広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/12/07 19:04アソコに触れずに射精♡♡

    アソコに触れずに射精♡♡


    もう可愛すぎなの♡♡
    何この生物!!うさぎに愛でられるために生まれてきたの!?
    声可愛すぎだし、どこ触ってもうさぎちゃんが可愛いから感じちゃう♡


    なんて嬉しいことばっかり言っちゃう、Yくん♡♡
    Yくん、うさぎが触っちゃうと特別敏感になっちゃうし
    うさぎとのお約束が守れちゃうから、うさぎが暴走モードに突入しちゃうよね🐰💕︎


    お風呂なんて、腰抜かしそうになってずーっとガクガクしてるの🛀✨️
    うさぎが体に触れるだけでスイッチ入っちゃうなんて、うさぎのいじめたいスイッチが止まらなーい🤤♡♡


    ベッドで、初めてのあなるは喘ぎっぱなし🥰♡♡
    これは感度良すぎだし、いきかけちゃってる🍼✨️
    あーYくん可愛すぎるんだから😍♡♡


    耳もちくびもねっとりいじめたら
    イきそうになっちゃうって自己申告🥺
    え?
    おちんちん触らなくてもイけちゃうの?♡♡
    う〜ん、悩みどころだね💕︎


    でも今日は初めてだから、ゆったり手こきで密着したい気分だから
    Yくんにたっぷり引っ付いちゃった♡♡
    本当にゆったり手こきなんだけど、Yくんの雲行きが怪しい、、


    え?
    そんなに気持ち良くなってくれたの!?
    あー♡♡うさぎの手に溢れ出ちゃった🐰♡♡
    せーしいっぱい出しちゃったね💕︎
    マッサージみたいな感じで出ちゃうなんて…///


    うさぎに触られて、感度MAXのYくん大好きすぎる♥️
    Yくんとの空間は幸せいっぱいだし、お互いを高めあえるね♡♡
    そーゆーとこ好きだな♡♡


    広島に来た時はうさぎを思い出して、体をうずかせて待っておくんだよ?✋✨️
    うさぎとのお約束ね♡♡



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸

  • 2023/12/07 18:43出会って即乳首いじり♡♡


    両方から乳首を責められて、両方から耳もじゅぱじゅぱ責められて、、
    すぐに喘いじゃう♡♡
    太ももには股間をいじいじされて、興奮が止まらなかったね♡♡


    Rくんは可愛くて、受け身が上手だから
    りんかさんと2人でたくさん攻めちゃった♡♡


    お風呂も、後ろから前からどうぞ
    の状態でぴくんぴくんなりすぎだよ🥰
    りんかさんが前でうさぎがうしろ♡♡
    性感帯一気にせめられちゃうから快楽地獄が止まらないね💕︎


    身体ふきふきも、2人からずーっと
    ちゅちゅされてて身体がぷるぷしちゃってる︎💕︎
    後ろから前からが続いちゃうからRくんが
    どんどん感動良くなっていくね😆✨️


    ベッドは四つん這い♡♡
    おしりの穴丸見えだし、頭はりんかさんに襲われちゃってる✨
    りんかさんに乳首いじり、うさぎにおしりいじりされてちんちん固くしちゃうんだから🍑✨️


    仰向けになおして、りんかさんがおしり
    うさぎが乳首いじりに顔面騎乗♡♡
    もう感動100パーセント♡♡
    AVみたいな時間がずーっと続いちゃうね♡♡


    りんかさんがおしりから指抜いたら
    うさぎのアソコ見せつけながら、Rくんのおちんちんに聖水かけちゃった❤️
    おちんちんにたっぷりかかったから、ローションと聖水でぐちゃぐちゃ♡♡


    最後はりんかさんとうさぎの2人でにぎにぎしながらフィニッシュ!
    と思ったら、寸止め♡♡
    本当にギリギリのところで、りんかさんといじめちゃった🫶✨️


    うさぎとりんかさんのお手てたまらないでしょ?♡♡
    Rくんのおちんちんにフィットしまくり❤️
    少しコスコスしただけで危ないんだから♡♡


    ふふっ♡♡
    限界来ちゃったから、りんかさんとシコシコ早くしちゃうね♡♡
    わー♡♡たくさん出ちゃった♡♡
    初めての3Pで大興奮しちゃうRくん可愛すぎだから♡♡


    あ!
    大阪のねぎ焼き凄い楽しみなの♡♡
    また感想言うね💕︎


    りんかさんとうさぎ沼に落ちよーね💕︎



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/07 17:04ネイルした足先♡♡



    貴方はネイルした足先が好き?


    それともなしが好き?☺️


    みんなフェチが違うから教えてほしいな♡♡


    ちなみにうさぎはネイル今はしてないよ🐰


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    15:00~3:00
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/07 15:04今から上に乗るね♡♡



    うさぎのアソコがどこに乗ってほしいか言わないと♡♡


    おまんの感触、匂い、、


    貴方の好きなアソコを好きな場所に乗せちゃお😘


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    15:00~3:00
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/07 13:19以外な一面♡♡



    うさぎは生き物なんでも大好き♡♡


    可愛い相棒でしょ?♡♡


    みんなは大事な相棒はいる?🐰


    もちろん、貴方のアソコの相棒はうさぎだよね?💕︎



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    15:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/07 12:05おしりがお昼をお知らせします🍑



    このおしりは圧迫するのが大好き♡♡


    可愛い子ちゃんには容赦なく乗っちゃう♥️


    みんないい子だから、うさぎが遠慮なく圧迫できるから幸せでたまらないね( ˙꒳​˙ )♡♡


    みんな大好き☺️🫶


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    15:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/07 08:03脱ぎかけ♡♡


    ストッキング脱ぎかけだから


    貴方に脱がせてほしいの♡♡


    脱いだストッキングは貴方の好きにして欲しいな♡♡


    貴方の性癖が満たせますように☆。.:*・゜


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    22:00~5:00

    🈳24:00〜
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/07 07:04おはおっぱい♡♡


    うさぎの胸に埋もれて


    幸せいっぱいになりませんか?♡♡


    むにむにしていて、あそこも元気に…///


    貴方専用のセフレです🐰🎀


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    22:00~5:00

    🈳24:00〜
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/07 00:03一緒に布団に入るよ?


    さきにベッドに入ってまってるね♡♡


    今日もおちんちんと遊びたいから


    綺麗にしてくるんだよー✨


    お風呂上がったら布団でえっちなことしよーね💕︎


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    22:00~5:00

    🈳24:00〜
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸