前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

376件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:37 めい

    感謝を込めて…♡♡♡

    2023年も残すところ後僅か…

    水沢ちゃんこに入店させて頂いて、半年が経ちました♡♡

    この半年間で、出逢えたお兄様方に心から感謝しています♡♡♡

    いつも大切にして下さる仲良しさん❤️❤️
    数あるお店の中から会いに来て下さった初めましてさん❤️❤️

    いつも支えて下さるスタッフさんや、一緒に頑張っているキャストの皆さん…

    出逢えた皆様に素敵な一年が訪れますように♡♡♡

    2024年も、水沢ちゃんこ、そしてめいを宜しくお願いします❤️❤️❤️

    ♡♡胸いっぱいの愛を込めて♡♡めい♡♡

  • 2023/12/31 23:30 めい

    しゃぶしゃぶデート…♡♡

    本指名T君❤️❤️

    今年ラスト出勤♡♡
    またまたウキウキデート本当にありがとう♡♡♡

    行きたかった場所に一緒に行けて本当嬉しかった❤️❤️
    いつも沢山褒めてくれて、嬉しさいっぱい♡♡

    ぜーんぶ!めちゃくちゃ美味しかった❤️❤️
    素敵なプレゼントも🎁本当にありがとう❤️❤️

    大切に使うね♡♡
    次の約束も…今からドキドキしながら待ってるからね♡♡

    沢山のありがとう❤️❤️❤️
  • 2023/12/31 23:09 めい

    お礼日記♡

    本指名Y様♡

    久しぶりの再会…
    嬉しかったぞー!♡♡

    優しい表情も変わってなくて、安心した!

    いつも心配してくれてありがとう❤️❤️

    色々話したり、笑ったり…来年も楽しく会おうね♡♡

    やっぱりスーツは似合ってたよ♡♡

    また年明け待ってるからね♡♡♡

  • 2023/12/31 22:10 めりさ

    ご挨拶♥️♥️


    こんばんは⭐️ めりさ です🥰

    もう少しで年が明けますね〜🥺

    9月30日に入店してから、
    3ヶ月になりました😊✨

    今年、お誘いしてくださった
    お兄さん、ありがとうございました🥰

    お兄さんに出会えて、愛されて、
    めっちゃ、幸せでしたーー🩷🩷

    来年も、いっぱい出勤したいと
    思うのでお誘いお待ちしてます😍

    来年も、どうぞ、
    こんな めりさ ですが!!!
    よろしくお願い致します🥺🙏

    お兄さんをいっぱいいっぱい
    癒したいと思います😘

    良いお年をお過ごしください😍



  • 2023/12/31 22:07 めい

    お礼日記♡

    グラシア初めまして様♡♡

    D様♡
    オキニトークお話しして、会いに来て下さり本当にありがとうございました❤️❤️

    優しくて可愛いらしい仕草が印象的でした♡♡

    色々話せて嬉しかった♡♡
    桜の木下…はいいかもね?❤️❤️

    年明け会えるの楽しみに待ってます♡♡

  • 2023/12/31 21:59 めい

    お礼日記♡

    本指名N様❤️

    N様♡何度も問い合わせくれてて、やっと会えたよね!❤️

    色々気遣ってくれて本当にありがとう♡♡
    抹茶のアレ♡美味しかった♡♡

    いつも宝探しみたいにわちゃわちゃするの楽しみなんだよ❤️❤️


    来年も仲良くしてね♡♡
    本当にありがとう❤️❤️❤️

  • 2023/12/31 20:49 らん

    ありがとう♡

    今年1年お世話になりましたm(_ _)m





    たくさんのお兄さんやお姉さんと出会えて幸せな1年でしたimg





    来年はどんな1年になるのか楽しみ♡





    来年もよろしくお願いします🙏



  • 2023/12/31 20:19 めりさ

    お礼♥️


    >>> グリーンヒル223 本指名Y様 🩷


    3回目のお誘いしてくださり
    ありがとうございます😍♥️

    お風呂もえちえちも癒されちゃった☺️

    いつも以上に濃厚だったねっ🩷

    舐めあいっこしてFinish♥️♥️///
    盛り上がっちゃったね😍!!

    遠くから会いに来てくれて
    本当に、いつもありがとう🥰
    Y様納めでした🤭🩷
    誘ってくれて、めっちゃ嬉しかった♥️♥️

    来年も、よろしくお願い致します✨️
  • 2023/12/31 19:34 めりさ

    お礼♥️


    >>> ご自宅のお兄さん T様 🩷

    昨夜は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました😊✨️

    お部屋とお風呂、
    温かくしてくれて
    ありがとうございました☺️

    2回も、Finishしちゃったね♥️

    気持ちよくなってくれて
    良かった〜😍♥️

    また、お誘いお待ちしております🥰
  • 2023/12/31 19:29 めい

    いつもの笑顔にありがとう❤️

    本指名T君❤️❤️

    遅くなってごめんね💦
    クリスマスイブ♡ワクワクドキドキなデート…
    美味しい朝ご飯からの、ショッピング…
    沢山沢山笑って、ケーキサプライズ🍰♡♡

    そして…

    素敵なお部屋でのクリスマスパーティー🎉🎄

    色々準備してくれてて、感動した❤️❤️
    いつも新鮮で、素敵な時間を本当に本当にありがとう♡♡♡

    ♡To be continue♡
  • 2023/12/31 19:08 めい

    お礼日記♡

    本指名S様❤️

    先日は癒しの時間を沢山…本当にありがとう♡♡

    風情ある素敵な空間での食事…
    美味❤️
    トロトロお刺身に、赤だし…盛りだくさんだったね!!
    その後の岩盤浴…まさかあの場所があんなにも素敵空間だったなんて♡♡
    いつもマイナスイオンたっぷりありがとう❤️❤️
    感謝♡♡

  • 2023/12/31 17:19 めりさ

    お礼♥️


    >>> 水沢coco M様 ♥️


    昨夜は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました😊🩷

    にこにこ、してくれたので
    私まで癒されてしまいました☺️

    お風呂あわあわだったね🛁🩷

    えちえちして癒されたね💕︎


    また、お誘いお待ちしております♥️
  • 2023/12/31 16:29 めりさ

    お礼♥️


    >>> シャトー6 Y様 🩷

    お誘いしてくださり、
    ありがとうございました😊🩷

    遅くなって、ごめんなさい🙏

    ロングで誘ってくれて
    ありがとうございました✨️✨️

    たくさんお話しやえちえち
    出来て楽しかったです😍✨️✨️

    ちょっとSっ気なとこ良かったよ♥️


    また、誘ってくださいね♥️♥️
  • 2023/12/31 13:29 めりさ

    お礼♥️


    >>> アクア213 H様 🩷


    お誘いしてくださり、
    ありがとうございました😊🩷

    遅くなって、ごめんなさい🙏💦

    お風呂暖かくしてくれてたから
    凄く温かかったです☺️✨️

    69しながらイッちゃったね♥️♥️

    イチャイチャ出来て楽しかったです😍

    また、お誘いお待ちしております✨️
  • 2023/12/31 11:48 クララ

    お礼💌



    ビジホO様img


    昨日お誘いありがとうございましたimg


    責めて欲しいってリクエストだったのにいつの間にかクララがたくさん気持ちよくなっていっぱい濡れちゃってたね(//ω//)❤️


    その後、ぎゅーして2人で温まってなんだか安心してお互いウトウトしてたねimg


    また郡馬に遊びに来る時にお誘いしてくれると嬉しいですimg



    クララimg



  • 2023/12/31 11:39 クララ

    お礼❤️



    アクアH様img


    昨日はお誘いありがとうございましたimg



    クララの事気に入ってくれて延長してくれて嬉しかったなぁ❤️


    たくさん感じてくれて最高だよってクララをたくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg


    また来年お誘いしてくれると嬉しいなぁimg



    クララimg


  • 2023/12/31 11:28 クララ

    お礼💕



    ご本指O様img


    昨日はお誘いありがとうimg



    今年最後に会えて嬉しかったよimg



    お風呂で温まってベットでも熱々だったねimg


    コンパニオンで遊びたいって言ってたけど、クララに会い来てくれないと寂しいからね?😢


    また来年会えるの楽しみにしてるよ❤️


    クララimg


  • 2023/12/31 11:19 クララ

    お礼💌



    ご自宅M様img


    28日にお誘いありがとうございましたimg



    会ってすぐおっぱいモミモミぺろぺろしてくれて気持ちよかった(//ω//)❤️


    ベットでたくさんスリスリしてクララいっぱい濡れちゃったなぁimg


    お腹すいたねってやきとりとかラーメンとかのお話しててめっちゃお腹空いちゃったけど、ちゃんと我慢出来たかな?img


    クララはたまにお昼出勤してるので、お誘い待ってますimg



    クララimg


  • 2023/12/31 10:59 クララ

    お礼❤️



    和楽K様img


    28日にお誘いありがとうございましたimg


    クララに会ってすぐ興奮していっぱいぎゅーしたねimg


    クララのおっぱいに埋もれて圧迫されたいってリクエスト嬉しかったよ❤️


    好きな食物の話してて、ビーフシチュー食べたくなっちゃたよimg


    またのお誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2023/12/31 02:49 めりさ

    退勤しました!


    めりさ 退勤しましたー🩷

    お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました〜🥰

    今年お世話になりましたお兄さん
    ありがとうございました😌🩷

    来年も、めりさを
    よろしくお願い致します🥺♥️♥️

    来年も、いっぱい、いっぱい
    えちえちしましょう😘
  • 2023/12/30 23:49 らん

    やった?

    こんばんはimg




    今日は今年最後のお墓参りに行ってきましたimg



    お父さん、お兄ちゃんに挨拶出来て良かった♡




    その後は換気扇のお掃除した(*^^*)




    結構苦戦しながらやったけどスッキリした✨✨




    もぅ皆さんは大掃除したかな??…🤔💭

  • 2023/12/30 21:49 みお

    みおです!!

    今日は初めての出勤でドキドキでしたが、とても楽しくてえっちでたくさんイチャイチャ出来て嬉しかったです!!
    家がすごーーーく遠い星にあるので、はぐれメタルぐらいレアキャラなるかもなので、ご予約の方していただけるとすごく喜びます。

    今日あったお兄様も年納めに遊びに来て下さってもありがとうございます🙇‍♂️
    年初めムラムラなお兄様は、みお会いに来て下さいね

    良いお年をよいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱笑

  • 2023/12/30 18:09 めりさ

    えちえち納め♥️


    めりさ 出勤しましたー🩷

    今年最後の出勤です🥺
    1時まで居ます☺️

    めりさと、いっぱ〜い
    えちえちしませんか?♥️♥️

    お誘い、お待ちしております😍
  • 2023/12/30 17:04 みお

    はじめて、みよです

    皆さん、はじめてみよです
    得意プレイはイチャイチャすることです
    はじめてなのでドキドキですが、お会い出来るの楽しみにしているので是非ご指名お待ちしております

  • 2023/12/30 16:59 みお

    はじめまして

    皆さん、はじめましてみよといいます。
    得意プレイはイチャイチャすることです
    はじめてなのでドキドキですが頑張るので、良かったらご指名お待ちしてます

  • 2023/12/30 16:39 クララ

    出勤準備❤️



    これから出勤しますimg


    バタバタしててまだ書けてないお礼日記はまとめて書くから待っててね😢❤️


    今日は18時からラストまで出勤するよimg    



    クララとたくさんえっちな事してくれるお兄様方のお誘い待ってますimg


    クララimg

  • 2023/12/30 11:59 ゆか

    こんにちは

    こんにちわゆかです😵‍💫

    2023年も終わりますね🥺
    タイミングが合わず
    結局出勤できなかったのが
    心残りですが、

    2024年は沢山出勤
    させて頂こうと思ってます!

    たくさんの出会いに
    期待しつつ
    年越しを迎えようと
    思っております🤨🫶

    良いお年をお迎えください🎍🌅🎍
  • 2023/12/30 09:40 めい

    今年最後❤️

    おはよう♡♡

    今年も残すところ後2日…

    一年はあっという間だよね!
    色々なありがとうを少しでも伝えれればいいな❤️❤️

    そして、今日が今年最後の出勤です♡
    ご予約頂いたT君❤️❤️
    いつも本当にありがとう♡♡
    時間までもう少し待っててね♡♡るん♡

    改めて、今年のありがとう日記を書くので楽しみに待っててね❤️❤️

    それでは本日も宜しくお願いします♡♡

  • 2023/12/30 02:59 めりさ

    退勤しました!


    めりさ 退勤しましたー🩷

    本日、お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました😊

    明日は、18時から出勤します🥰
    お誘い、お待ちしております😍✨️
  • 2023/12/29 21:19 めりさ

    えちえちたーいむ♥️


    めりさ 出勤しましたー🩷

    今年は今日と明日出勤です☺️


    えちえちなお兄さん、
    お誘い、お待ちしております😍

    めりさに癒されたいお兄さん
    かもーん😍♥️♥️
  • 2023/12/29 18:49 めりさ

    お久しぶりです♥️


    お休みいただいて、ごめんね🥺

    めりさ
    21時から出勤します🩷

    本日と明日、出勤します😊
    明日は18時からです😘

    えちえちいっぱいしたいな♥️♥️
    たまってるよ←←
  • 2023/12/29 13:09 らん

    ショック

    こんにちはimg




    明日最後にお兄さんに会いたかったのに😭😭😭





    女の子の日になってしまいました…………💦💦💦




    来年にまた会いましょう(o・・o)/~



    ショック😱😱

  • 2023/12/29 12:29 ラウラ

    エッチなことがしたいんです‼


         こんにちはimg


      img本日は今年最後の出勤ですimg

           一緒にimg

      imgイチャイチャしましょうねimg


      img楽しい時間を過ごせること

        楽しみにしていますimg

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!


        お誘いをお待ちしていますimg
  • 2023/12/29 09:39 みみか

    年末最後の😭❤️

    年末最後の出勤です😭😭

    たくさん会いに来てくれたら嬉しいです😭

    年末最後たくさんイチャイチャしたいな🙄🙄❤️

  • 2023/12/29 09:19 めりさ

    【 口コミお礼写メ日記 🩷】


    >>> 本指名 Y 様 ♥️♥️


    口コミ書いてくれて、
    ありがとう😍🙏✨️

    こちらこそ、ロングでお誘い
    してくれて、ありがとう☺️🩷🩷

    いつも、あっという間だね🥺

    いつも笑わせてくれて
    とても楽しい時間をありがとう♥️

    来年も、めりさがたくさーん
    癒します🥰

    いっぱい、えちえちしようね♥️

    また、お誘いお待ちしてます😍

  • 2023/12/28 19:49 はな

    出勤しました💗

    こんばんは!

    なかなか写メ日記かけなくてごめんなさい🥲💦
    個別でお礼日記書けずにいますが、お会いしたお兄さまたち本当にありがとう💗
    みんな優しくてとてもとても楽しい時間を過ごせてます🥰
    私の為に時間を作って会いに来てくれてありがとう☺️💗

    本日も19時半からラストまで出勤してます💗
    今年も残すところあと僅かなのでいちゃいちゃえちえちたくさんしましょ🥺💗
    お誘いお待ちしてます🥰

  • 2023/12/28 14:59 らん

    ………かもね💕︎

    こんにちはimg





    ちょっとお知らせ💁‍♂️




    昨日でラスト出勤と言いましたが……30日出勤する………かもね💕︎




    時間は10時~18時で考えてます(`・ω・ ;)





    来てくれるお兄さんいるかな?(`・ω・ ;)💦💦




    出勤出来たらまたご報告致します🙇‍♀️

  • 2023/12/28 14:39 めりさ

    お礼♥️リクエスト出勤


    >>> グラシア703 本指名Y様 🩷

    リクエスト出勤⬆️

    昨夜は、お誘いありがとう🥰

    あのサプライズは嬉し過ぎた😭
    ウルっときちゃった🥹
    2人だけの秘密だねっ♥️

    プレゼント🎁も、めりさの為に
    選んでくれて、ありがとう😊🩷
    大事にするね☺️

    ふ〇らで、あっという間に
    Finishさせてしまいました😍♥️///




    来年も、よろしくお願いします🙏
    良いお年を〜🥰
  • 2023/12/28 13:29 せな

    こんにちは🩵



    出勤しております🥰
    お誘いお待ちしてます🌟

    どんなラーメンが好きなの?
    とよく聞かれるのですが
    ラーメンならなんでも好きです💕
    皆様のラーメン情報
    とてもありがたい😍
  • 2023/12/28 12:49 クララ

    今日は❤️



    今日は20時からラストまで出勤しますimg


    クララのムラムラが収まらないんだけど、どうしたらいいかな?


    ムラムラを解消できるように一緒にたくさんえっちな事してくれるお兄様方のお誘い待ってますimg



    クララimg




  • 2023/12/28 12:45 ラウラ

    イチャイチャしたいなぁ💋

    こんにちは☀img

       


    今日は出勤だからたくさん

    ​​ imgえちえちなこといっぱいimg

    したいなあimg


    imgたくさんムラムラすっきりしよ

    img 本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!
    ​​​

    えっちなお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/12/28 12:29 みみか

    お礼💌

    本指名Tくん❤
    年末最後に会いに来てくれてありがとう!(´▽`)

    たくさん、気持ちよくしてくれて
    たくさんちゅーしてimg

    お話もたくさん楽しくて話しすぎちゃったimg

    背が高くてかっこよかったimg

    また、いい声といい体見せに来てねimg
  • 2023/12/28 11:49 みみか

    空いてるよー❤

    12時から空いてます!!

    Mなのでいじめに来ませんか???

  • 2023/12/28 11:29 めい

    お礼日記♡♡

    本指名I様❤️

    先日の再会…とっても嬉しかったよ♡♡

    忘れないでいてくれて、ありがとう❤️❤️

    今回の衣装は…もはや隠しきれなくてびっくりだったよねw

    けど、喜んでくれて嬉しかった❤️❤️

    後半…色々お話し出来たのも、素敵な時間だったね♡♡

    また会いに来てね❤️本当ありがとう❤️

  • 2023/12/28 10:09 めい

    ♡♡♡

    おはよう♡♡

    今日も寒いね💦お兄様も風邪引かないようにね?❤️❤️

    今日は16時までの出勤だよ♡♡

    仲良しさんも、初めましてさんも、ポカポカぬくぬくしたいな♡♡

    ギュッて抱き締めてね?♡♡

    待ってるよ?♡♡♡

  • 2023/12/28 09:59 クララ

    お礼💌


    北軽井沢K様img


    海外からの帰国でお疲れの中、昨日はお誘いありがとうございましたimg


    可愛いのにすごくえっちだねってたくさん言ってくれてクララ嬉しかったなぁ❤️


    お風呂で2人でぬるぬるになって洗い合って興奮してビンビンだったねimg


    また日本に帰国する際にクララを誘ってくれると嬉しいなぁimg


    クララimg


  • 2023/12/28 09:29 みみか

    出勤してます❤

    みみか、元気に出勤してます❤


    会えるお兄様たくさんイチャイチャしましょimg

  • 2023/12/28 01:19 めい

    お礼日記♡

    本指名Yちゃん❤️

    Yちゃん♡安定の癒しスマイル…
    フェザータッチ…

    今回も素敵な時間を本当にありがとう❤️❤️❤️
    いつも気遣ってくれて、優しくしてくれて感謝♡♡
    月に一度の逢瀬…
    来年も、楽しみに待ってるよ♡♡♡

    身体と心を大切に♡♡
    笑顔で再会しようね♡♡♡

    本当にありがとうございました❤️❤️

  • 2023/12/27 22:29 らん

    知ってた?

    今年ラストなの知ってた???





    もぅ今年は見れないらしいよimg





    見てない人は見た方がいいよ!!!




    なにが?って満月だよ🌕





    今年最後の満月🌕




    みんな見てみてね💕︎

  • 2023/12/27 21:49 クララ

    寒いなぁ。。。



    ぬくぬくの泡風呂入りたいなぁimg



    お兄様とぬるぬるになって。。。img



    ムラムラが我慢出来なくなりそう💦❤️



    まだまだえっちなお誘い待ってるよぉimg



    クララimg