広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2023/12/24 19:10ありがとう(o^∀^o)

    今日もありがとうございました(*´ω`*)


    そしてMerryX'mas🎄🎅✨


    今日は帰ったら何食べようかなぁ·͜·ᰔᩚ


    せっかくのクリスマスイブだし少し贅沢してお寿司食べようかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    今年も残り1週間、信じられないくらいあっという間ですね!!


    次の出勤は29日の17時から0時までです✦.°

  • 2023/12/24 18:11昨日のラブレター💌

    昨日、23時過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    なかなか来ないとこだから緊張してたね(*゚∀゚*)


    お友達と飲みは盛り上がったのかなぁ✿ᵕ̈*


    色んな方法でしたから新鮮だったかな(*^^*)


    たくさんお話できて楽しかったよimg


    またいつでも遊びに来てね✦.°

  • 2023/12/24 16:47昨日のラブレター💌

    昨日、21時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    今は山口に住んでるみたいだけど実家の広島が一番いいよね✦.°


    久しぶりのマットは堪能してもらえたかな(๑´ω`๑)


    42キロのフルマラソン挑戦して完走したって目標が叶ったね★¨̮


    サッカーと野球観戦も楽しいだろうけどバスケはほんとオススメするからぜひ行ってみてね✿ᵕ̈*

  • 2023/12/24 15:53昨日のラブレター💌

    昨日、19時前に来てくれた仲良しさんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    またまたお持たせしてしまってごめんね💦


    この前、良いお年をって別れたのにまた年末最後に会えて嬉しかったよ♡


    いつも思い立ったらすぐさま来てくれて応援ありがと( ..›ᴗ‹..)


    マッサージしたらあまりにも硬くて日頃の疲れが溜まってるのが分かるね( ˘•ω•˘ )


    また来年も元気で会えるの楽しみにしてるね💕︎

  • 2023/12/24 14:57昨日のラブレター💌

    昨日、18時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    普段こういうとこ来てなかったってドキドキだったね(⑉• •⑉)❤︎


    忘年会前に時間あったからって来てくれてありがと♬.*゚


    お風呂場で気づいたけどお兄さん結構高身長で私の身長との差がすごかったね(*゚∀゚*)


    年末は家でゆっくり過ごしてね(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2023/12/24 14:01昨日のラブレター💌

    昨日、15時過ぎくらいに来てくれた本指さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    9月ぶりにまた会いに来てくれて久しぶりだったね💕


    お風呂でイチャイチャしたりマットしてたらいっぱいあった時間も早く感じたよ(´;ω;`)


    かなり溜まってたのか我慢できなかったね(*^^*)


    お仕事あと4日頑張ってね★¨̮


    またタイミングいい時に会いに来てね✿ᵕ̈*

  • 2023/12/24 12:57昨日のラブレター💌

    昨日、14時前タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    少し寒かったけどキスいっぱいして熱くなったかな?♡


    年末年始のお休み明けに海外って大変だね💦


    また帰ってきたら海外の別の国ってなかなかのハードスケジュールすぎだよねΣ(゚ω゚ノ)ノ


    いっぱい楽しめたけどあの後、目の違和感治ったかな(>_<)


  • 2023/12/24 12:07髪伸びました(*^^*)

    少しずつ髪が伸びてきてる(σ゚∀゚σ)⌒♬


    切ったのはいいけど結構短く切ったから髪が跳ねやすくて朝の寝ぐせがすごい( ˊᵕˋ ;)


    早く伸びるといいな~·͜·ᰔᩚ


    まぁ今の髪型も結構周りから好評だし私自身も好きだからこれはこれで良きです★¨̮

  • 2023/12/24 09:47出勤しました✿ᵕ̈*

    今日はクリスマスイブだね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    ケーキは頼んでないけど明日買いに行こうかな✦.°


    こういう時じゃないと食べることがないよね(^◇^;)


    今日は19時までなのでお早めに遊びに来てね★¨̮

  • 2023/12/24 00:27𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡(*ˊ˘ˋ*)💕

    今日もありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    土曜日らしい良い1日でした✦.°


    本指さん、仲良しさん、今日会ってくれたお兄さん方楽しかったかな?♡


    明日は10時から19時なのでお誘い待ってます(*´∀`)♪