広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~18:30
  • 2024/01/21 21:52トロトロに溶けて吹っ飛ぶ🩷

    もう既に完成されている身体img
    本当に凄いよね、凄いって事しか言えないよimg

    出会った頃から凄い身体は、もっともっと進化していく…。




    Tくん❤️
    お久しぶりでした😉
    相変わらず可愛くて優しくてナイスバディで、そしてエロエロでド変態さんは変わりなかったね❣️
    ふふふ🤭



    すぐにスイッチオンしてくれるんだもん、そりゃ私も燃えるよね🔥
    居てもたってもいられなくなるんだもん。



    乳首にたっぷりイタズラして、そしたらすぐに乳首ドライ🌈
    あっぱれ👏
    喘ぎ声も止まらないよね、素直にずーっと喘いで耳を刺激してくれるんだもん👂



    更に興奮して動機を抑えるのに必死だったからね、私🔥



    そして当たり前のようにケツマン〇に指入れする頃にはもう…

    すぐにドライ、簡単にドライ、ヒクヒクヒクヒク⚡️指にまとわりついてくる。
    優しく触れる度に良い声が聞こえてきてね、もう永遠に触っておきたくなったよ😎

    やめられない止まらない🌹



    たくさんTくんの身体にイタズラして、それでもまだイタズラして、フィニッシュは特別な形になっちゃったね🤫㊙️

    その前に聖水ぶっかけ💥




    【いつもとは違う】



    そういうのもまた楽しくて盛り上がったね😍
    Tちゃんぶっ飛んで、私もぶっ飛んで天国へ🌈



    極上のひとときをありがとうね♥️

    またプライベートのお話しもしようね。
    まさかのね(笑)

    いつも変態な事ばっかりしてたから、今更😆



    忙しい中でまた愛に来てくれてありがとうございました🩷
    例の話しもね、もしあれならだよ、オキニトークしてね。

    そこはお任せするからね、お好きなようにだよん🎶





    変態大先輩Tくん、またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024/01/21 18:22来てねギフト送りました🎁✨

    まだ届いてなくて送って欲しい❣️という方は、オキニトークから連絡下さいね♥️

    送らせていただきます🎁



    ただし、数にも限りがあり、毎日は送れませんのでご了承下さいね🍀




    早くあなたにお会いしたいですimg
    ぺろぺろ👅




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/21 15:22アナルでドライオーガズム💥

    「アナ〇でイクを知りたい」

    一緒に見つけようね、ココロもカラダも寄り添ってimg




    Kちゃん💜

    初めまして、変態紳士様🎩
    この度はおめでとうございました㊗️


    「ドライがあんまり分からなくて、立ちも良くなくて」

    との事で、頑張ったよね、私達😍



    少し難しいのかな?なんて一瞬思ったものの、すぐその気持ちはかき消されました👍

    私の声に耳を必死で傾けてくれるKちゃん。
    囁きながら指で優しく身体の余計な力を抜いていく。

    気持ちイイ所をより気持ち良く自覚😉



    乳首、すんごい固くなっていたよね、コリっコリにね(笑)
    飴玉みたいだったよ👅

    触れるとビリビリくる⚡️
    Kちゃんにもその気持ち良さが伝わっていたね😊



    そしてケツマン〇🍑
    少し触れると熱々になっていて、私の指を呑み込んで行く。
    導かれるように前立〇発見👀

    そっと触れてそこからはもう🤫㊙️
    感じる事しか出来なくなっていたね。
    どんどん大きくなる喘ぎ声。



    そして、その声が一番大きくなった時にドライ🌈

    いとも簡単にドライ達成㊗️
    わーい🤗
    やったね❣️

    忘れないようにもう一度してみる。
    またまた簡単にドライ⤴︎︎︎



    「ドライ分かったかな?」
    「うん、分かった」



    テクニックも大事、でも、ココロもカラダも寄り添うって事が一番だよね。
    それが本当に大切なんだなと思い知らされました😌



    立ちの悪いお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊?もビンビンだったしね、聖水かけるとまたビンビンで🍌
    しまいには吹いてイクなんてね🐳



    しかし、忘れ物には笑いました🤣
    私のやつ、スケベな事しか頭にないのかよ?
    笑えるけどそんなKちゃんとの空間も最高でした🎶



    忙しい合間に僅かな隙で突撃してくれて、ありがとうございました😊
    一年に一度❌
    数ヶ月後にまた会いましょう、お待ちしてますからね、楽しみにしておきますよ🎶



    ラスクは無事にあったかな?
    夜は楽しんでね🎶
    そして、たまには思い出して下さいね、今日のひとときを✨
    ご馳走様でした😋




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/21 12:29撮れたてホヤホヤ😍

    ムービーおっぱい寄せて
    挟まれたいかな?



    この後
    14:30くらいから🈳となっております。





    18:00までおります。
    よろしくねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/21 11:02エロ過ぎるカラダとココロ大好き🩷

    お久しぶりの仲良しさんに会えると、めっちゃ嬉しいよ❣️

    私を忘れないでくれてありがとうimg



    Tくん❤️

    お久しぶりだね、そしてご予約ありがとう😍
    わーい、また会える、やっと会える😆

    今日もまた、たくさんイクのかな?
    トロトロにまたしちゃうからね///





    気をつけてお越しください😊
    のちほどねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/21 08:52事前のご予約、嬉しいです😍





    I様♥️

    事前のご予約ありがとうございますimg嬉しいです\(^o^)/

    初めましてですね🥰

    I様はどんな事が好きで、何をして遊びたいのか、また教えて下さいね。

    ドキドキ&ワクワク😆

    お気をつけてお越しくださいね🩷
    のちほどですimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒