広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2023/12/25 17:34みんな大好き甘サド♡♡



    今日もニッコリ笑顔で乳首いじめました♡♡


    反応良いから可愛くてたまらないよ🤤♡♡


    本日、甘サド大好きなみんなのおかげで



    ご予約完売

    しました🥰♡♡



    まだこの後乳首触れちゃうのうずうず♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/25 15:43早速潰しました♡♡


    はーい♡♡
    顔面騎乗で圧迫して、デカ尻の重みで潰れかけた貴方様♡♡
    ありがとうございます😊♡♡


    うさぎのおしりは巨大です🍑♡♡
    苦しくて圧迫チャレンジ募集中です✨


    さてさて、新記録を出すのはだれか!?


    気絶するのは誰か!?


    楽しみにお待ちしております😊♡♡




    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/18 11:53おっぱいに埋もれるのは満席になりました♡♡


    今日もうさぎのおっぱいにうもれたい人
    たくさん集まってくれました♡♡


    なので、なので、、


    わーい♡♡
    出勤してそうそう

    ご予約完売
    ありがとうございます😊♡♡


    初めてカルティニX行くの楽しすぎる🥰♡♡


    今日もうさぎを指名してくれてありがとう🐰♡♡



    みんな大好きだよ😁♡♡


    気持ちよくなろーね💕︎




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/17 23:13えっちな運動会♡♡



    ノーパン、ノーブラで



    体育祭に参加のうさぎ🐇🤍𓈒𓏸



    ふふっ♡
    うさぎの可愛い彼氏の先生もズボンの下はノーパンなんだよね🤫💕︎



    うさぎの浮き出た乳首見ておちんちんたたせちゃうかな?♡♡



    みんなの前で勃起しないよーにせいぜい頑張ってね☺️♡♡



    もちろん♡♡
    勃起せずに過ごせたらご褒美があるよ♡



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/17 22:03甘サド彼女のお誘い♡♡



    おしりを見せて貴方を誘惑🍑



    たくさんムラムラしてるから



    あなたのおちんちんにさわらせて?



    うさぎの手の中にたっぷり熱いのだして?



    早くしないと押し倒しちゃうよ?




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/17 21:43うさぎにマーキングされて♡♡

    うさぎにマーキングされて♡♡


    お顔もうさぎの唾液でずるずる🐰♡♡
    乳首は唾液をつけてぬるぬるにされて、、
    うさぎにずーっといじられてる♡♡


    まだ触ってないのにもっこりのアソコ♡♡
    Tくんの可愛いおねだりがどんどん満たされていくね💕︎


    たくさん匂いをつけて?
    ってお願いされたら、うさぎの口が動いてガプっ!ってしたりジュルジュルって吸ったりしまくっちゃった///


    あんな可愛いお願いされたら、うさぎは歯止めが聞きませーん🤗♡♡


    お風呂でもさんざん体をいじいじ♡♡
    うさぎのねっとり泡洗体に腰がガクガクし始めて、お風呂でこけそうになっちゃうTくん❤️


    うさぎの泡洗体はゆっくりねっとり、感じる箇所はしつこく攻めちゃうからどーにもならなくなっちゃったね🤣♡♡


    お玉もおちんちんもずーっとびんびんのままだし、喘ぎ声も可愛いのがずっと出てるから攻める手が止まらないよ👍✨️


    お風呂上がりは少し過激な我慢大会💮
    あれ、絶対外に聞こえてたよね(・・)💦?
    やばかったかな?🤦‍♀️
    でも興奮したでしょ♡♡


    ベッドの上ではうさぎの唾液でずるずるに♡♡
    もううさぎ臭がどこからでもしちゃうからTくんがどんどん満たされていく🥺♡♡


    お口をあーんであげて
    おちんちんにも塗り塗りして


    うさぎでもうさぎの匂いがしてびっくりした🐰✨️


    唾液がたくさんだから、ぐちゅぐちゅ鳴るのも興奮しちゃうよね💕︎
    うさぎので滑りがよくなって悶えちゃってる🐰♡♡


    乳首もぢゅぱぢゅぱ♡♡
    うさぎの吸い付きに身体がビクビク♡♡
    ふふっ🤭どんどんTくんがみだらになっていくね💕︎


    いいよ♡♡
    可愛い姿もっとうさぎに見せて?
    興奮して、うさぎも気持ちよくなっちゃう♡♡


    唾液とローションが混ざって、もう何が何だかわかんないおちんちん♡♡
    優しくしか動かしてないのにずっとTくん悶えてるから可愛くてしょうがない♡♡


    たくさん我慢したから、そろそろおちんちんが苦しそうだからうさぎの判断でせーしを出させちゃうね- ̗̀ 💡 ̖́-


    イっちゃうときは、大きな声で身体がびくんびくんなりながらイッちゃった♡♡
    おちんちんが膨らみまくってびゅーびゅーとせーし出てるのがうさぎの手にも伝わってきた☺️♡♡


    まだまだやってみたいことがたくさんあるTくん♡♡
    甘サドうさぎがその欲望満たしちゃう🐰♡♡


    次は脇で色んなことしよーね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    うさぎの天然の脇毛ないふわふわの脇をとくと堪能あれ♡♡


    また大きな声出ちゃうんだろーな😎✨️


    あ!
    引き続き我慢大会もね💕︎



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸

  • 2023/12/15 15:03おぱんちゅ頭に被せた変態くん♡♡



    うさぎの脱ぎたておぱんちゅを頭に被せたら



    せーし勝手に出した変態くん

    がいたのを思い出すー🤣💭



    この子よりも最短記録だしちゃう、変態くんはいるかな?♥️



    うさぎのおぱんちゅで遊ぼ😚♡



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/15 12:23おしりがお昼をお知らせします🍑



    明日はおしり好きからのご予約はあるかな?♡♡



    おしりで何したい?♡♡



    うさぎが貴方の願望を叶えます🐇♡♡




    貴方のちんぼうすりすりさせてね(( *´ `)"



    あー!
    早くちんぼう触りたい🤤♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/15 09:13おはおっぱい♡♡



    暑いので新幹線のトイレで



    おっぱい出してパタパタしております😳



    うさぎのおっぱい蒸れてるー🐰



    うさぎの汗おしつけたいな♡♡



    汗だくおっぱい好きな子ー?




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/12/14 23:34アイドル脱がせよ?



    おっぱいが大きすぎて


    踊っていたら前ボタンがはじけるうさぎです🐰❕



    小学生の時から弾けるからやばいよね😱



    おっぱいの成長早すぎたの懐かしい🤣



    ロリ巨乳のアイドル好きな人ー♡♡



    うさぎに集まれ🐰♡♡



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸