郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

すい 19歳

  • 2024/01/31 23:50すい曜日。


    本日もみなさんお疲れ様です🙇🏻‍♀️



    私は小さい頃から水曜日が好きです。
    当時の理由は、
    “ 世界仰○ニュース ”が見れるからという理由。
    しかし今は火曜にお引越ししてるんですね..🤔
    でも今も水曜日好きです。



    そんな今日はおうちで
    大好きなバンドのライブDVDを鑑賞。
    たくさん元気貰えた。愛。



    それから昨日の影響で、筋肉痛。
    ちょっと歩いて跳んだだけなのに、、
    体脆すぎて泣く。
    ふくらはぎ痛すぎて歩き方ぎこちない、☹️
    習慣的にちゃんと体動かさないとだね。



    目指せ健康人間ᕙ( ˙▽˙ )ᕗ



    みなさん、明日もファイトです、
    おやすみなさい。





    すい
  • 2024/01/30 15:52お天気ちゃん。



    こんにちは🙇🏻‍♀️
    なかなか予定通りに出勤出来ず、すみません..。



    今日はお天気⌒☆
    お外出てお散歩したり、
    たくさん跳んだり。
    たまには太陽浴びなきゃね。

    氷の張った池の中に、
    お魚さんがうようよ泳いでました。

    野良猫さん達にもお手振りしてご挨拶。
    ちゃんと猫背でした(ฅ ᐙ )ฅニャー


    ──────────


    実は私 “ 晴れウグイス ” なんです(?)



    お天気占いで、
    私はウグイスちゃんらしいです、ホケキョ。

    こんなふうになりたいね。
    ウグイスちゃんのようにポジティブに
    がんばりたい、がんばりたいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



    また数日後、
    にこにこでお兄様たちに会えるように
    がんばります👼🏻🎀





    すい
  • 2024/01/25 23:02退勤 ( ᜊº-° )ᜊ



    時間経ちましたが、退勤しました🙇🏻‍♀️՞



    本日お相手してくださったお兄様、

    本当にありがとうございました✨️



    明日も 14:00~19:00 までいます💁🏻‍♀️

    ご予約お待ちしてます📞𖦆




    今日はおともだちが増えました。



    このお顔がなんとも愛くるしい..︎🫶🏻

    キュートアグレッション起こしそうになる🫠🫠

    抱き心地最高なので、

    これからおやすみのお供に仲間入りです💭⸒⸒




    それでは!明日もお待ちしてます🎀

    みなさんおやすみなさい( ᜊﬞﬞ )ᐝ





    すい
  • 2024/01/25 17:22まち👩🏻‍❤️‍👨🏻



    風つよーーーい🌀🍃



    風好きですが、

    ここまで強いのは望んでない☹️☹️



    待機中です🙆🏻‍♀️

    19時までいますので、お待ちしてます🙇🏻‍♀️‪‪︎🫶🏻




    すい
  • 2024/01/25 14:42出勤 ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ



    出勤しました~~



    🌟 14:00~19:00 🌟

    お誘い待ってます︎🫶🏻



    風強いので、歩くのも運転も

    気をつけてください😢




    すい
  • 2024/01/25 13:08片栗粉。



    こんにちは ᐕ)ノ゙



    今日は2日ぶりの出勤✌🏻

    お休みしっかり楽しめました♡



    カラオケでたくさん歌ってきた🍏

    以前は週2、3でヒトカラ行ったりも( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    好きなバンドの曲をダダーッと入れて

    ただひたすら歌い続けて。

    ヒトカラは最長5時間が限界でした🤔

    最近はあまり行かず、

    月1くらいに減りましたね。

    いつか喉が潰れるまで歌いたい..!




    本日も14時から🕑

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️՞





    すい
  • 2024/01/22 21:26退勤 ( ᜊº-° )ᜊ



    先程退勤しました⌒☆



    本日お相手して下さったお兄様方、

    本当にありがとうございました🤍



    次回の出勤は、

    🌟 1月25日(木) 14:00~19:00 🌟

    ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️՞



    明日と明後日はおやすみ︎♪( ◜𖥦◝ و(و "

    心と体に栄養補給をして、

    休み明けまたがんばる👊🏻💗



    みなさんも頑張りすぎずにがんばって︎🫶🏻

    寒いので暖かくしてお眠りください🐈🧶

    それではまた明明後日 ᐕ)ノ゙




    すい
  • 2024/01/22 14:22出勤 ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ



    出勤しました~👸🏻



    本日は

    14:00~19:00 まで‼️



    お誘い待ってます“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,




    すい
  • 2024/01/21 22:02お礼🧸💌


    レスティ 205号室のお兄様img





    リピさん︎🫶🏻

    もちろん今回の日記も全公開で~ ᐕ)ฅ"

    いつもより短いスパンで呼んでくれた✨️✨️

    すいに会えてもっと元気出たって~、嬉しい♡




    お決まりのぶどうジュースで乾杯img

    お兄様はすいのことたくさん褒めてくれるの💭⸒⸒

    そこ⁉️みたいなとこ褒めてくるꉂ🤭
    雰囲気と言葉のチョイスが好きらしいimg

    髪型似合ってるって褒めてくれてありがとう💗

    これは切り過ぎてしまった美容師さんに、

    感謝だなあ🤣





    制服脱がしてもらいながら、

    ソファでイチャイチャからの
    ベッドでもimg
    足でお触りしたのはじめてッimg





    お次はお風呂~

    身体洗いあいっこして、湯船にぽちゃん𓂃🫧‪

    ラベンダーの入浴剤も投入💜

    お兄様の好きなお色♩

    すいが入浴剤の匂い嗅ぎ過ぎてむせかけてたら

    そういうとこ‼️って言われて

    こんなとこが良いらしい..🤣🤣





    あがってベッドへ~

    まずはすいから責めて、、

    ちくびなめなめしたら

    あっちもぺろぺろ🍌👅

    お兄様からも

    舌とおててでたくさん責めてもらい
    気持ちよかったimg
    今回もたくさんイチャイチャできたねimg





    バイバイする時に、

    過去イチ良かったとのお言葉..!!

    やったね♪( ◜𖥦◝ و(و "

    どんどん記録更新していかなきゃ👊🏻💗





    またよろしくお願いします🎀

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬






    すい
  • 2024/01/21 17:42退勤 ( ᜊº-° )ᜊ



    退勤しました~~



    本日お誘いくださったお兄様方、

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍



    次回の出勤は明日、

    🧸 1月22日(月) 14:00~19:00 🧸

    ご予約お待ちしてます📞𖦆




    すい