広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/12/08 23:17ラストチャンス♬.*゚

    ダイヤモンドハーツにいるのも残りわずかです:( ;´꒳`;):


    近くにいる方は駆け込みで来ちゃって下さい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    最後にお兄さんと楽しみたいのでお相手してね♡*.+゚


    敏感なお兄さんを攻めたいなぁ✦.°

  • 2023/12/08 21:47まだまだ募集中(*゚∀゚*)

    あと2時間半もあるよ✿ᵕ̈*


    お兄さんの貴重なお時間、私にくれませんか?(⸝⸝ ˇωˇ )


    マットでヌルヌルプレイも良いしベットで責めあいっこも良いよね💕︎


    夜はまだまだこれからだよ~٩(๑•∀•๑)۶

  • 2023/12/08 20:47モコモコ(՞•ﻌ•՞)

    ジェラピケのモコモコパジャマやっぱり可愛い♥️


    どう森とコラボのは買ってから結構着てるから新しいの欲しい気もするなぁ( ..›ᴗ‹..)


    昨日ふらっとジェラピケの前通ったらセサミコラボのが売っててエルモ可愛すぎて癒されました(〃ω〃)


    可愛いキャラものは弱いからついつい買いたくなる✦.°


  • 2023/12/08 19:194日のラブレター💌

    4日、19時半過ぎに指名で来てくれたマレーシアのお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    焼肉が好きみたいでお店来る前も食べたって相当好きなんだね★¨̮


    それなのに細いのは体質なのか羨ましいよ( ˊᵕˋ ;)


    69できてイチャイチャいっぱいできて楽しかったよ♡


    またお休みの時でもお仕事終わりでも遊びに来てね♬.*゚

  • 2023/12/08 18:28ハーレム体験する?♡

    オススメなコースがあるよ(*´˘`*)♡


    度々宣伝してるけど複数プレイというハーレムな体験できるよ·͜·ᰔᩚ


    上も下も敏感なお兄さんにはちょうどピッタリかも✦.°


    目のやり場に困るかもだけどなかなか興奮するかもよ?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    4Pまでできるからぜひ1度は試してみてね(o^∀^o)

  • 2023/12/08 17:47ご褒美の後は初バスケ🏀

    つい最近、お仕事終わりにカフェ行ってきたよ★¨̮


    ここのケーキ屋は相変わらず1個がでかいんです!!


    疲れた後の甘い物はやっぱり最高だねimg


    その後は初のバスケの試合行ってかなり盛り上がったよ(*^o^*)


    ドラゴンフライズ対京都ハンナリーズ戦、13点差でドラゴンフライズが勝利✦.°


    バスケのルールほとんど知らないからこんな事までファールってなかなかびっくりでした💦(^◇^;)

  • 2023/12/08 16:57出勤しました♡

    今日はやたらとポカポカしてて暖かいね(*´ω`*)


    12月というのにまた気温が上がるらしいですね!


    でも夜はいっきに冷えるからまだまだ油断禁物( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日は0時までいるので癒されに来てね💕︎

  • 2023/12/08 15:58この後は…(˶ˊᵕˋ˵)

    17時から出勤します✦.°


    1週間が本当に早くていつもウキウキしてるよ(*´∀`)♪


    金曜日の夜はハメ外しちゃおうよ~♬.*゚


    今日から3日間よろしくお願いします(*^^*)