郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

すい 19歳

  • 2024/02/29 21:03【お礼写メ日記】



    --707-- さん💬



    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍



    ぴゅあコレで初めての本指名とのことで‼️

    最高に嬉しいです💗

    それに久しぶりお会いすることができて、

    本当に嬉しかったなあ💭︎

    お兄さんの笑顔もとても素敵だから

    私も癒されたの( ◜ω◝ )

    その笑顔を見に、またお会いしたいです☺️☺️

    いつでもお待ちしてます🌷



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-

    (私たちしかわからない暗号、ありがとう♡♡)




    すい
  • 2024/02/29 17:02みいつけた☝🏻




    こんばんは🌙



    サイト開いたら、、
    デザイン変わってる〜👀✨️
    カワイイネ!!
    私もどこかにいるので探してみてね〜💗
    しかし、SUIってアルファベットで見ると
    なんかかっこいいね~~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    気になってくれる方増えたらいいな💭💭



    そして今日は2月29日✨️✨️
    4年に1度しかないって素敵!
    ってことで私の大好きな日です( ◜▿◝ )
    それだけで気分もときめく💓



    2月もお誘いしてくださったお兄様方、
    本当にありがとうございました♡♡
    リピーターさんも、ご新規さんも
    大感謝です!!!
    いつもたくさん元気頂いちゃってます、
    ありがとうございます🥲💗



    これからも、
    お兄さん方の癒しになれるように
    頑張りすぎずにがんばるゾᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



    3月もよろしくお願いします🌷.*




    すい
  • 2024/02/25 21:22退勤🦥



    本日お誘いくださったお兄様方、

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍



    たくさんの優しいお兄様にお会いできて、

    とても楽しくて幸せな時間を過ごせました🫧‪

    またのお誘い待ってます ᐕ)ノ゙

    (お礼日記、必ず書くので見てネ👀)



    次回の出勤は

    🌟2月28日(水) 14:00~19:00🌟

    お誘い待ってます🧸💭



    本日もみなさんおつかれさまでした💐

    明日からお仕事のお兄さんファイトです🐊

    私は2日間お休み頂きます(^._.^)!!




    すい
  • 2024/02/25 14:03出勤🦅



    出勤してます~~( ◜▿◝ )



    先程お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました🌟🌟



    待機に戻りましたので、

    お誘い待ってます👐🏻


    今日は19時まで✨️✨️




    すい
  • 2024/02/25 03:42退勤🦥



    退勤しました~~



    本日お誘いくださったお兄様、

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    お礼日記、待っていてください( ᵕ·̮ᵕ )♡



    明日(今日)も朝10:00からいます👍🏻👍🏻

    どしどしお誘いお待ちしてます👼🏻💗



    それでは、また。

    おやすみなさい💭




    すい
  • 2024/02/25 00:22( ✋🏻˙୦˙ )




    起きてるお兄さんいたら、



    おやすみ前にいかがですか👼🏻💗



    いっしょにぽかぽかしましょ~~🧸




  • 2024/02/24 15:03出勤🦅




    出勤しました~🧸💗



    お外ぽかぽかっ🔆

    過ごしやすくて最高✌🏻✌🏻



    本日は15:00~3:00まで⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    来週は遅い時間までいないので

    今日お会いできたらな💭



    わくわくしてお誘いお待ちしてます♡




    すい
  • 2024/02/22 19:42退勤🦥



    退勤しました(´▽`)ノ



    本日お会いして下さったお兄様

    本当にありがとうございました♡



    次回は明後日、

    🌟2月24日(土) 15:00~27:00🌟



    すいは明日お休みです🧸‪

    三連休の方も多いのかな??

    お仕事のお兄さんはファイトですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨✨

    みなさん、おつかれさまでした🙇🏻‍♀️‪‪´-




    すい
  • 2024/02/22 14:32- ̗̀ おまち ̖́-



    待機中です🌟



    ご都合良ければいかがでしょう💭💭



    飛んで行きますʚ(。• •。c )ɞ ~♡。



  • 2024/02/22 12:22出勤🦅



    出勤しましたーーー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    本日も12:00~19:00まで☝🏻 ͗ ͗



    もやもやな天気だけど、

    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    わくわくどきどきでお誘い待ってます🧸💓




    すい