郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

すい 19歳

  • 2024/04/30 22:51🌜おやすみなさい🌛




    本日もありがとうございました(^._.^)!!





    ⬇️次回からの出勤⬇️

    5月2日(木) 14:00-20:00

    5月3日(金) 15:00-27:00

    5月4日(土) 12:00-20:00




    いっしょにGW楽しみましょー😚😚😚



    明日はお休みですが

    早起きしてやること片して

    すっきりさせようと思います(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    それではまたね🐾🐾






    すい
  • 2024/04/30 21:514.29 お礼🧸💌


    キララ 202号室のお兄様img





    お礼遅くなりすみません‪💧‬





    はじめましてのお兄様︎🫶🏻

    ドア開けて会った瞬間ギューしてくれた~︎💕︎

    一気に安心感🫠💭

    たくさんさわさわ~ってしてくれたり、

    制服姿気に入ってくれたみたいなので

    制服でプレイすることに~︎💕︎





    お風呂のあとはベッドへ~

    まずはお兄さんに

    おててでたくさん責め責めされちゃって
    舌でも気持ちよくされちゃったimg

    お兄さんのおくちでしたり

    ぬるぬる素股も〜

    最後はちくび舐めながらおててで🍼꒦꒷

    気持ちよかったみたいでなにより!!

    腕大丈夫だったかしら.....🤧





    プレイ後はお兄さんおすすめの

    飯テロドラマの話💬

    面白そうだったので

    私もしっかり見てみよ~👀✨️

    お兄さん、サウナによく行くみたいだけど

    レモンスカッシュ一気飲みしたあとの

    お兄さんが

    整った~な顔してておもしろかった🤭

    帰りもぎゅーしてばいばい👋🏻~♡





    またのお誘いお待ちしてます☺️

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🎀






    すい
  • 2024/04/30 12:21シュッキン..☆



    出勤してました(^._.^)!!



    先程お会いしたお兄さん、
    ありがとうございましたimg✨️



    15時 までいますので

    お時間合うお兄さん、お誘い待ってます📞𖦆





    すい