広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/12/10 22:45舐めまくりでうさぎのマーキング♡♡



    会ってすぐに可愛くて襲っちゃった♡
    うさぎが触ったらソファーの上でとろけちゃう🐰


    目がとろんとして、足がだらしなく開いて
    薄いズボンの上からは股間が膨れてるのがまるわかり♡♡


    おまけにいい匂いまでしちゃうからがぶがぶしちゃった🐾✩.*˚🐾
    Nくん食べるの美味しすぎー🤤♡♡


    うさぎの写メ日記見てて、好きな写真聞けたからすぐにお顔に押し付けちゃった🐾



    むにゅ!!


    黒いストッキングがNくんのお鼻とお口を塞いじゃう❤️



    ふんふんっ、、
    いい匂いです、、…///



    可愛い感想をうさぎに伝えちゃう♡♡



    はい!
    もう片方も追加ね💕︎



    ふぐっ!!



    Nくん、苦しそうなんだけど幸せそうな顔してるからうさぎの足がもっとめり込んじゃう💞



    お風呂もあわあわで腰ががくがくっ♡♡
    うさぎのあわあわはゾワッてして気持ちいいんだよね🐰✨️
    蜘蛛🕷みたいにねっとりはって、焦らして感度をアップさせちゃう🥰♡♡



    息も上がってきたから、ベッドへ🛌✨️



    うさぎの興奮が止まらない。。


    フェザーで優しく身体に触れれば
    気持ちいいところには身体が正直で
    すぐビクンってなったり、声が出たりする🫶✨️
    わかりやすいのは良いことだね(*^^*)


    うさぎのお口がNくんの○○や○○に



    ちゅ!ぢゅる!ぢゅ!


    って這っていくんだけど音と気持ち良さに
    Nくんは耳さえもうさぎに犯されちゃってる♡♡
    身体も耳も犯されて、敏感になるしかないね💕︎


    可愛い可愛いうさぎのNくん♡♡



    匂いが大好きだから、今日は特別仕様で
    Nくんに顔面騎乗をしちゃいます♡♡



    じゃあ乗っちゃうよ!



    えいっ!!



    むにゅ!!



    あー!♡♡
    おちんちん勃起してるんだけど♡♡
    うさぎまだ触ってないよー!!


    匂い嗅いだだけで勃起しちゃうなんて🍌✨️



    Nくん、うさぎの匂い大好きだね💕︎



    顔面騎乗の後は、生の足裏をNくんに押し付けないとね💕︎
    さっきはストッキングだったから直にかがないと意味無いでしょ?♡♡


    はい!足どーぞ😊



    あらら♡♡
    匂い嗅いだらオナニーはじまってる😆✨️
    うさぎの匂いに我慢できなくなってるじゃん♡♡
    Nくんがうさぎの匂いにやられてるー🐰✨️


    唾液まで欲しいなんてお願いされたら
    うさぎは喜んであげちゃうよ(*´˘`*)♡


    はい!
    お口あーんして?



    そうそう♡♡
    お口に入っていったね♡♡



    匂いが好きならうさぎの匂いもっと嗅げるようにしてあげる♥️



    じゅるるるー!!



    ○○フェラ♡♡
    これ、うさぎの唾液の匂いめっちゃわかるでしょ?
    Nくんうさぎの匂い大好きだからやってあげるね♡♡



    うさぎの唾液塗れになる○○🐰♡♡
    止まらないNくんのオナニー♡♡


    もうスケベすぎるこの空間♡♡
    うさぎも興奮して唾液ぬりまくり、しゃぶりまくり🤤♡♡


    2人で興奮しちゃったら、あっとゆーまに
    フィニッシュしちゃった♡♡


    お腹見たらいっぱいせーし出てるから
    うさぎが嬉しさでいっぱいになっちゃう♡♡



    フィニッシュの後は2人でまったりタイム♡♡



    お洋服のお話でNくんのことを知れて
    Nくんはうさぎのことを聞いてくれて
    お互いがお互いを知れて、心地よい時間でした🥰


    帰りに明るいところで見た、ズボン!
    色と模様が、うさぎがどハマりしてることに共通がありすぎて…///
    あのズボンうさぎもいいなーってなった!!


    今日は帰り道にズボンどうなったかな?☺️
    また、たくさんお洋服のお話聞かせてね💕︎
    うさぎのお洋服のアドバイスもお願いします🙇‍♀️♡♡



    会える日が待ち遠しい🥺♥️



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/10 22:20環×うさぎの身長差3P♡♡



    背の高さも雰囲気も真反対の2人♡♡



    明日はそんな2人に攻められちゃう♡♡



    セクシーで美人巨乳お姉様とロリ巨乳に挟まれて



    どこまでおちんちんが我慢できるかな?🍼✨️



    120分、みっちり、攻められて気持ち良くなってね💕︎



    Jさん、事前予約ありがとう😊♡♡


    明日が楽しみだ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/10 21:23笑顔で攻めちゃいます♡♡



    彼女が甘サド♡♡


    うさぎにぴったりな言葉🐰⭐️



    笑顔で貴方を攻めちゃいます♡♡



    今日も甘々に攻めちゃいました♡♡



    お腹いっぱい😋♡♡



    ご馳走様🙏✨️




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/10 14:23おしりがブランチをお知らせします♡♡



    さっきもお股とおしりで圧迫してきたよ♡♡



    良い子だからたまらん🤤♥️



    うさぎの周りには良い子が集まるから




    容赦なくお顔に座れる幸せ( ´˘` )♡♡



    さてさて今日は大好きなロングコースのご予約が🥰♡♡



    次はスクール水着でいじめちゃお😈♡♡



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸