広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

ゆきの 31歳

  • 2024/03/31 20:42お◯ぱいに大興奮🤭

    ちょいちょい変態で(笑)
    お◯ぱいに大興奮してて🤭

    マッサージもあそこも
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/03/31 18:22誤爆?🐼

    可愛い可愛い言われながら(笑)
    いろいろ話したり☺️

    まだマッサージ中だったけど
    我慢できずに発射しちゃいましたね💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/03/31 15:42最終日😌

    今日が今回の最終日です😌

    次回は1週間以上先になると思うので
    22:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/03/31 00:32ゾクゾクする☺️

    全身敏感で服を脱がせるときから
    ゾクゾクするって☺️

    恥ずかしがってた四つん這いでも
    感じてて可愛かったです💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/03/30 21:29鏡よ鏡答えちゃって🎶

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪

    意外と?Creepy Nuts好きです💕
    昨日は20回くらいリピートしてました(笑)
    ブリンバンバンボーン🎶

    歌詞はあまりわからなかったりするけど
    音楽は音を楽しむタイプなので
    問題ないです☺️

    歌詞が良いよーって曲でも
    途中まで真剣に聴いてても気付けばノってて
    歌詞どーでもよくなっちゃいます😂



    3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)💕

    好きな音楽教えてください😊





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/03/30 19:52暖かくなりましたね🌸

    服装間違えたので暑いです😇

    同じく暑いよーって方
    脱がせ合いっこしませんか?☺️



    3:00まで引き続き
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/03/30 18:22仰向けになってビックリ🤭

    仰向けになったら
    トップレスなっててビックリしてて🤭

    あそこのマッサージしてたら
    興奮して最後飛んじゃいましたね💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/03/30 01:12乳首舐めたら大発射💓

    先っぽが敏感で
    マッサージ中からヤバいって🤭

    乳首舐めたらすぐに
    発射しちゃいましたね💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/03/29 17:52緊張したー🫠

    先ほど撮影してきました😊

    緊張したけどいい感じに
    撮れてると思うので
    出来上がりが楽しみです❣️



    今日も3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/03/29 02:02いった後も、、🤭

    マッサージ気持ちいいって
    喜んでもらえて💓

    あそこのマッサージ中ずっとパンパンで
    耐えるの大変そうで(笑)
    最後余韻でずっとビクビクしてましたね🤭





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚