広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/04/29 20:42面白いこと始めたよ❤️‍🔥

    🌹オプション一覧🌹



    ◆有料オプション◆


    【1,100円】
    ・聖水
    ・コスプレ各種
    ・浣腸(事前予約のみ)

    【2,200円】
    ・オールヌード聖水
    ※聖水の時のみオールヌードになります。

    【5,500円】
    ・ゼリー黄金(前日までの予約のみ、ソレが分かる人限定)




    いつもとは違ったことをしてみるのって大切だよね。

    刺激が欲しいんだよね、その身体は?

    分からない事などはオキニトークへメッセージください。
    めちゃお気軽にどうぞ(笑)
    だけど、冷やかしはスルーしてます😁

    返信早いよ〜
    意外かな?(笑)
    むふ



    オールヌードとかね、誰が一番にリクエストしてくれるんだろうって処女はドキドキな気分なんですよ。

    ゼリーで黄〇もやってみたくてたまらない・・・

    奪って❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    あなたは何責めがいい?

    何でもしてあげる〜〜〜よ♥️
    ※お行儀のいい方にのみ
    ご褒美はたっぷりと。





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/04/29 18:42スケベなオプション追加してるよ❣️

    🌹オプション一覧🌹



    ◆有料オプション◆


    【1,100円】
    ・聖水
    ・コスプレ各種
    ・浣腸(事前予約のみ)

    【2,200円】
    ・オールヌード聖水
    ※聖水の時のみオールヌードになります。

    【5,500円】
    ・ゼリー黄金(前日までの予約のみ、ソレが分かる人限定)




    いつもとは違ったことをしてみる。刺激って大切✨️

    刺激が欲しいよね、その身体は?

    そして、分からない事などはオキニトークへメッセージくださいね。
    めちゃお気軽にどうぞ(笑)
    だけど、冷やかしはスルーしてます😁

    こう見えてマメですし返信早いよ〜
    意外かな?(笑)
    むふ



    オールヌードとかさ、誰が一番にリクエストしてくれるんだろうって、処女はドキドキな気分だよ。

    ゼリーで黄〇もやってみたくてたまらない・・・

    奪って❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    お返しは何責めがいい?

    何でもしてあげる〜〜〜
    ※お行儀のいい方にのみ
    ご褒美はたっぷりとがいいもんね?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/04/29 18:03エクボを探して???

    エクボあるんだよw

    意外に思われるかもしれないし、私と何度もお会いしてても今更気付いたりしてくれる方も居ます(笑)

    ちゃんと見て〜😁

    むしろ見つめすぎて、私が恥ずかしくなるくらいの人はいませんか?

    ドキドキさせてください
    なんてね❤️‍🔥




    見つめると立つよね?🍌

    それって


    逆を言えば

    見つめ返すと濡れるかもしれないってこと。

    本能をボッキさせてくれる人が好き。

    何をするとかじゃなくて目を見たら。
    瞳の奥が違うもん、ね?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/29 08:22頼ってくれて嬉しいよ❤️‍🔥

    色々な秘密の願望🤫

    恥ずかしいけどさらけ出して気持ち良くなってみたい…
    ドキドキと不安と緊張

    あるよね。



    勇気をだして言ってきてくれ、そして飛び込んできてくれることがとても嬉しいよ。

    最初の一歩🐾




    【何これ?知らなかった】
    を一緒に探そうね。

    いつもとは違うこと、でもそれも普通のこと。

    少しばかり癖がある方が好き。だよ。
    むしろこじらせてるくらいの方が好き。
    私はね。




    GWは何して遊ぶ?

    快感に浸りたい?
    癒されたい?
    笑いたい?

    何気ない普通の日を大切に過ごしたいと思ってる。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒