前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

めりさ 25歳

  • 2024/02/09 22:18お礼♥️


    >>> 和楽207 本指名T様🩷


    急遽出勤見てくれて、
    お仕事切り上げてまで
    会いに来てくれて
    ホントに、ありがとう😭🩷

    めちゃくちゃ嬉しかった😍✨️

    ドリンクご馳走様でした🙏✨️

    プレイの方は、かなり
    盛り上がっちゃったね🫣♥️♥️

    舐めあいっこ感じちゃった……♥️

    今度こそ3回ねっ🤭

    また、タイミング合ったら
    誘ってねっ……☺️🩷🩷


  • 2024/02/09 20:58しゅっきーん!!♥️笑


    こんばんは🩷めりさです😍✨️

    ムラムラMAXだよーん♥️♥️///
    そして、テンション高いよ🤣
    だって、久しぶりだもんっ🤭

    お兄さんの🍌をいっぱい
    ぺろぺろしたいなぁ〜😍♥️


    イチャイチャして欲しいな🥺
    めりさを誘ってください🙏🩷

    お待ちしております🥰



    めりさ🩷


  • 2024/02/09 20:18誘って欲しいな…♥️


    お兄様、こんばんは〜🥰
    お元気ですか〜??🥺🩷

    めりさ 21時から出勤します🩷

    お誘い、お待ちしております😍

  • 2024/02/09 11:58急遽、出勤??♥️


    こんにちは😊☀️
    いい天気でぽっかぽっかですね✨️

    急遽ですが、12時~15時まで
    出勤出来る事になりました🩷

    お誘い、お待ちしております😍
  • 2024/02/09 11:18出勤報告♥️


    お兄様、様様🥹こんにちは🩷🩷
    めりさです🥰

    出勤出来なくて、ごめんなさい🙏💦

    事情によりリクエスト出勤
    していましたが……🫣

    今後の直近の出勤予定、発表します😍

    ↓↓↓↓↓↓



    2月9日(金) 21時~LAST
    2月10日(土) 21時~LAST
    2月12日(月) 21時~LAST


    1ヶ月も出勤出来なかったから
    会いたすぎるー🥺🩷🩷

    お誘い、お待ちしております🩷
    お兄さん、めりさに会いに来てね☺️



    めりさ🩷
  • 2024/02/09 09:18お礼♥️リクエスト出勤


    >>> グラシア505 本指名K様♥️


    リクエスト出勤、ありがと〜🥰

    癒されに来てくれたんだね😍
    めりさ、めっちゃ嬉しい〜🩷🩷

    ローションplayとかとか
    気持ちよかったねっ🤣♥️♥️


    デザート、お茶ご馳走様です🙏🩷


    また、誘ってね🥰🩷
    待ってるよ〜😍✨️✨️