可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/03/03 23:45*2日(土)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    焼肉帰りに会いに来てくれてありがとう✨

    お兄さんからいい匂いが漂い過ぎて

    あの時間なのにお腹空いてきちゃうよね🤣🍖

    お兄さんはもっともりもり食べて、

    身体にお肉付けないと〜🫃💓(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    いつもいつも丁寧で優しくしてくれて

    お兄さんの細かい心配りにほっこり☺️🔥💗

    私も見習ってもっと勉強していかなくちゃ!


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/03/03 23:39*2日(土)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週必ず会いに来てくれてありがとう💗

    お仕事終わりでお疲れ様だったね✨


    バレンタインのお返しもありがとう🎁

    あのTシャツはおっぱい強調されるから、

    ジムに着ていったら···(?)🫣///

    スヌーピーのモコモコのも早速使ってるよ💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    あのアプリ使ってみるといいかも🎤💭

    だんだん本当に美声に磨きがかかってるね💗

    またいっぱい聞かせてもらおうっと😌


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/03/03 23:33*1日(金)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    こんなにまた早く再会出来るなんて😳💗

    ((あれかららんちゃんの事忘れられなくて))

    って前回から覚えててくれて嬉しかったよ✨

    本当にお兄さんとの時間楽しかったもん😊


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    ラーメン替え玉チャレンジの結果気になる···🍜

    私の予想は〖5杯〗かな😏💭

    次回答え合わせしようね〜💗💗💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/03/03 23:25*1日(金)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜😌✨

    お兄さんとは1年ぶりくらいだったけど、

    〖ぶどうえび〗ちゃんと覚えてた🦐💓


    ご飯の差し入れもご馳走様でした🙏✨

    お腹空いてたから何倍も美味しかった···🥹

    残りも戻ってからパクパク頂いたよ〜🎶


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    お話も沢山聞いてくれてありがとう〜!!!

    色々とあるのよね、この業界🥹✨

    お兄さんあれから返信返したのかな?(笑)


    お誕生日という事で···あんなにありがとう😖

    有意義に大切に使わさせて頂くね💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/03/03 16:55*思い出*


    今日は〖桃の節句〗だね〜👧🏻💗


    昔、7段くらいの存在感ある雛人形達を

    畳のお部屋に飾った記憶があるかな😌💭

    重そうな着物着てるな〜なんて思いながら(笑)


    〖ひな人形は我が子に降り掛かる

    災厄を払うために身代わりの人形を飾るもの〗

    ふむふむ······初めて知ったよ🧐💡


    〖ひな人形を片付けるの遅いとお嫁にいけない〗

    こんな迷信···信じないぞ····

    見なかった事にしよう🥹🥹🥹

    \\\\頭の中から抹殺〜✂️////


    お兄さん達は5月5日に兜飾った???✨

    今日はちらし寿司食べようかな💗


    -------------------‐-----------------‐------


    この後もお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-













  • 2024/03/03 16:15*29日(木)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    随分と前にお会いしたからか、

    私の記憶力が乏しくて悔しい···😖😖😖💧

    東から西まで大移動しまくりのお兄さんで

    普段からお忙しく中々お休みもない中、

    会いに来てくれてありがとう💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    お兄さんのお仕事についてだったり

    私の知らない世界をいっぱい教えてくれて

    とっても勉強になりました☺️💡

    ((私も後ろのふかふかで1度寝てみたいな🥱🌃))


    適度にお休みしながらお仕事頑張ってね🔥

    また会えるの楽しみに待ってます🤲









  • 2024/03/03 16:01*29日(木)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    champion×デニムがお似合いで

    ((シンプルがまたお洒落なお兄さんだな〜😳))

    って最初思ってました💗💗💗


    人見知りかな(?)緊張されてるかな(?)って

    お兄さんから伝わってきたけど、

    最後には仲良くなれたと私は感じてます😌✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2024/03/03 15:55*29日(木)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お引越し前に会いに来てくれたあああ😖!

    前回が最後になっちゃうの嫌だったから、

    とっても嬉しかったよ🥹🫶ありがとう⸜🌷︎⸝‍


    だいぶ荷造りも終わったみたいでお疲れ様✨

    〖つけてみそかけてみそ〗大事だよ😤🔥


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    なかなか会えなくなるのは寂しいけど、

    新天地でもほどほどに頑張ってね👊🏻❤️‍🔥

    次はお盆休みあたりかな???

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2024/03/03 10:20*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    最近、お肌の乾燥が酷くて

    どんだけ塗り塗りしても保湿が追いつかない😢

    皮膚科行ってこなくちゃな···

    血行よくなると痒くなるの、何故?👿

    掻いちゃ駄目だから抓って我慢する🥹🥹🥹



    わたし、明日から3連休なので

    その分いっぱいご奉仕させて下さい🍼💗

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-