広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/04/18 19:03乳首責めの刑に処す(●´ω`●)

    乳首を責められるのが大好き!!!




    安心して❣️
    想像を超えて責めるから❤️‍🔥




    ゆっくり撫で撫でしたら身体中にビリビリ⚡️
    はい、感度アゲアゲ⤴︎︎︎

    ぺろぺろもして欲しいよね?
    すぐにはしませーん🤡




    やっと舐めてもらえた頃には気持ち良すぎてヒクヒクね🫨

    悶えちゃってハアハアなのに甘噛みしたらギューーーーーン!!!

    感度が上がっちゃってヤバいね(笑)



    乳首でイク/////
    そんな経験ある?

    自分デイクノヨ?






    頭の中からおかしくなーれ😏





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/18 15:43キター❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    Yちん❤️‍🔥

    沙也加さんとの3P再び😆

    めっっっちゃ嬉しい!!!
    ありがとうございますimg



    今日もたくさんドライする?
    聖水大好きダンディYちん😎



    のちほど、ルンルンで向かいまーす✌️

    気を付けてお越しください✨






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/18 14:035Pのロングタイム⏱

    変態紳士T君vs

    いずみさん、沙也加さん、舞衣さん、私




    カルティニXのその為にあるようなお部屋で素敵タイム✨
    お招きありがとうございました。
    お久しぶりでした。

    T君は、時間から空間からもう気合いが違う💪
    分かりすぎてるよね最高だよ!




    今回は5P( ̄▽ ̄)👍




    フェザータッチ天国
    お風呂でヌルヌル(㊙️ピー音
    拘束台に乗せられて

    内容が濃すぎてまとめきれないからimg




    散々、散々焦らされまくったね、40本の指、フェザータッチで🔥

    T君の性感帯は唾液でベタベタ👅

    お珍ポも我慢汁ダラダラ止まらなかったねぇ




    240分(4時間)😮
    あっという間に終わるなんてワケワカメだよね、もう💥

    みーんなバグってトランス状態(笑)



    楽しすぎて変態すぎて、それじゃないともうダメだと言ってくれたT君が優勝です😎






    またよろしくお願いいたしますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/18 11:42いつものメンバー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    顔ぶれを見るとニヤニヤしてしまいます(笑)

    変態だらけの見たよ😁
    嬉しく思ってるからね〜

    そんなこじらせてるあなたを忘れるわけないからね〜




    「自分のこと?」
    そうだよ、あなただよ。

    普通じゃなくて少しこじらせてる自覚あるよね?(笑)

    可愛いかよ、いつもいつも見てくれてありがとうね😍
    心で抱き締めてるからね、ギツギツに。




    でも、見たよ、より来てね!

    また昇天するとこ見たいからね🔥

    意地悪全開な私に笑って見られてゾクゾクきてたよね?
    嬉し汁ダラダラしてたもんね?🍌

    そんな私のお目目大好きだよね?

    😈🔥⚡️👅🍌🍑





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/04/18 09:02抱きしめて可愛がる♥️

    グッドモーニングimg



    黄砂で?花粉症?目がかゆい朝です。

    地震、皆様は寝れましたか?

    怖くて縮こまってしまう人も多いと思う。

    これは男女関係なく苦手な人は苦手だもんね。



    私は怖さとかはないのですが、やはり寝付けず、夜な夜なトイレ掃除をしたりしてスッキリしました✨️(笑)




    ✔少し寝不足の時こそバグって楽しくなるのがエロの世界



    疲れマラってあるよね?

    フワフワ頭の中から余計におかしくなっちゃうね。



    今日は寝不足の人も多めだと思いますので、くれぐれもご安全にねimg

    一緒にバグってくれる方を募集しつつ出勤します❣️

    寝不足の時は更に目がギラギラして変態化する私より😈

    怖くないよ、見つめるだけだもん🫥



    よね?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒