前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 21:58 まりか

    やっちゃえまりか🥰



    お久しぶりですimg



    またこちらで働く事になりましたまりかですimg
    知ってる人も知らない人も今日はこの合言葉 顔射を覚えてくださいimg


    月曜日からまた出勤です!

    写メ日記また投稿するのでみてねimg


  • 2024/05/24 21:18 めい

    キタキタキタ♡

    待ちに待った週末だよー♡

    やっとお兄さんに会えるねimg

    日頃の疲れも、ストレスも…♡♡♡も
    めいが沢山癒してあげる♡♡

    先行予約でお得になったから、ぜひ水沢ちゃんこに遊びにきてね♡♡

    お兄さんからのお誘い待ってます♡

  • 2024/05/24 20:08 はな

    お礼💌

    和楽のなかよしおにいさま💗


    久しぶり〜💗

    会えて嬉しかった🥰

    長い時間ありがとう💗💗

    相変わらずユーモアあってとっても楽しいお話いっぱいできた🤭

    オタク話でも盛り上がっちゃったね🙈💗

    いちゃいちゃもいっぱいできたしいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかった💞

    また会いに来てね😚💞

  • 2024/05/24 18:48 みおん

    💗

    お仕事終わりのお兄様方
    お疲れ様です🫶

    せっかくの金曜日だし
    みおんとえっちなことしませんか?💞

    いっぱい触ってほしいなぁ💭

    お誘いお待ちしております📞
  • 2024/05/24 17:48 みみか

    退勤しました!

    今日来てくれた
    お兄様ありがとう!!

    お礼日記は
    ゆっくり書くので
    お待ちください😭


    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます❤
  • 2024/05/24 17:18 みみか

    お礼💌

    グラシア
    はじめましてのお兄様🥺

    お休みの中
    見つけてくれて
    ありがとう❤


    会いに来てくれるて、嬉しかったよー❤
    ふ〇らしてる時
    声出てて可愛かった///

    また、会いに来てくれたら嬉しいな?
    ありがとうね( *´艸`)
  • 2024/05/24 16:23 はな

    お礼💌

    グラシアのなかよしおにいさま💗


    また来てくれてありがとう〜❣️

    ほんと嬉しい😚💗

    お互いいっぱい気持ちよくなれたね💗

    YouTubeの見てるジャンルの好みが被ってて最高でした😂💗

    あのジャンル見てる人あんまりいないから嬉しかった❣️

    めっちゃ気が合うね🥺

    お食事もご馳走さまでした🥰


    また来てくれるの楽しみにしてるね💋



  • 2024/05/24 16:18 はな

    お礼💌

    グラシアのなかよしおにいさま💗


    お仕事前に会いに来てくれてありがとう💗💗

    相変わらずおしゃれでダンディで素敵〜🥰

    お話もあっという間だったし楽しかった💗

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️

    楽しい時間をありがとう💗

    お仕事頑張ってね🔥

    また会いに来てくれるの楽しみにしてるーっ🥰🥰

  • 2024/05/24 13:18 はな

    出勤しました💗

    本日も24時まで出勤してるのでお時間合う方お誘いお待ちしてます💗💗
  • 2024/05/24 12:48 ラウラ

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    ラウラですimg



    今日は

    出勤予定です。img

    お誘いお待ちしてます。

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です



    お問い合わせお待ちしております!!!

    ラウラでした☆.*゜img

  • 2024/05/24 12:34 みおん

    出勤しました💞

    みおん出勤しましたよ🫶

    本日もよろしくお願いします🩷

    めちゃめちゃ暑すぎて
    溶けそうになってます🫠

    汗かきながらえっちなことするのも
    素敵だなって思います֊ ̫ ֊

    今日もいっぱい構ってくれたら嬉しいなぁ

    ラブコールお待ちしております📞
  • 2024/05/24 12:28 はな

    出勤準備します💗

    頭からご予約下さった仲良しおにいさまありがとう💗

    とっても嬉しいです💗

    お時間に間に合うように向かうのでおにいさまも気を付けて来てね🥰

    会えるの楽しみにしてます💗





    今日遊べるおにいさま💗ぜひぜひご予約お待ちしてます🥰

    えっちな事いっぱいしようね💗

  • 2024/05/24 12:08 みみか

    潮吹きしたぃ///

    潮吹きさせてくれるお兄様
    募集中だよん❤️😱

    立ちながら、お漏らしみたいなのが好き///
  • 2024/05/24 11:08 みみか

    お礼💌

    グラシアの
    はじめましてさま!

    妊婦どうでした??笑
    楽しんでもらえたかな?( *´艸`)

    お互い気持ちよくなれて嬉しかったよ♥️

    また、会いに来てね?
    待ってます❤
  • 2024/05/24 10:48 はな

    おはようございます💗

    朝からスッキリ良い天気ですね☀


    今週ももう終わりですね👏🏻

    金曜頑張って行きましょう💪🏻🔥

    でも暑いので水分はよく摂ってくださいね🚰


    本日もよろしくお願いします💋💗



  • 2024/05/24 10:18 みみか

    出発🚗³₃

    予約してくれたお兄様
    向かうからお待ちください🩷🩷🩷

    気をつけて来てください😊

    今期アニメを見て、
    泣きそうになってるみみかです🥲🥲🥲
  • 2024/05/24 09:18 みみか

    出勤したよ❤

    みちか出勤しましたimg

    外も暑いということで
    みみかと燃えるような
    イチャイチャしませんか?img

    たくさん潮噴きたい///
  • 2024/05/24 06:58 みみか

    おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよう!

    朝から両足吊るし、
    筋肉痛?だし
    いい事ないけど笑

    お盛ん中な、みみかは
    ムラムラちゅう///

    一緒にしてほちいな❤

  • 2024/05/24 01:38 なのか

    お久しぶりです♡♡

    お兄様方こんばんはimg

    お久しぶりでございます♡♡

    忘れられてないか不安のなのかです♡(笑)

    5月中出勤難しくなってしまいましたimg

    6月中にまた出勤できたらいいなと
    思っております🙇‍♀️


    決まり次第また日記あげます🍀*゜

    そろそろ、、、

    ムラムラしちゃってるから……

    出勤した時は沢山えちえちなことしようね💕

    夜中に失礼しました♡♡

    いい夢見てね💕︎

    おやすみなさいimg

    ☆なのか☆
  • 2024/05/24 01:04 はな

    退勤しました💗

    本日もありがとうございました💗



    色々なおにいさまと楽しく過ごせました🥰

    明日もお仕事頑張ってください🫶




    私も明日も出勤するのでお時間合う方ぜひぜひお誘いしてくださいね💗




    それではおやすみなさい🌙

    また明日…💗

  • 2024/05/24 01:04 クララ

    【お礼写メ日記】❤️


    kenny294様img


    えちえちで楽しい時間を過ごせて嬉しかったよぉimg


    クララがネイルしたとか細かい所まで見てくれて褒めてくれていっぱいきゅんきゅんしちゃったなぁ(//ω//)❤️


    また濃い時間が過ごせたら嬉しいなぁimg



    口コミありがとうございましたimg 


    クララimg

  • 2024/05/24 00:58 はな

    お礼💌

    グラシアのおにいさま💗


    お誘いありがとうございました💗

    いい感じに酔っててとっても楽しかったです😂💗

    気持ちよくしてくれてありがとう💗

    私も気持ちよかったです🥰

    色々ハプニングがあったけど大丈夫でしたか🥺?

    またぜひお誘いお待ちしてます🫶