広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

ゆきの 31歳

  • 2024/01/26 23:37大切にしてね😌

    お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪

    昔、一度だけ落としたことがありますが
    一旦絶望して😱(笑)
    通った道を歩いて探し回って、、

    二往復して見つからなかったので
    不動産屋さんに電話して
    持って来てもらいました😌

    ちょうど帰るところだったみたいで
    帰った後だったらと思うと、、😱

    なので、鍵は大切に持っておきましょうね🥹





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/01/23 20:42一目惚れ🥰

    お題:今日は「アガる日」です。最近テンションアガったことある?に回答♪

    最近買ったお気に入りの服を
    褒めてもらったことです💓

    丈が短過ぎるかなーと思いながらも
    一目惚れして買ったので
    嬉しくてテンション上がりました🥰





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/01/23 17:12お得情報😉✨


    今日の出勤は22時までです😊

    次回はまだ未定なので
    この機会に是非✨

    口コミも書いてもらえたら喜びます❣️





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚
  • 2024/01/23 14:22エロい?🤭

    服を脱がす時から
    エロい〜って興奮しちゃって♡

    襲いたくなるって言うから
    逆に襲っちゃいました?🤭

    ずっと腰振って感じてて
    可愛かったです☺️





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/01/23 10:22テント張ってますよ☺️

    いっぱいぬるぬるでマッサージして、、
    あっちの方の凝りが凄いから(笑)
    念入りにしちゃいました😊

    やばいやばい言ってて
    可愛かったです🤭





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/01/22 20:22ビクビクッ💓

    乳首が敏感でシャワー中から
    ビクビクなりながら
    あっちも硬くなっちゃって☺️

    密着しながらマッサージしたり
    乳首責めしながら何度も寸止めして
    楽しかったな✨





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚