広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2023/12/22 23:27あと少しで(*´艸`)

    もう少しで受付時間終わります~|q •ㅿ•̀ )


    ダイヤモンドハーツに来る時は暖かくして来てね♡


    お風呂温めて残り時間待ってるね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/12/22 22:37チラっと👀

    もう帰ったかなぁ?(˘•̥⧿•̥˘ )


    ネットの天気予報見たら0℃ってかなり寒そうで今から外に出るのが嫌になるね💦


    夏は暑がりなのに冬は究極の寒がりだから毎年この時期がくると思うと…(^◇^;)


    今年は備北のイルミネーションは大雪で難しそうだなぁ(>_<)


    その変わりたまに原付で平和大通りを通るからそれで冬気分を楽しんでます♡*.+゚

  • 2023/12/22 21:32ぶるぶる:( ;´꒳`;):

    今日も外は寒いけどお兄さんはいかがお過ごしですか?(*゚∀゚*)


    こんな時はこたつに入ってゆっくりするのがいいね♬.*゚


    でも寒いと人肌恋しくなる時期だね💦


    私と一緒にぬくぬくしよっ(❁´ω`❁)

  • 2023/12/22 20:3220日のラブレター💌

    20日、0時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    小学生時代のお友達と大人になっても交流あるのは良い事だね★¨̮


    それはお酒がすすむよね(˶ˊᵕˋ˵)


    次の日もお仕事なのに元気だね✦.°


    イチャイチャできて楽しかったよ(*´ω`*)


    またいつでも遊びに来てね·͜·ᰔᩚ

  • 2023/12/22 19:5720日のラブレター💌

    20日、22時くらいに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    ネットで私を見て来てくれて嬉しかったよ💕


    忘年会帰りに寄ってくれたけどお酒飲むと逆に元気になるんだね(*^^*)


    お仕事はいろんなお客さんいると思うからこの時期は大変だね💦


    たまには自分のご褒美も大事にしてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2023/12/22 17:57幸せでした(*´˘`*)♡

    昨日は大阪公演の三代目のライブでした♡


    私が好きな推しのソロライブ約2年振りに会えて盛り上がったなぁ(o^∀^o)


    それに三代目は昔から好きなのに何気に初ライブだったんです♬.*゚


    スタンド1塁側で結構上だったんだけど中間の方にも来てくれたから割と近かった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    目が悪いからコンタクトしてて良かった~✦.°


    生でライブはやっぱりいいね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2023/12/22 16:47出勤しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    昨日、大阪でハードすぎて身体が少し疲れ気味ですが楽しめたので切り替えてお仕事頑張りました(`・ω・´)ゞ


    でも私はいつも通り元気だからご安心を(*^^*)


    大阪は気持ちちょっとだけ暖かい方だったから広島帰ってきて一気に冷えました💦


    今日も0時までだから私に会いに来てほしいな♡

  • 2023/12/22 15:47そろそろ♬.*゚

    そろそろ向かいます( • ̀ω•́ )✧


    外が寒いと中に居座りたくなりがちだけど一歩を踏み出してぜひダイヤモンドハーツに来てね★¨̮


    この後出勤するのでまた3日間よろしくお願いします·͜·ᰔᩚ