広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/13 22:12いっぱいバグって吹っ飛んでしまう💣

    初めてのM性感へようこそimg

    緊張して「何をされるんだろう?」って不安だらけだよね。

    「痛くないかな?怖くないかな?」

    それでも飛び込んで来てくれて、出会えて良かったよimg




    Sちゃん❤️
    前々から気になっていたと❣️そして勇気を出してのその一歩を😍

    変態紳士倶楽部へようこそでした。



    お会いした時に緊張が凄く伝わってきたんだもん(笑)
    普段は陽キャなんだろうな?ってオシャレ紳士なのにね、緊張で少しタジタジ🥹

    可愛く見えました🤭



    何をされるか分からないからね、説明しつつプレイも開始❣️

    でも…
    「体液が好きなんだ、聖水に興味がある」
    は、私の頭の中にしっかり入っていたからね👂ピクン



    乳首も感じやすいって言っていた通りに、少し触っただけでヤバい事になっていたね。

    「まだお風呂前だからね❣️」

    なんて言いつつ、Sちゃんがコケないように一緒にシャワータイム。

    私のいけない指はSちゃんの身体から離れたくなくなって、クリクリ&コリコリする度に悶えてくれていたもんね。
    まともに立っていられなくなる😈



    「そんなに私を興奮させないでね?」



    初めての目隠しに手枷で自由を奪われたSちゃんは案の定、快感の世界へ羽ばたいてくれたね🕊️🌏



    恥ずかしくて出なかった喘ぎ声も、どんどん出てきて止まらなくなっていたね🔥
    震える身体も止まらない🔥

    嬉しかったよ、私はとても。




    ビクンビクン、ビクビク⚡️
    ジンジンきていたね(≧∇≦)

    あのままね、ずーっと触って舐めてイタズラしたかったよ、あっという間に時間が過ぎていくんだもん🥺



    「聖水飲んでみたい」

    かけるだけじゃないんだもんね?😆
    しっかりマーキングしておいたから安心してね🌹



    快感の波に一緒に呑まれてくれて、楽しくてスケベなトロトロTime😍

    アナ〇が気持ちイイ事を知る事が出来たからね、すぐにでもドライしそうになってて…🍑
    初めての刺激がヤバいから程々にしたんだよ?
    なんてね💕︎



    お家には無事に着きましたか?
    私の〇〇のすぐ近く(笑)

    また、遊びに来てね❣️
    次回が楽しみでワクワクしかないよimg

    Sちゃん、居心地のいいスケベ時間をありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/13 20:52誰も知らないもう1つの紳士の顔🎩

    感じやすいからこそ焦らしたくなっちゃうんだよimg

    だって・・・
    もっともっとウズウズさせたいし悶える震える顔が見たくなるんだもん。




    Rちゃん🩷
    初めまして❣️インテリ風の変態紳士、お呼び出しをありがとうございました😊



    少しお話ししただけで、かなりの変態さんなのがダダ漏れしてきたからね、しかもいっぱい責めて欲しくて堪らない匂いがしたからね🎶

    余計にイタズラ&意地悪をしたくなりました、ごめんね😍



    「強いのが好き」
    なんて言うんだもん、だから優しくそっと触れてペロペロ👅

    早くいっぱいたくさん責めまくって欲しいのにね、焦らして焦らして、それでも焦らす😉

    感度を上げる鬼になりました👹笑




    案の定、感度が上がったよね、イェーイ\(^o^)/
    いっぱいクリクリ&コリコリして、甘噛みして噛み噛みして、どんどん悶えて壊れていく身体🔥



    興奮しちゃったよ(*゚∀゚*)ムッハー

    上手く言えないけれどもね、インテリ風で頭の良さがダダ漏れなんだもん。
    そんな人を犯 してる🥰

    萌えました、燃えたよ🔥
    火をつけてくれて感謝してます😉




    そして褒め上手👏
    頭の回転についていけなくなったんだもん。

    「上品ですね」は、めちゃくちゃビックリしました😁
    見る目ないよ😂
    なんて、嬉しかったです♥️



    私からしたらね、普段は上品紳士なんだろうな?がビンゴで大満足。
    普段はね・・・。



    だからこそ、誰も知らないもう1つの顔を見せてくれてありがとう😆

    一見クールな好青年はド変態でした🎩
    超楽しかったです(≧∇≦)



    またのご利用をお待ちしております💜
    次回はもっともっと壊れてもらいますからね🍀

    Rちゃん、遠くからわざわざありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/13 12:04隠している性癖を暴露して下さいね🌹

    あなたの性癖は何ですか?

    限りなくあるので・・・永遠にあるので・・・

    お会いした時には聞かせて下さいね❣️




    「特殊過ぎて引かれないかな?」

    全く気にならない自信がありますし、むしろ知らない事は知りたいので教えて下さいね😍

    そして、しっかり気持ち良くなって吹っ飛んでもらいますからね🍀




    M様🩷
    事前のご予約ありがとうございます😊嬉しいです。

    初めましてですね😍

    今日は私で決まり😉

    いっぱい気持ち良くなっておかしくなってしまいましょう🎵

    のちほどを楽しみにしておきますね、気を付けてお越し下さいね💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/13 10:04フェチの極み?👢

    おはようございますimg

    今日もなかなか冷え込んでいますねimg




    冬によく履くものは?!

    ロングブーツです👢💕



    リクエストを受け付けていますので、ロングブーツ大好きな紳士様は言ってきて下さいね✌️

    言ってもらわないとピンヒールを履いて行きますので👠💕



    にしても今日も寒いよぅ🥶

    暖かくしてお仕事にお出掛けに、紳士の皆様もヌクヌクでお気を付けて下さいね💜

    お時間ある方は是非、秘密の気持ちイイ時間を一緒に過ごしましょう❣️

    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲💕︎💕︎

    愛をこめて✨




    変態紳士倶楽部
    菜々緒