広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/01/17 18:03【お礼写メ日記】Mちゃんへ♥️

    Mちゃん♥️
    おまたせしました。
    満点の口コミ❣️嬉しいですimg







    始まりはご丁寧なオキニトーク☺️

    しかも「菜々緒さんに全てをお任せします❣️」なんてね、超嬉しかったしこれは責任重大だなと😎

    当日はワクワクして駆けつけたよ😉




    Mちゃんの希望はお尻でイクを知りたい……/////

    「よーし頑張るぞ〜💪」

    と思っていたけれどね、そんなに頑張らなくても良いくらい抜群の感度の身体でした👍



    目隠、手枷をしたらMちゃんにスイッチが入る。
    少し乳首に触れただけで喘ぎ声が出てきてノンストップになっちゃったねimg

    少ししか触っていないのに凄いんだもん。
    感じまくりなんだもん😆
    シャワータイムでもフラフラになっていたもんね。

    感じている顔もとても良かったよ😎



    予定外の乳首ドライもしちゃったね👀
    ビックリしたけど超嬉しかったよ🥰

    乳首ドライは珍しいんだからね✨



    そして、ケツマン〇に指を。
    熱々のアナ〇はヒクヒクと私の指に絡み付いてきて🔥指をインして10秒もかからずにドライオーガズム🌈

    アッサリとイってしまい、喘ぎ声が止まらない始末。
    ずーっと震えて悶えてくれる😇



    結局、乳首ドライ3回、ケツマン〇でドライ5回までは数えたけどね、そこら辺は私も吹っ飛んでいたからね、少し記憶飛んでるんだよ😆



    集中する2人img

    聖水もかける予定が飲んでくれて可愛かったよ💋萌え🔥



    トロトロに溶けてフィニッシュ🚀
    噴射してたっぷり出たね🐳

    少し放心のMちゃん、本当に本当に最高でした🩷



    忙しい中で時間を作り、わざわざ県外から駆けつけてくれてありがとうございました😊
    お気遣いも優しさも、色々とご馳走様でした😋



    また待っているからね❣️
    早く愛たいよ🤤
    その身体は楽しみしかないんだもん。
    たくさんイタズラさせて😈

    爽やかでイケメンパパのMちゃん、またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/17 17:22お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊汁が止まらない溢れる✨

    とっても素直な身体img
    胸がドキドキしてきて、キュンキュンして萌えます🔥




    Yちゃん🩷

    忙しい合間に会いに来てくれたね☺️

    カルティニXのお部屋も初めてだったみたいで、日記を読んでくれてわざわざ来てくれて、お心遣いに感謝です❣️
    日記も読んでくれていたってWでまた嬉しくなったよ😍

    書いてて良かった🤗



    せっかくのお部屋だから診察台の上に上がって手枷と足枷、ついでに目隠しをする。
    動けないYちゃんに少しイタズラしただけなのに、お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊からの我慢汁、めっちゃ凄かったね👀
    止まらないんだもん🥺

    【何をされるの?ドキドキ、でももっとして欲しい】

    が、溢れているんだもん、私には分かるんだもん。

    素直に「もっとして」もたくさん言ってくれて、余計に興奮させるんだもん(笑)
    誘導がお上手👏



    本当はすぐにでもめちゃくちゃにしたかったんだけれどね、ゆっくりゆっくり焦らして優しく追い詰めたくなったんだ😈

    Yちゃんの罪、とてもエロい人🤤



    乳首舐めにクリクリ&コリコリ、そして甘噛み。
    優しく噛むと喘ぎ声がいちだんと大きくなる⚡️

    顔面騎乗もしっかり呼吸管理させてくれて、大満足でした💯
    頑張ってくれたね😊



    お尻はあんまり?な感じだけどヒクヒク熱くて指を締め付けてきてたんだもん🔥
    分からないのが分からないよ?

    優しく引いて抜く🍑
    そしたらビリビリ電流が走る⚡️
    気持ち良すぎる😂

    そこはこれからゆっくり探して行こうね、じっくりと。



    デキる男の匂いがプンプンしてきたけれど、でも、今日はMに集中してくれね、ココロもカラダも裸になってくれたね🎶

    それがとても嬉しかったし、一瞬でした、時間が🥲
    足りない、足りなすぎる、もっともっとトロトロにヘロヘロに頭おかしくなるくらいに…



    Yちゃん、色々とお疲れ様でした😉
    休める時は休んで、ゆっくり休んで下さいね。

    そして、またぶっ飛びたくなったら是非、愛に来てねimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/17 10:03たまらないんだな、フェチ🤤

    レザーフェチさんにはたまらないと思うんだけど?
    こういうの好きだよね?



    私物のコスプレです🌹

    レザー系はボンテージもあります❣️

    少しハードな見た目になるけれど、ゾクゾクしちゃうよね?



    リクエストをお待ちしてます❣️
    ご希望の方はご予約の際、スタッフさんにお伝え下さいね🌹
    オキニトークからでもどうぞ😊






    変態紳士倶楽部
    菜々緒