広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/04/07 22:12初めてのドライオーガズム💕︎💕︎

    自分をさらけ出してくれた時
    私の中から熱いものが込み上げてくるよ🔥

    嬉しいよ、心から。






    A君💙

    まさかのお呼び出し😮
    ビックリしたけど嬉しかったよおぉ。
    ツンデレ具合がまた良いよね😍



    前回、初めてのケツマン〇の反応はなかなか良かったもんね🍑
    覚えていたよ、私の指は。

    だからドライするんだろーなー、ドライさせるからねーっておもいながらイタズラしまくっちゃった😎密かにね。



    乳首がガチガチに固くなって、指で触っても舌でぺろぺろして、喘ぎ声も止まらなくなっちゃったね。

    目隠しをしてスタートしたのに、途中、目隠しを外しても目をつむったまま神経を集中してくれてたね。
    ❣️萌



    指をスっと飲み込んだケツマン〇は、すぐにドライに向かってヒクヒク動く。

    そのまま刺激をしていると・・・

    「ドライしてるね、すっごい指に来てるよ」



    ビリビリ⚡️ビリビリ⚡️
    A君の身体中がガクンガクンして震えている。




    「もっともっと」

    🫨🫨🫨



    オネダリ、可愛すぎたよ❣️
    ずーっとやめたくなくなっちゃったもん。

    そのまま何度かドライしちゃったね🌈




    これからは、ドライオーガズムを覚えてしまった身体がどうなるのか?
    増えたね、出来るスケベなことが。




    責めたくなったら他店へ。

    責められたくなったらまた来るって言ってくれて…
    (≧∀≦)💕



    忙しい合間にありがとうございました。
    あの後無事に出発したかな?

    また、いつでも待ってるからね。

    A君、またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/07 19:02優しく責めまくってください💛

    痛い、怖い、ナシだよ
    ゆーっくり触れるだけで極上の気持ち良さはくるんだもんね。






    Yちゃん🩷

    初のM性感へようこそ🌹
    勇気をだしてきてくれてありがとう。




    「痛いのは嫌、ソフトに」
    ってリクエスト通りにゆっくり始める。

    でも、足りなかったね?笑
    ゆーっくりと焦らしてなかなかそこには触れなかったからね。

    それなのに疼いて欲しくなってきちゃってたね。

    「早くもっとイジって」



    すっごく欲しくなっているのに、触らないからね、私は😈

    誰のせいで意地悪スイッチ入ったんだろうね。

    にしても、焦らされるとどんどん感度が上がって行ったね✨️

    新たな快感を知る身体。




    ソフトタッチで十分だよね😌

    自分がめちゃくちゃ反応する身体だったことを知ってしまったね。

    感じるのは乳首だけじゃないよ?




    てゆうか、予定外のアナ〇にまで指を入れて欲しくなっちゃって🍑

    ドライオーガズムは次だよ🌈

    本当におかしくなると思うし楽しみだよ。

    忘れないうちに早く復習させてね✌️
    また待ってるからね💕︎





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/07 11:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024/04/07 09:52終わらないエクスタシー💜

    🌹定期です🌹

    個人的にやってるイベントだよ。




    ♥️痴女〇んぽ♥️





    ♥️夜這い♥️







    好奇心旺盛なエロいあなたとスケベな私で秘密の時間を楽しもうね㊙️







    もっともっとエロを素直に解放しようね、受け止めたいよimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒