懐かしすぎて面白かったよっ🤭笑


    途中お留守番になると思わなかったの
    ほんとごめんね🥹🙏🏻💦





    たくさん🎁ありがとう😆✨
  • 2024/05/09 10:03 なつは

    突然すぎる!

    カルティニのYちゃん❤

    めちゃくちゃ嬉しい
    サプライズだよー(´;ω;`)!!
    会えないと思ってたから
    本当に本当に嬉しかったのimg

    会いに来てくれて
    ありがとう(*´ 艸`)

    こないだよりもっと
    会話弾んじゃって
    時間あっという間だったimg

    なんでYちゃんと話すと
    こんなに時間経つの早いの?笑

    でもやっぱり
    凄い楽しくて癒された
    時間だった(/ω\*)

    時間ギリギリまでの
    まったりイチャイチャも
    幸せだったねimg
    Yちゃんといると
    本当に落ち着く\( *´꒳`*)/

    今度は私がもっと
    癒してあげるからねっ!!
    …色んな意味で❤笑

    また会えるのはいつかなぁ?
    んー!待ち遠しいっ!!
    早く会いに来てねimg

    7日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❤

  • 2024/05/09 09:42 なつは

    反応が…

    カルティニのT様❤

    緊張してる姿が
    初々しくて可愛かった…img
    私も緊張が移っちゃいそうに
    なるぐらい(/ω\*)笑

    でもでも!
    あの反応は反則ーっ!?
    触る度にビクッてなったり
    吐息が聞こえたりするんだもんimg

    …えっちな気分になって
    私も興奮しちゃうよ(*´ 艸`)❤
    反応可愛すぎですimg

    最後はまったりお話出来て
    楽しかった\( *´꒳`*)/
    パチスロは私にとって
    未知の世界だから

    そんな感じなんだ!って
    聞いてて面白かったよimg

    私アニメ大好きだから
    他にも色んな種類が
    あるのかなー?
    なんて気になったから
    調べたもんimg

    あの後は予定通り
    行ったのかな??笑

    またどうだったか
    今度会った時に教えてね(*^^*)

    7日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❤

  • 2024/05/09 08:52 りんか

    (注目👀)新人女性さん✨出勤情報✨

    おはようございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🍀

    りんかは、新人女性さんを全力応援してます(* 'ᵕ' )☆

    本日は、3名の新人女性さんが出勤されますv(。・ω・。)♪


    りなさん 13時~23時

    さりなさん 20時30分~1時

    しゅりさん 20時30分~2時




    綺麗な方、可愛らしい方、とても素敵な新人女性さんばかりです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕


    ぜひ、プロフィールをチェック✅ご指名︎💕
    よろしくお願いします︎°・*:.。.☆



    りんか

  • 2024/05/09 02:17 あずさ

    し泡せたっぷり💕

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    日々、いかにクリーミーな泡で
    泡洗体ができるか
    研究に研究をかさね...


    めちゃめちゃクリーミな泡を
    作る方法を見つけ出しました!✨


    通常、泡洗体だと
    ローションを混ぜて作ることが
    多いですが私は
    極液リキッドを混ぜて
    極液ホイップで
    泡洗体をしちゃいます💓

    フェザータッチ好きの方は
    特に!
    お楽しみ頂けるかと思います✨

    是非リクエストして下さいね!


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024/05/09 02:12 彩乃

    お誘いお待ちしてますও( 〃▽〃)

     
     
     
     
     
    深夜
     
     
    まだ起きていらっしゃる
    遅くまで
    です
     
     
    前の