前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

めりさ 25歳

  • 2024/02/21 21:18出勤完了♥️


    めりさです🩷こんばんは〜⭐️
    出勤完了です☺️✌🏻


    雨☔️ですね…🫠
    お足元お気をつけてくださいね🥺


    今日は、リクエストで
    ストレートヘアです🩷🩷


    今日も、濃厚に絡まりたい🤭♥️♥️

    お誘い、お待ちしてます🌸
  • 2024/02/21 18:18ムラっと♥️♥️



    えちえちなお兄様♥️

    いつも、お世話になってます☺️

    めりさ は、21時~翌2時まで
    出勤しまぁす🥰

    めりさ、ムラムラする……♥️


    めりさに見つめられながら
    ねっとりな、ふ○ら♥️を、
    体感してみませんか……??

    ご予約、お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/02/21 15:18お礼♥️


    >>> ご自宅のお兄さん 本指名I様 ♥️

    この間誘ってくれて、すぐ
    誘ってくれて、ありがとう☺️🩷

    優しく、優しく、してくれて
    めっちゃ、嬉しかったよ……♥️

    いっぱい密着出来て温かかった🥰

    気持ちよかったね♥️♥️!!

    また、お誘い待ってるよ〜😘
  • 2024/02/21 14:08お礼♥️初潮??


    >>> グラシア402 T様 ♥️


    ご指名、お誘いしてくださり
    ありがとうございました〜🥰

    オプション デンマー!??♥️
    からの、、、、

    プレイが始まり電マで
    くりちゃんを責められためりさ☺️

    初潮吹きをしてしまいました♥️♥️///

    こんな感じなんですね✨
    初体験でした!!


    気持ちよくて、
    虎🐯になっためりさは
    ふ○らで吸い付くし、
    ち○び舐めまわし、
    お手でFinishさせてあげました♥️


    めりさの初めてを
    見届けてくれて、ありがとう🥰

    また群馬に来たら、誘ってねっ♥️
  • 2024/02/21 13:18お礼♥️


    >>> グラシア 406 M様 ♥️


    ご指名、お誘いしてくださり、
    ありがとうございました〜🥰

    えちえちなプレイで興奮しました🥺

    ご要望の2回イきたい♥️♥️を、
    叶えられて良かったです😍!!

    また、誘ってくださいね😊✨️✨️

  • 2024/02/21 11:18お礼♥️


    >>> シャトー7 本指名H様 ♥️


    お礼日記、遅くなってごめんね😭

    約束通り、また誘ってくれて
    ありがとう😊🩷🩷

    濃厚なキス、濃厚な舐め合い
    気持ちよかったよ……♥️♥️

    また1ヶ月後待ってるよ?🥺
  • 2024/02/21 10:18お礼♥️


    >>> ビジホのお兄さん S様 ♥️


    お礼日記、遅くなって
    申し訳ございません🥹💦

    お誘いありがとうございました🩷

    素敵なビジホでした✨️✨️

    プレイの方は盛り上がりましたね♥️

    気持ちよかったですね🤭

    また群馬に来たら
    誘ってください🥺🩷
  • 2024/02/21 09:18お礼♥️


    >>> ビジホのお兄さん T様 🩷


    お礼日記、遅くなってしまい
    申し訳ございません😭💦

    ご指名、お誘い、
    ありがとうございました🥰

    お茶、ご馳走様でした〜😊✨️

    歳が同じでビックリしました👀

    ローションプレイぬるぬるで
    楽しかったです😘

    また、お誘いお待ちしております🩷
  • 2024/02/21 01:08たいきーん!


    めりさ 退勤しましたー🩷

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🥰

    今日は初体験しちゃった……♥️♥️


    おやすみなさい⭐️♥️